れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

だらだら(笑)

こんばんは

今日こそめっちゃ寝不足やた笑

3時間も寝てへん(笑)

てか休み明けは辛い(笑)

めっちゃ頭ガンガンしてきて

やばかってん( T_T)!

れあのん絶対うつったわと思ったw

冷えピタが気持ち良すぎた。

ほんま産後体調よー悪なるわぁ思て

朝起きたら治ってた笑よかったw

寝る前のれあ♡

みゅみゅのこと叩きまくって

毛ひっぱってた(笑)

顔見て爆笑してた。。。笑

夜中もれあ起きて又れみに立って

遊んでたしアバアバゆうて(笑)

ほんで3時前とかに寝たんかな?

5:45にそーっと起きて離れたんやけど

そーっと覗いたら起きてたwww

旦那の顔をパンパン叩いてた(笑)

大人しく遊んでた(笑)可愛すぎ。

このちょこんってした感じたまらん♡

ほんできょうのお弁当

眠すぎてやばかったーー!

もうピック使う気力さえなかった

(どんなけww大袈裟w)

こんなかんじーー。

旦那が甘い卵焼きは嫌いやから

卵焼き色々味付け?試してるけど

いつもバラバラ(笑)

もはや味見してへんから分からん爆笑

気分で変えてるだけww

でもなんか今日は、ふんわりした。

朝ご飯食べて旦那仕事行ってから

寝かしつけ、。。

離れてもみゅみゅ横おったから?

まだ寝てくれてたw

でもすーぐおきるから(笑)

てかもうなーんにもするき起きひん

めっちゃブルーやし

れあとひたすらゴロゴロしてた。

動画とか見よおもてもおもんない

そんなときあるよなw

とりあえずお米のセットだけやのに

ちゅーたんが何か貰お思てきてたww

なんもないしー!笑

てか昨日書いたけど

万代で買いだめのつもりが

必要なものと安い野菜とかゲットして

満足して肉とか魚とか全て買うん忘れた

行った意味(笑)

今日いこおもてたけどやる気おきやん

やめた、けど明日雨なん?最悪w

ママがばばんちいってるから

サンディで頼んだww

肉とかなくても何とかなる(笑)

手抜きの時の恒例ww

麻婆豆腐と餃子だけ頼んだw

帰りに寄ってもろたw

てかばばじじが鮭とかくれてんけど

消費期限1月やってんけどー!爆笑

めっちゃ過ぎてるやん(笑)むりw

いつもれみがチェックして捨てたるのにw

鮭嬉しかったのになぁ(笑)しょっく

チーズとお魚ソーセージは昔から

ばばんちの冷蔵庫に絶対あるものww

ま、でもそんな感じで

買ってきてもろて助かった。

ばばじじれあに会いたそやって

めっちゃ暗いらしい(笑)

れみもあいたいー、

あじじに懐いてるしwてか

ばばむっちゃ耳遠なてるらしい、

前までめっちゃ聞こえてたのに

肺と関係あんの?

そんな感じでママ帰ってから

れあたんとおやつタイムしたり笑

てゆうかれみの笑笑

コーヒーのみたくて。

昨日の夜の旦那のホットのやつ

余り?残しててん♡

おいしーねんー

牛肉入れ過ぎたけどww白いww

と、余ってたお菓子食べてたら

止まらんなった(笑)

そんなんしてたら

またおっぱいくれとwwww

まだ本調子じゃないんかな?

いつもよりずーっとおっぱい(笑)

でも食べるし飲むしおしっこもでてるし

涙も出てるし。

で、ねかしつけ♡またw

すぐねたよww

まじで寝顔可愛い癒されるめっちゃ

ほんで

横おったんやけど急に起きた

もうこっから珍しくめっちゃギャン泣き

抱っこしても泣き止まんくて焦った

どっか痛いんかおもてほんま焦った

何もかも初めてやし普段があんまり

ギャン泣きしやんから心配

手抜きすぎて笑う(笑)

でもおいしかたよん♡

てかみてー旦那とLINEで決めて

かってきてもろたよ!笑笑

また明日ちゃんと載せまーす♡

早よ風呂入ってねよー

れあたん昨日お風呂入れてないから

熱やったからーー。

いれたらな(^ ^)♡

おやすみーー