れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ご機嫌さんなった!

こんばんは

今日の朝二度寝できたけど

まだまだ寝たらん( ´︵` ) 笑

寝不足と疲労溜まってる~(笑)

昨日夜中1時前の写真やけど

れみおらんすきにみゅみゅが

れみの寝床とってたー!(笑)

まんまる。かわい♡

横でくっついてたけど

じーっとして全く動かん(笑)

狭いwww

いっちょまえに枕つこてるとこ可愛い

ほんま可愛いわ♡

今日も05:45起き。。ねむすぎた

布団からでるの辛い(笑)

お弁当。

ゆっくり洗濯たたんだりしてたよ(笑)

ぼーーっと(笑)

ほんなられあが起きてた(笑)

ギャン泣き(笑)可愛いな

この顔♡笑

昨日寝る前にお茶飲んだだけやのに

上の服、肌着までぼっとぼと(笑)

だから寝る前にウサギに着替えたよw

またこの棚?のことかくけどー!!

れあがこんなか?おった♡笑

最近いろんなこと覚えてきたり

真似したりするから可愛い♡

パンパンとカンカンと

ひっぱりあいっこは覚えてるんやけど

今日の朝パカッて遊びもしたら

すーぐ覚えてしてた可愛すぎ♡

旦那見送ってから寝かしつけて

そのままれみも二度寝してて

おきたら11時過ぎ!びっくりした!

しかも結構深い眠りについてた!笑

飛び起きたもん(気持ちは)

ココハドコ?状態やった。

ほんでそーっと離れて横に長ネギまんw

すぐ起きるやろなー思いながら

最近ほんま大変やかられあ寝てるうちが

勝負(笑)ご飯の用意とかしてたよ

そうそう、ますや味噌が今日でなくなり。

また料亭の味かった♡

ますや味噌おいしーねん♡すき

旦那も美味いゆーてた!

けど普通の味噌どんなんやったっけ

って思ってまた料亭の味買ってみたw

両方無添加

とかゆーて特にこだわりはないww

ただ同じ値段で無添加って書いてたら

なんとなく無添加とってまう

謎のお得感

味噌汁作ってとりあえず切るだけ切るw

ほんでまだ珍しくれあ寝てくれてたから

明日はバレンタインなので

チョコの用意(笑)

今年はめっちゃ少ない、6枚!

昔から明治よりガーナ派です♡

アルミ?もピンクやった!凝ってんな

かわいいわ♡笑

去年は妊娠中で作ってへん確か。

毎年すんごい量を何種類も作ってたけど

もうこれからは無理やなぁ(笑)

れあ寝てるうちに地道に(笑)

チョコ刻んでたよ♡笑

絶対手で折らんと包丁派(笑)

もはや手で折ってたら

れみの体温で溶けそう。わら

刻んで洗い物とかしてたら寝室から

うぉおおーいみたいな声が!

れあが起きた!見に行ったら。。

目あったらめっちゃ笑顔♡笑

めっちゃ可愛いーーー

ほんでご機嫌さん!れあは

5時間ぐらい寝た!!!(笑)

スッキリしたんかな!?

おはよう♡ゆうたらこの顔♡

いっちょまえな手(笑)

生まれた時思い出すわぁ。。笑

これ♡笑

めっちゃごきげんさんで

お喋りもしまくってて

いつものれあに戻ってて安心

よう笑う♡ようしゃべる♡

暴れん坊のイタズラまん(笑)

めっちゃ元気なってるわぁ♡

安心♡

れあがお熱だしてから

ゴロゴロばっかしてたけど

今日はめっちゃ動くし!!!

よかったー!笑

今日の夜ご飯♡

なんもおもいつかんかったw

けど久々に手抜き感ない!笑笑

豚バラとキャベツの塩だれ炒め

厚揚げとピーマンのオイスター炒め

で、

今食後のデザート♡

いちごー♡おいしいいあ幸せ笑

妊娠中から特に苺すき♡

れあが歩けるよーなったら

イチゴ狩りいきたいねんなぁー!

れあもぱくぱくしてる♡

久しぶりのよだれかけ(笑)

お茶飲んでるだけで

着替えるレベルやから(笑)

明日は友達と遊ぶー♡

おやすみ

 

 

おいしかったー♡

明日は友達と遊ぶ♡たのしみ!