れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日は♡

こんばんは

昨日はブログ書けんかった!

バタバタで( ˊᵕˋ )♡笑

はよ寝た~

久々に充実してました✩.*˚

昨日のこと朝から書いてゆきます。

いつも通り朝お弁当作ったけど

バレンタインやのになーんか色味ないw

だからハートぶっ刺したよ(笑)

可愛げのないお弁当やなぁとか

思いながらww

ほんで旦那見送ってからー

昼ギリギリまで寝かしつけ作戦!

12時前までは粘れた!笑

最近れあが触る!と思って

枕の下とかに物を隠しても見つかるww

成長やなあ(笑)すごいわぁ(笑)

ほんで友達来る前にお着替え♡↑

お出かけしてへんから友達来る時とか

月例フォト以外パジャマばっかりww

みゅみゅはいつも自分も友達かのように

れみの友達とか来ることを楽しみしてる

めっちゃ待ってた(笑)

大体友達の膝の上おる(笑)

なにしてんねん(笑)

で、友達きた♡

旦那さん送ってくれたみたい✩.*˚

ありがとうございます雨やったし(><)

久しぶりすぎる再会の子供たち。

れみらは会ってるねんけどな♡

最近特に引きこもりで友達と久々会えて

嬉しかったしてか楽しみしまくってた~

何よりいつも共感しまくるから(笑)

切実に近所やったらな~って思う。

まぁでも自分の親近いほがいいもんな

何気に中学からの仲です◎

ほんでガストをデリバリー(笑)

大人2人と友達べび1人の量www

(れあはまだ無理やから)

でも友達べびたんむっちゃ食べてた♡

ウインナー全かじりしてた爆笑

これ頼むのも前日に色々あってん(笑)

前日に予約しときたかったから

友達に食べたいもんゆーてって頼むで

ってゆーててほんなガストがいいゆーて

何にする?ゆーたらチーズINハンバーグ

ってゆーねやん(笑)昔から

ハンバーグ好きなんは知ってるけど。

なんかおかしい!と思って(笑)

え、他は?ってゆーて、

いらんってゆーやり取り2.3回して

最終これ。爆笑

わろた(笑)やっぱりな~~(笑)

なんかおかしい思てん(笑)

でも旦那さんにゆうたら

そんな図々しいことゆうたらあかん

ってゆわれたらしい(笑)おもろww

食べたいの食べたらいーやんな✩

そっちのが楽しいし!

でも友達きてるときが1番おもう

テーブルでゆっくり食べたい(┯_┯)笑

わんこおるからまじで大変(笑)

友達にもいつもごめんなって思う(><)

いつもご飯で疲れがどっとくるwww

ま、そんなドタバタながらも

友達と食べて喋ってー♡

とりあえずバタバタと食べて片付けて

撮影会(笑)子供らの(笑)

久々似合う二人

このときは、友達べびたん11ヶ月♡

れあが3ヶ月♡ふたりとも、

今も赤ちゃんやけどもっと赤ちゃん!

そんなふたりが、、

ででーん

すごいなぁ♡

ひな祭りのやから一緒に袴着たよ♡

れみが写真撮るのに友達も全力で

付き合ってくれるとこほんますき(笑)

これ撮ってるとき友達が上から雑誌で

すごい勢いで扇いでくれてる爆笑

おかげでれあは爆笑してましたww

みて、このちっこさ。

二人とも赤ちゃん感がすごい♡

幼なじみ♡

こんなふたりがーー

すごいわ♡

年子やったらこんなやねんやろなぁ!

めっちゃ可愛い♡♡

ちょっとずつ2人で遊べてる♡

これからがもっと楽しみやわぁ♡

袴でアンパンマンの歩行器乗りつつ

抱っこポーズな友達べびたん♡笑

おもろいしかもれあに合わせてるから

めっちゃ低い(笑)(笑)

載せたい写真いっぱいあるわ(笑)

泣きそうなりながら

だんだん迫ってくるれあ(笑)

友達べびたんと顔見合わせて

にこーってしあっててん♡笑

けど、友達べびたんが物ばんっ!

とかするから怖かったんかな??笑笑

めっちゃ泣いてたwww

れあもいつも過激のくせに(笑)

れみに助け求めに来てる(笑)

かわいい(笑)おもろ(笑)

この泣きそうな顔もすき(笑)

ほっぺた♡むちむちたまらん

なんもされてへんけど

いじめられたみたいになってるwww

子供のやり取り可愛いわぁ♡

友達べびたんとみゅみゅ

友達べびたんのご飯狙ってる(笑)

やめろ(笑)

でもみゅちゅにも「どぞ」って

あげてくれてたよ笑

で、ちゃっかりデザートも♡

ありがとうううう

れみはいちごタルト♡

友達はチョコケーキ♡ベビたんプリン♡

めっちゃおいしかったー( ˊᵕˋ )♡

ケーキ用意してコーヒー作ってるとき

実は旦那さんがもう着いたって

迎えにきてくれてはったのに友達が

まだいーねんってほっててわろた(笑)

そんな感じでケーキ食べてバイバイ。

ありがとう~♡来てくれて♡

ほんで楽しかったー!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♬︎

友達みてて母親の顔してんなぁって

めっちゃ思ったわ(笑)すごいなぁ◎

あの時のれみらーからは考えられへん笑

配信してたときの。。笑笑

友達にもキッチン入って主婦してるなぁ

ゆわれてわろた(笑)せやねん(笑)

れみも友達んち行ったとき思ったもん

主婦してんなぁって(笑)

なんかこの家庭感が羨ましいな思ってた

でも引っ越してからゆわれる(♡)

またあそぼなー!!

れみも行きたいけど今電車乗れんし。

ばばんち行ったら近いから何回も

会おって話はしてんねんけどな(^-^)

充実した日でしたー♡♡

 

ほんで夜旦那にあげたよチョコ。

今年は生チョコだけ♡

でも美味しいゆうて食べてたわー

よかったー( ˊᵕˋ )♡

昨日は疲れてはよ終わらして寝た!

れみがめっちゃ眠たい時って

れあも普段以上にめっちゃ眠そうww

おんなじなんやなあ(笑)

て感じで昨日は終わりました♡