れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

週1のお鍋♡

こんばんは

連続更新~\(ˊᗜˋ*)/

コレは今日のこと書いてゆきます

大してなんもしてへんけど(笑)

今日もアラームで起きてーー

もう眠すぎてやばかた。

今日のお弁当。

昨日のガストのハンバーグとコロッケも

入れたらめっちゃ豪勢になった♡笑

なんかめっちゃ美味しそうーと思ったら

普段の自分のお弁当めちゃめちゃ

しょぼくみえてきてへこんだ~(笑)

けどいつも美味しそうやでってDMで

いっぱいもろて元気出る(笑)

朝玉子焼きあげ終わってからも

ひっそり待っておった(笑)

もうないのにー(笑)

なんかずっとついてきてた(笑)

洗濯たたむときもずっと膝の上(笑)

洗濯置かれても無反応(笑)

ほんでトイレ行くのも(笑)

ついてこやんでーwww

そんな感じで旦那見送ってから

れあと二度寝タイム入る~

れみもちょっとやけど寝れた!

うれしい!

そいえば夜中れあ起きててんけど

れみも旦那もウトウトしてて

れみも「はっ!」としたときれあが

旦那のメガネ持っててwww

旦那も「はっ!」としたように起きて

「それはあかん!離せ!離せ!」って

1.2分やっててわろてもーた(笑)

力強いし握りしめてるからwww

旦那もメガネ壊されたらあかんし

焦ったんでしょうwww爆笑

れみは笑ってた、他人事(笑)

起きてトイレいくときベビーベッド

おらしたらなんかお喋りしてんの

めっちゃ聞こえてて見に戻ったら

ハリネズミであそんでたよ♡可愛い

ほんでご飯の用意してたw

れあが目で訴えてくる(笑)

今日はささっと終わらしたかったから

歩行器動かんように止めて

YouTubeに頼ってました。ごめんね

なんかれあが

メガネ入れの中のマット?てきなやつ

取りたいのに取られへんとき

めっちゃいーっ!てなって

泣いて怒ってて可愛かった(笑)

てか

ママがお米持ってきてくれた助かるー

持たれへんし最近5kg買うんやけど

すぐなくなるねー(┯_┯)だから助かる。

最近無洗米(笑)めっちゃ楽ちん♡笑

金芽米!確かに米粒に金の芽あったわ!

夜2合弁当1合で1日3合やけど

2週間とかでなくなってるーー

今日から金芽米です♡

旦那が食べる時色悪いゆーてた(笑)

玄米みたいやもんな~金芽米て♡

今日は味噌鍋♡

舞茸も入れてうまかた~♡

とりあえず今日は終わろう(笑)

おやすみなさい♡