れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は雨‥!

こんばんは

今日は雨やしひたすらだらけてた!

ゴロゴロしてたわ(^。^)♡笑

てかもう明日すぐ月曜日かー

だるいなあ〜笑

明日はハードやわ。。

今日の朝のれあ♡可愛い笑笑

旦那のiPhone持ちながら

旦那のことみてる(笑)

iPhoneでメガネ叩かれて怒ってた笑

おもろー

みゅみゅにオムツはいーって渡してた♡

可愛いわぁほんま(笑)癒される♡

ほんでひるまえに

あさごはん♡

てゆうかひるごはんー!

食べておいしー♡とか思いながら

洗い物しなあかんし洗濯たたまなやし

夜ご飯の用意しなやし

めっちゃ一気に嫌になった(笑)

ほんま一瞬あーー。むりーおもた笑

なんとか頑張りました(笑)

ぐじゅぐじゅやったけどれみ用事あるし

たまには任せとこと思ってのんびりしたw

旦那の上で寝てた、可愛い♡

てことでれみは久々に仰向けで

ちょっとゆっくりできた(笑)

みたかった動画もやっとみれた♡

今日歩行器から初めて自分で乗った!

だんだんやりそーやってんけど

ついに!笑笑

ますます目離されへん(笑)

ほんまに歩行器のせたまんま

見えへんとこは行かれへん笑

ちょっとの油断でけがすんねやろな

夕方カフェラテのんだ♡

旦那にかってきてもろたん

おいしかったーー♡幸せ

ほんでから夜ご飯ー

ハンバーグしたよー

久々のー!びくどん風(笑)

旦那がれみのハンバーグは一番うまい

ってゆーてたー( ̄ー ̄)笑

普段あんまゆわんけど

ハンバーグはゆうてくれるから

うれしいー!

明日のご飯何しよーー

明日こそ手抜きやわ。。笑笑

なんやかんや忙しい週かも!

今日はできるだけはよベッドいこー

明日いつもよりバタバタやから

ゆっくりできやんし( T_T)笑

午前中は区役所で午後は歯医者。

歯医者って

お金かかるし億劫やわ(笑)

けどママがお米買ってくれたから

買わんで済んだしその分と思お。笑

切り替えよ。わら

おやすみみみー!