れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バタバタした日!

こんばんはー!

昨日の夜もれあがなかなか

寝てくれやんで寝不足〜笑

超超暴れん坊のれあたん〜笑

めっちゃ短気でも

れあには甘々の旦那が珍しく

れあに結構怒ってた〜(笑)

いつもれあに腹立つことあっても

れみに当たってくんのに(-_-)笑

旦那に怒られて泣いてたから

リビングに迎えに行ったわ〜(笑)

そらイライラするわ!怒

とかゆいながら怒ってもうたから

めっちゃ気にしてた〜( ̄ー ̄)笑

気にしてるんやろー?笑笑

っておちょくってた夜中www

でもれみそんなん毎日やもん〜笑

ひたすらそのエンドレスやわ笑

旦那の顔の上に

おっちんしよーとしてるとこ笑

可愛いわ、ほんま(笑)

最近だんだん怒ったら分かるくて

すぐ口のへの字なるとこ可愛い笑

いじめたくなる(笑)

今日の朝はプチ寝坊〜

6時5分とかやって萎えた〜笑

今日は05:30に起きよ思てたのに(笑)

そんな感じで今日のお弁当〜♡

土曜はガストのハンバーグ入れたけど

今日はれみのハンバーグ!笑

ほんでれあおきたよ

可愛い♡いつもれあ抱っこして

お雛様におはようしにいくねんけど

めっちゃ笑顔なるねん、可愛いわ

ほんま買って良かったって思う

ほんで旦那見送ってから

区役所行くまでれあ寝かしつけ

そーっと用意してたら急にギャン泣き!笑

泣きながらみゅみゅの方いってたww

どうしたん?て感じのみゅみゅ(笑)

電気つけたから目覚めたんかな(笑)

ほんで危ないからベッド入れてたけど

動物園みたいになってた(笑)

可愛い(笑)

檻に入ってるんれあやけど(笑)

ほんでまぁ用意してーー区役所!

10時に子育てコンシェルジュ

予約してたから行ってきたよーー

着いてすぐ個室通してもらって

れあと待ってるとこ♡

40分くらいずっと話してたけど

れあ一個もぐじゅぐじゅゆわんと

れみの膝の上で遊んでくれてて

ほんまありがとう( T_T)♡♡

ゆっくり話できましたー!

結果ほんま行ってよかったわ!!

前の区役所のおばはんがどんなけ

クソな対応やったかも分かった!笑

聞いたら知らんことだらけやったやん

やっぱネットにも同じ地域の人とかの

そんなんないし聞かなわからんな。

ほんま行ってよかったわ!♡

ちゃんと聞いてくれる環境あって

よかったぁ

ありがとうございました。

てかんじで業務スーパーだけ寄って

弾丸で帰ってきたよーー

れあたんおつかれさま♡

着替えさしていったけど上脱いでないし

もういいやと思ってそのままおらした

気付いたらすぐ立つー!!笑

とりあえずまだ片付けとかあるから

ピン外したりして(危ないから)

ベッドにおってもらってー

バタバタ片付けたり

寝室のクローゼット開けて直してて

後ろ振り返ったら

立ってるー!笑

こっちみてるー!!笑笑

もうー!危ないな笑笑

でも可愛い癒されるわ(笑)

からの抱っこしたら

思い出したかのように

おねむでぐじゅぐじゅで

おっぱいあげたらすぐ寝たよ笑

可愛いわぁ♡

ほんで今日は14時から歯医者ー

ママに仕事帰り寄ってもろて

れあみててもらったよー

ほんま助かるーー

てか行くとき風強すぎて恐怖

前の台風から怖い

13:58ぐらい着いたけど空いてへんくて

待ってたおばあちゃん2人(笑)

まだ開いてへんねん寒いからこっちきぃ

14時から?とかゆうてめーっちゃ

しゃべってくる(笑)

ほんで初対面ぽいおばあちゃん2人

仲良しなってたわー笑

家どこらへん?ってゆーて

キリン堂ご存知でっか?ゆーてたw

ご存知でっか?に吐き出しそうなった

でっか?って久々聞いたわ(笑)

パパがキレてるときとかやったら

聞いてたけど。笑

れみにはそんなイメージやったけど

そうでもないんかな?笑

ままから送られてきたれあ♡可愛い

早く帰って会いたいなぁってばっかり

考えてた(笑)

てか歯医者の先生なんとなくバイトの

先輩感覚で喋れるから気い楽(笑)

ほんま優しいし(^_^)

帰りに喉痛ない?ゆわれたw

右の扁桃腺が腫れかけやから気つけや

って(笑)ありがとうございます笑

この写真はちゃうけど帰ったら

ママと積木で遊んどって

れあー♡ただいまー♡ゆうたら

振り向いてくれた^ - ^

抱っこくるし可愛い♡

今日の夜ご飯〜!

今日は焼きそばとおにぎり(笑)

忙しかったからこんなもん(笑)

おいしかったわー♡

おにぎりれみがつくったよー♡

てか

みてーー

最近枕の下とかに隠しても

気付くようにもなったけど

取るから上に置いても

それも取れるようなってる笑

ようみてる笑笑

すごいわぁ成長感じる♡

けどほんま目離されへん笑

おやすみい