れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日は友達と♡

こんばんは

昨日もバタバタで更新できやんかた

やっぱり今週はなんやかんや

忙しい感じやわ。。笑

ま、書いてゆきます(笑)

朝は普通に起きてお弁当♡

こんなかんじー♡

igには載せたけどこのメインの

一番上のやつは

いつもお鍋の時に作るねんけど

つくね作って余ったから

焼いて味付けして〜ってアレンジ。

れあ起きて一緒に洗濯たたんだりw

ほんで旦那見送ってから

れあ寝かしつけてウトウトしてたら

友達から今日予定なくなったから

会わん?て連絡〜♡

お互い予定あわんかったから

来月思っててんけど会えるー

ってことでれあ寝てる間に

そーっと離れて(笑)

珍しく寝てくれてた。。。

その間に夜ご飯の用意(笑)

もうやめときたいぐらいやったけど

がんばりました(笑)

ご飯とかセットして

切るもん切って味噌汁作って(笑)

準備万端(笑)

そんなんしとったら友達きた♡

れあ人見知りもなくニコニコで

懐いとった♡よかったー!!

引っ越してほんまチャリンコで

2.3分の距離になったのに

やーっと遊んだよー♡

でも引っ越してからよう会う(笑)

ほんでなー

ヴィタメールのケーキ買ってきてくれた!

初めて食べる(笑)めっちゃ嬉しい♡

れあがふてこい顔で持ってる(笑)

友達とケーキ♡

友達はピスタチオれみはチョコ♡

もお感動!笑

めっちゃおいしい(笑)

なんなんやこれわ!!ってゆいながら

食べてました(笑)

みゅみゅは最初から最後まで

友達の膝の上におったよ(笑)

いつも足しびれてる(笑)

ちゅーの顔www

めっちゃ喋りたおしてたよ♡

途中でれあぐじゅぐじゅマンで大変w

もう歩行器もあかんなってきた笑

成長早いわー(笑)

最初はバウンサー乗せてたら楽で

でもだんだん落ちそうなってきて

つぎ歩行器で歩行器楽やってんけど

だんだん歩行器から落ちそうなるし

おろしてたら立つし大変すぎ(笑)

そんな感じでいっぱい喋って

バイバイしたよ♡ありがとう〜♡

たのしかったーー♡またあそぼ!

ほんで旦那帰ってきてご飯!

おいしかったよー!!

そんな感じな1日でした!

充実したぁー!!

あ、そうそう届いたもの♡笑

またww

この人の8個売りは秒で売れるねん

でも奇跡的に買えたやつ♡やっとや!

リピーターやからおまけも♡嬉しい

ありがとうございます(o^^o)♡

って感じな1日でしたーー笑笑

おわります

今日のことかきます、次にw