れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

会社が倒産した日

こんばんは

連続更新失礼します✩.*˚

今日もバタバタでした。

タイトルの通りな感じの日です。

育休手当まだまだ貰えたはずやのに。

はあ、、おわた\(˙◁˙)/

薄々わかってたではあるけど

まさかそんな日が来るとは知らずな

今日のことを書いてゆきます(笑)

今日のお弁当。

こんな感じ\(ˊᗜˋ*)/

今日はいつもより気持ちはよ起きたよ

朝はよーから予定あるときは

旦那が仕事行くまでに

どんなけ用事終わらせるかが勝負w

やけに食パン美味しかったなぁ

てか朝のれあの寝かた可愛かったぁ

れみが弁当作るから起きたら

いつもなんやかんや動いてるねんけど

めっちゃ枕使ってた(笑)可愛い。

癒されるわぁ♡

ほんで

旦那見送ってかられあ寝かしつけ

からのそーっと離れて用意!

れあの予防接種の日!

その前に旦那から電話で

「潰れたわぁ」。

そんな気持ちのまま病院へ。

もう診察室入って先生の顔見るだけで

ふぇえ~ってなる(笑)

注射がんばりました♡大泣き(笑)

からの目カイカイやからそれゆうて

目薬もさしてもろてんけど

もっと大泣き可愛そうやったぁー

でもれあのため!

2種類!

ほんで毎週のように行ってたけど

もう次は1歳なってからー!♡

風邪ひいて延期なることもなく

スムーズに毎週頑張りました!

でも後期の検診が病院でやれるから

10ヶ月にやってほしいて頼んだよ

だから来月またいくけどねー!

ほんで会社行きましたー

久しぶりの会社が最後になるとはw

チャリンコ着いた時点で

みんなタバコ吸うとこおって

久々に会ったー♡いっぱい喋ったよ

れあもはじめましてしたよ♡

おにぎりせんべいもらった(笑)

お菓子食べながら仕事してたなぁ♡笑

妊娠中特に(笑)

産休育休入ったからあれやけど

5年9ヶ月お世話になりましたー。

ほんま色々あったなぁって思う!

嫌なことも悔しいことも

楽しい事もめっちゃ笑ったことも(笑)

でも久々に会ってやっぱ人は好きやわ♡

久々に色んな人と喋って楽しかった♡♪

めっちゃ楽しかった!寂しくなった!笑

社長のセクハラんときに辞めよとか

思ったこともあったけどなんやかんや

おって良かったって思うしあのとき

みんな味方なってくれたからおるし

てかれみのだいぶ後に旦那もきたから

もし辞めてたら結婚もれあに会うことも

なかった、そう思ったら不思議やわ

久々の更衣室(笑)

れみのロッカー色々入ってたけど(笑)

とりあえず紙袋だけ持って帰ったww

なんやかんやあったら便利やけど

旦那と同棲するときに大量のん

実家に預けてきたからww

それからもいっぱい喋ってー

れあも叫んだりしてたよ(笑)

そんな感じで先輩と途中まで帰宅!

なんか気分的にもそらブルーやし

帰る気しやんし実家いこーおもてたら

散歩中のママとぷにゅ発見!笑

てゆうかそれも先輩が見つけてくれたw

れみおもっきし素通りしてた(笑)

ほんで実家w

れあが悪さ発動してた(笑)

カップヌードルで遊び(笑)

ままに味噌汁のキャベツ

ちょーだいアピール♡笑

からの急に焼きそばに手突っ込みww

なんの前触れもなくするからびびるw

ままのEXILEのん出しては投げ(笑)

ママは初期のEXILEファンでした♡

いっぱい暴れん坊して(笑)

帰るんめんどくさいーーおもてたら

旦那がもー帰るゆうから

迎えに来てって頼んだ(笑)(笑)

きてくれたら帰るしかないから

帰る気でる(笑)

久々に実家帰ったらやっぱ落ち着くし

出るのめんどっちなる。

ちょうどパパもおって出るのも同じ

時間でパパと出たよ(笑)

家の下で旦那とパパと喋り(笑)

からの家つく頃には寝てた♡

めっちゃ眠かったんやろなぁ

注射やったから9時とかから

ウロウロしっぱなし。ごめんね

会社も行ったし(笑)

下ろして服ぬがしても寝てて

寝返りうったから起きた!おもたら

それでも寝てた(笑)

息できてるか心配で動かしても

寝てた

かわいい。ほんで

寝てる間に旦那とコーヒー飲んで

色々書類とか見てました。

今日はほんまそら何もやる気でやん

モヤモヤとまらん多分みんな(笑)

今日のよるごはん(笑)

インスタント(笑)

塩ラーメンに旦那おにぎり♡

おいしかたぁー!!!

とりあえず今日は終わろ

いっろんなこと考えるよなぁ

おやすみい