れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/12 予防接種

こんばんはー

まじで暑いなあーー

人殺せる暑さやなあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なんか今日暑すぎて腕ピリピリしたw

焼けてる気した(笑)

わかりにくいけどちゅーたんの

寝方がめっちゃ可愛かった

ぐでーんって伸びてるねん(笑)

足もぴーんして♡(笑)

めっちゃ可愛いわ(笑)

今日はアラームで起きましたー

久々のアラーム(笑)ねむたいい

今日はれあたんの注射!

ヒブ最後のやつー!

2ヶ月ぶりぐらいやから久々♡

9時半からやねんけどー

いつも一番にしてくれるから嬉しい。

今日も体重計の時点でギャン泣き笑

よー頑張りました♡

ほんで注射終わったらfall!

モーニング♡久々やーー

めっちゃ来たかった、すき

めっちゃめちゃ美味しいいい♡‪︎‬︎❤︎

あー幸せやったおいしかった(笑)

食べながら寝てるふう(笑)

起きてるけどな(笑)

れあはまだこんな感じで

途中で寝たことないー!!

赤ちゃんよー寝てるのあるやん?

あれ可愛いよなあ(笑)

ほんでコーナン行ってんけど

れあねた

ま、寝てくれてる間にゆっくりできたよ

でも最近ほんまどこもクーラーきいてへんな

従業員の人もしんどいやろなーおもう

逆に熱中症なりそう(笑)へんにあつい

で、れあ起きたから

せっかくやしJoshinも(笑)

シルバニアみたら割と興奮する♡

小声でなんかゆうてんねん(笑)

めっちゃ可愛い笑

洗濯機のん買いましたーー

なんやかんやお金つこてるわー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今月服も買ってもうたし‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まぁ自分の服買ったんめっちゃ久々やけど。

次の支払いやばそお~。わら

前回もテーブルとか入ってるから高かった

次もタンスとかも入ってるしなぁ!

まぁいいーや、つぎ節約しよー

今月安産祈願もうなぎもやし♡わら

てか扇風機に大興奮のれあ(笑)

かわいい(笑)

扇風機れみんちないからさ(笑)

すごい顔して両手パタパタして

めっちゃ可愛かった(笑)

この口♡笑

ほんでアイス食べたー!!

コーナンのとこのアイスすきー

ってゆうか

カラースプレーがめっちゃすき

暑くて溶けるん早い。。笑

あーおいしかったー♡

もう燃えるように暑くてはよ退散

さっさ帰ってきたよーー

帰ってきても暑くてぼーっとするw

旦那が角?とかにクッションのん貼ってて

その横でぬいぐるみ並べるれあたん。

めちゃめちゃ可愛い(笑)

特に出かけてはないものの

なんやかんやフラフラしとって

はよ過ぎ去ってる(^-^)嬉しい!

ダラダラ暇を持て余すより快適♡♡

こんな状況やから

どこも連れていってあげられへんけど

ダイエーとかですらウロウロして

楽しそうにしてくれるから。。笑

でも、れみ的にほーんっま

このお盆休み見事に自炊してない!笑

それが色んな意味で罪悪感やねんけど

れみがいつも見てるモデルさんが

コロナで旅行とか我慢してるから

お盆休みはご飯作らんでいいよね

って話したのでキッチンに立ちません笑

みたいなん書いてて(笑)

勝手に共感して納得したとゆうか

そうそうそれやって安心した(笑)

結構、あーご飯作ってない。

お金使いすぎた。また外食。とか

考えてたらもう全てが嫌になりそーな

全部投げ出したいぐらい(笑)

自分の中でめっちゃ嫌になる

タイプやから(笑)(笑)

そうそう旅行我慢してる代わりに

普段よりお金使ってもうて贅沢して

しゃーないやん!!って言い聞かせたw

言い訳やねんけど(笑)

(みゅみゅにぬいぐるみあげてるw)

金曜は実家にイトコくるから実家いく!

れあと\(^o^)/まぁ多分午後から♡

またママご飯食べれるし嬉しいw

旦那は家おるみたいやからお盆休み

やっとちょっと一人で割と自由に

のんびりできるんちゃうかな?(笑)

そんな感じで今日は

れあもだんなも昼寝してるあいだ

れみはブログ書いてコウノドリw

で、れあおきてから

さと♡

前のすき焼き忘れられへんくてw

旦那もすき焼きたべてたよ

まじでおいしいわ♡

夕方電話したら個室予約できて♡

いってきたよー!

れあもいっぱい食べてから

もうれみの母子手帳ケースで

好きにあそばしてたww

いつもあんま触らさんけど(笑)

大事なん多いから(笑)

その間に割とゆっくり2人で食べれましたw

ソフトクリーム食べ放題で

トッピングも自由!

余裕で一回で元取れたわ♡

おいしかったー!!!♡

コーナンのんより安い笑

 

あーおいしかった!幸せ♡♡

おやすみーww