れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/13 プール♡

こんばんは

なんやかんやお盆休みも

もーすぐ終わりですなぁ~!

れみはそない関係ないけど(笑)

また後半が色々楽しみやわ♡

安産祈願いくし鰻たべるし♡

性別わかるし♡友達と会うし♡

じじんちもいくし♡楽しみー!

明日は実家やし♡いとこ来る!!

安産祈願は車やから嬉しい♡

車好き\(^o^)/(笑)

 

てか昨日買ったこれ。

まさかのれみんちの窓のとこ

サイズ足らんかったー!!!!想定外!

全部行けると思ってたからびっくり(笑)

一人暮らしの時もいつも付けてた!

実家あると思うけどーなかったら渡そかなー

れあ泊まりに行ったりするしーー

あるんやったら売ろかなあ(笑)

それか引越した時のために置いとこかなw

まさかの想定外でショックやったー!

 

今日もプールした♡

れあめっちゃ喜ぶからさ~♡

水は旦那がやってくれるから楽チン

これはプール待ちのれあたん(笑)

お腹が可愛すぎるよ(笑)

めっちゃはしゃぐ(笑)

ほんまにお風呂でもやけど

全然水怖くないみたい\(^o^)/

いつも顔びっしょりなってるけど

めっちゃはしゃいでる(笑)

れみも顔につこうが泣かんかったみたい!

いっしょやー!わら

海好きになるかな??(笑)

れみもまじで海だいすきやった(笑)

毎年みんなで行っててめっちゃゆわれてたもん

一人でもずーーーーっと海おるって(笑)

ほんまになんか食べる時とか以外

ずーっと海の中おった(笑)

クラゲおろうがお構い無しに(笑)

あーまじで海行きたい

ほんでれあに入らせてあげたい(笑)

絶対すきやおもう

もう今年はあかんなぁ(笑)

あー行きたかった~\(^o^)/♡

まじでグアム以来入ってへんわ、、、

今日はパンダ♡たのしかったね♡

疲れてお昼寝してくれるし嬉しいw

あと1回はしたいなぁ!お盆休み

旦那に甘えるみゅみゅたん(笑)

かわいい(笑)

甘やかされて嬉しそうやったわ(笑)

美味しいご飯もろて(笑)

昨日2時過ぎまで起きてたけど

朝も普通に8時とかに起きて二度寝

昼寝もしてへんしめっちゃだるかった体w

あと何もしてなさすぎて余計に(笑)

れあがこんなんしてた♡めっちゃ可愛いわ

旦那は、洗濯機の掃除とか風呂掃除?

してくれてたっぽい(笑)

ありがとうー!\(^o^)/

れみは一生ダラダラしてた\(^o^)/笑

何もする気起きひんから何もしてない

から余計にしんどい(笑)悪循環w

昨日からしてたこれー!

ベッドのガード?完成しましたー!

張り替えててんー(旦那が)

前よりクッション?ぶあつい♡

暴れん坊れあちゃんおるから(笑)

れあよかったなあ\(^o^)/

こーゆう切ったり貼ったりするんは

得意分野やねんやろなーていつも思う笑

れみは一番ってぐらい嫌いなやつやわww

工作とかそっち系ほんま嫌いやわw

多分ほんまに向いてない(笑)

高校でも美術が一番嫌いやった(笑)

何曜日か忘れたけど2時間連続で

美術やったからその曜日は

絶対3時間目から行ってたぐらい嫌いw

めっちゃ笑ってる可愛い♡

りんごジュースがおっきくみえる♡

左手に持ってるのはハッピーセットのんw

 

明日はいとこ来るから実家いくー!

朝はのんびりして(笑)

ママの仕事終わりと合わして出よかなぁ

旦那は家おるゆーてたから

みゅちゅは寂しくないなw

よかった(笑)最近拗ね気味やからw

 

全然話変わるけど

おっぱい卒業できるかなー?むりかなー

最近結構な頻度で噛んでくるから嫌すぎ

めっちゃストレス(笑)

めっちゃ可愛いけどしんどい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんで歯的にもやめたほがいいし

てか2人目のこと考えたら出産までに

絶対やめやなとは思ってるねんけど( > < )

基本的にママが抱っこしてもあかんゆーや

おっぱい思い出すから( > < )

パパが連休とかにやるべきとか

結構ゆーから盆休み後半やけど

この2日ぐらい寝る時は旦那の抱っこで

やってくれてるー!寝てくれてる!

けど下ろしたら泣くとか

おっぱい探しに来たりするから

あげてもうたりしてる‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

あかんよな( > < )( > < )

でも寝かしつけてくれるから楽やわw

卒業できたらいいなあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でも赤ちゃんにあげてたら絶対れあも

欲しがるよな、それが可哀想や。

 

って感じで終わりまーす

おやすみなさい