れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/14 いとこと♡

こんばんはー

昨日はちょっとお盆休みらしい事w

実家でイトコと集まったよ(^-^)♡

子供の頃も子供同士で遊べる♡

とかで楽しかってんけど

大人になってからも年々楽しい。

れあもそうなっていくんかなぁ✩.*˚

あんなちっこいのにいっちょまえに

参加して可愛いなってニヤける(笑)

結構れみは動くんだるい派やけどw

れあのためやったら色々行こかな

って思える(笑)思い出作り♡

れあおらんかったら地元やけど

こんなうろついてへんと思う(笑)

毎週ばばんちもよう行けへんww

昔より断然フットワーク軽い思う

(お出かけとかに対してはw)

ちょっとした場所でもご飯でも

友達とでにしても実家にしても

れあは色んな環境で楽しいかなって。

 

話それたけど昨日は朝起きてから

旦那がシーツとか洗ってくれてたよん

コロコロでお手伝いのれあたん♡

みゅみゅがげろっぴしちゃってん(笑)

ま、そろそろ洗わななおもてたし\(^o^)/

暑いからすぐ乾くなー!気持ちいいー!

で、きしゃぽっぽにランチいくことに。

超真夏の格好(笑)

ほんまに燃える暑さやなぁ!!

人殺せるやんおもてまう。

サンドイッチとグラタンにした♡

グラタン食べたかってんー

実家いくからママにグラタンを

リクエストしたけど却下されたから(笑)

まあそらそやんな(笑)

大人数ときにやるやつではない(笑)

週1.2でママのご飯食べたい(笑)

行ったら食べれるねんけどwww

近いくせに滅多に行かんから(笑)

れあもばっくばく食べてた♡

ほんで暑いし食べたらさっさ帰宅。

仕事終わりのママと合致したよ

家の前で(笑)

そのまま一緒にスーパー行って帰宅

れあにシールブック買ってくれてた!

ガチャガチャの腕時計も\(^o^)/♡

色々ウロウロして楽しそうやった(笑)

いつもDVDあさってるし(笑)

一時間ぐらいでイトコ来たよー!

愛犬こたも連れて\(^o^)/♡

こたまじで優しいし賢い。

れあにヴ~とかすらゆわんし逃げへんし

れあに服の中にティッシュ詰められたり

シール貼られたりしまくってたけど

ずーっと大人しくしてくれてた♡笑

ほんでみゅみゅに似てて可愛すぎたw

ずっとなんか食べたくてママのこと

欲しくて、ワンっゆうたり(笑)

かわいいわーーまじで♡

断然垂れ耳派やねんけど

コーギーはまじで可愛いな思う♡

れみ最初コーギーのミックス

探してたからなあ(笑)

ずっとれあの相手してくれてありがと♡

みくちゃんはよ子供産まんかなあ(笑)

れみのお兄ちゃんは結婚まだやろし~

れあのイトコになるから楽しみ。

みくちゃんとは、ちっちゃい頃から

ほんまよー遊んだなあ(笑)

それが今ではこーやってれみの子供を

遊んでくれてんねんもん\(^o^)/

なんか不思議~すごいわ~(笑)

ばばが退院したらばばんちで集まって

タコパしよとかも話してんねんて!

たのしみ\(^o^)/なんかさー、

男の人って奥さんおらんなったら

ほんま一気にあかんなるとかゆうけど

じじを見てたらそれがよく分かる。

ばばおらんなったらあかんねんなぁ~

じじにとって今はれあが癒しやねんけど

あじゃないねん元気出るのは。

ばばやねん、ばばの存在やねんなぁ~

ばばがそろそろ退院できそうやから

じじがちょっと明るくなってきて

ばばのためになんか

テレフォンショッピング?かなんかで

涼しいやつ買ったみたい(笑)

言葉に出さんけど嬉しいんやろなぁ...

ばばは、めっちゃ元気らしくて

じじの心配めっちゃしてるみたい。

帰って早く色々してあげたいねんて!

昔は思わんかったけど最近は

ばばとじじ見てたら愛やなあて思うw

(ちょっと前も書いたけどww)

お互いを大事にしてるなぁ~って♡

いーよな、おじいちゃんおばあちゃん

なってもそーゆう関係\(^o^)/♡

そんな夫婦になれたらいーね

話それたけど楽しかったわ~♡笑

旦那は来やんゆーたからー

パパまママ、れみれあ

みくこたパパママでー!

パパ達は隣の部屋で盛り上がってて。

れみら女子は(笑)女子www

女子ゆうてもええよな!?笑

こっちでごはん♡

そもそもママらが姉妹やから

大人になったらお互い子供産んで

こゆことやれんのかな思たら

姉妹もいーよな思う(2人目の話)

だってれみのお兄ちゃんと

こやってご飯するかってゆーたら

無い。の方が高いもん(笑)

仲悪いわけじゃないけど(笑)

でもれみのお兄ちゃんが結婚したら

奥さんと仲良くなりたい(笑)

って勝手にめっちゃ思ってる(笑)

みくちゃんちのりんたが

去年、虹の橋渡っちゃてんけど

りんたもつれてきてたよ

れあがやたら気に入ってめっちゃ

抱っこしたりぎゅーしてた笑

いつでも一緒やね。

二匹おってどっちかが亡くなったら

もう1匹にうつるらしい色々。

りんたは何でもかんでも食べる子で

勝手にお風呂入るんが好きやって

こた全くそんなんしやんかったのに

最近何でも食べるし前勝手に

お風呂におったらしい(笑)すごい。

りんたがおるんやろなあーー

みくちゃんとりんたは姉妹みたいに

育ったん知ってるからーー。

れあもそうなるんかなーーみゅちゅと♡

でもれみがちょっと心配なんは

みゅみゅぷにゅちゅぷ

全員歳が近いから、、、一気に...

続けて、、ってならんこと願ってる

このこたの後ろ姿

めっちゃたくましいわww

かっこいいわ(笑)

そんな感じで楽しくご飯してたけど

食べてる途中でれあが寝てん!!!

昼寝してへんしずっと遊んでたし

めっちゃ疲れたんやろなぁ♡笑

ブログにも書いたことあるねんけど

赤ちゃんって食べながら寝てたり

遊んでる最中で急に寝たりするやん

あれが羨ましくて(笑)

れあもあんなんならんかなーって

ずっと楽しみやってんけど(笑)

全くなくて(笑)

そら抱っこしたら急に寝るとかは

あるねんけど!笑

すごい遊んでる格好でそのまま!?

って感じで寝てる子おるやん(笑)

でも昨日ほんま食べてる途中

いきなり寝て!!

てか食べながらカクンッてしててw

なんかめっちゃ嬉しかったw

口からうどん出てるww

危ないからすぐとったで(笑)

うどん入れた瞬間寝たもんww

限界やってんやろなあ(笑)

めっちゃ可愛いわ♡笑

遊び疲れたね♡楽しかったね(^-^)

いとこが22時過ぎ帰ったよ\(^o^)/

昼にママと合致して実家着いて以来

バタバタやったかられみは30分くらい

実家でのんびりしてた\(^o^)/♡

泊まらんの!?って感じやったけどw

このまま泊まりたいなーおもたけど

着替えもなんにも持ってきてないしw

急に泊まるとかゆうたら

旦那が可哀想かなおもてやめた(笑)

そのうち泊まりに行こ~♡

(毎回書いてるけど行ってない爆笑)

でもやっぱなんか落ち着くわ(^-^)

れあがあちこちにシール貼ってて

めっちゃ可愛かったー\(^o^)/

れみのお兄ちゃんがれあにくれてん♡

イエローハットでもろたシールww

後はママが買ってくれてたシールブック!

テーブルとかにもペッタペタ貼ってて

パパとみくパパが剥がしてくれてたww

今はシールが楽しいみたい♡笑

 

身内で集まるのは年に1回とかの

レベルやねんけど増やしていこ

ってなってるみたい(^-^)

来月とか?笑

ばばんちでたこぱも楽しみやな♡

ばばがもーすぐ退院できそうやねん

来週は、ばばんちいく\(^o^)/♡

れあも喜ぶし楽しみ~\(^o^)/

色々遊び回ったほうが疲れて寝るし

いつも物足りひんのかなぁとも思う

ごめんなぁ、れあたん

 

そんな感じで旦那が迎えに来てくれて

かえってきたよー\(^o^)/

あーめっちゃ楽しかった\(^o^)/♡

れあもたのしかったねー♡

 

てか今まで何回もあるこの会話w

「迎えに来てくれるってなにで?」

って今まで絶対聞かれる(笑)

みくパパにも聞かれた!爆笑

「ちゃりんこで(笑)」

ってゆーていつも笑って終わる笑

ちゃりんこで来てくれて

ちゃりんこで一緒に帰るねん(笑)

 

理想は、二人目産むまでに

もうちょい家賃落として引っ越して

車ほしかった♡笑

本気でやったらいける思うけどw

なんか妥協せな無理やね

家やね、家(笑)

家しかない(笑)

 

おわりw