れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/15 またプール♡

こんばんは

また連続更新(笑)

この日の朝ごはんはー

昨日いとこにもろたお土産♡

旦那の分も買ってくれてたよー!

ふたつずつ♡

小豆とホイップと組み合わせ好きすぎる

めっちゃおいしかったー\(^o^)/♡

れあもパン食べてたけど

あーんってしてくれます

この顔といい、口といい

可愛すぎる\(^o^)/♡

ほんでプールする前に家の中は

クーラーで涼しいから

ちょっと汗かきに公園。ちょっとね

ブランコ♡かわいいー!

けどもう異常な暑さでバテる(笑)

妊娠してるからか?いつもとちゃう

なーんか違うしんどさがある(笑)

可愛い。横顔とかすき。

もうこのお手手とか口とか

ほっぺたとかたまらん(笑)

癒しや。

ほんでプール♡

もっと広いプール欲しいわ~♡

まずベランダやけどww

れみも一緒に入りたいねん(笑)

実家のベランダぐらいの広さ欲しい

水遊びたのしーね♡

まじできもちいいー!\(^o^)/

プールで遊んでからお昼ご飯たべて

気持ち悪くて全部吐いて(笑)

なんか吐いたらほんま食べた気なくなるw

からお菓子たべてた(笑)

れあがお菓子もってて

みゅみゅに狙われてて

泣きそうなってるところ(笑)

夜はだいきうどん♡

おいしー♡

お鍋たべたかったー!!

今度ママにれあ見てもらって

旦那とお鍋いこー(強制w)って

勝手に考えてた(笑)

だって周り大体お鍋食べてる

めっちゃ美味しそうや食べたい

旦那のクーリッシュ持って

ご機嫌なれあたん♡

中身はないです(笑)

まじでアイス買って5分しやんで

溶けるなぁ!

れみすっぱいちゅうのアイス買ってん

すっぱいちゅうめっちゃ好きで!

てかレモンが好きやねんけどー

試しに買ってみてん(笑)

アイスではずれ初めてやったわww

なんか苦めのレモンでー

中がガッツリハイチュウやったw

ちょっと気持ち悪なった爆笑

でもちゃんと全部たべたよ(笑)

まぁかえってがっつり吐いたけどw

今回揚げ物食べれるけどやっぱり

油っこいから気持ち悪くなるん早い。

食べてる途中でヴってなる(笑)

足なwww

てか完全に王将欲冷めた。

もうこの感じが珍しい(笑)

あんなに欲しかったもんとか

食べれてたもんが

急に受付へんくなる感じww

夜はれあがぬいぐるみいっぱい抱っこして

おろしてって繰り返してた♡

やることが可愛いねんーー

いっぱい立てて並べてて

めっちゃ可愛かったー♡

今日は大泣きする夢みた(笑)

ストレス溜まってるらしい(笑)

わかってる。発散せな(笑)

いろんなこと思い出したら

余計に腹たってくる

わすれよ\(^o^)/

 

おやすみんー