れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/16 ついに!♡

こんばんはー

この日はやっとやっとやっと!

念願の♡テーブルと食器棚が届く!

もうめっちゃ嬉しかったー( *¯ㅿ¯*)

朝から色々片付けたりしてたよー!

一人暮らしからやから

7年使ったこの食器棚ともおさらば

取っ手折れてるしおんぼろ(笑)

横揺れします、こわい(笑)

もうほんまに嬉しくてー!!

このゴチャゴチャしてる感じも

無くなる!!(笑)

慣れてたから何も思ってなかったけど

めっちゃ汚いなあ(笑)

特にレンジの上ww

ほんで片付けてる横で

みゅみゅとれあは兄妹喧嘩(笑)

お菓子の取り合い(笑)可愛い(笑)

れあの泣き方がほんまに

お兄ちゃんにやられてるよーな

泣き方やからめっちゃ可愛い(笑)

で、お腹すいてたこ焼き買ってきてもろたん

うんまー♡笑

れあはよこで荒らしてました(笑)

この後ろにポイポイ掘り投げてるの

めっちゃ可愛いー(笑)

めっちゃ吹っ飛んでる(笑)

ちっちゃいくせに豪快で可愛いw

そんなんしてたらついに届いたよ

今回は組み立ても任せました♡

もうほんまに念願やったから

嬉しくて嬉しくてー!!!

めっちゃテンション上がる♡

わーいわーい♡‪︎‬︎❤︎

めっちゃ可愛いー!ほんで広い!

これでみんなでご飯食べれる♡

ホンマに念願!嬉しすぎる!

給付金のおかげ!笑

食器棚も嬉しすぎるー!♡

テーブルが楽しみすぎて食器棚は

途中まで忘れててんけどwww

いざ届いたらめっちゃくちゃ嬉しい

なんかやる気出るわ(笑)

念願や‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

クリーミーラテ飲んだ♡

もう堂々と置いとけるのも嬉しい!

れあに触られる心配も

みゅちゅに狙われる心配もない!

ほんまに嬉しい

ことぶきで地味に奮発した(笑)

テーブル記念日♡笑

なんかこやって運ぶだけで嬉しかったw

堂々と置いとけるねん。まじで嬉しい

豆腐だけ作りました♡

ままがつくってくれためっちゃ美味しいやつ

早速れみもつくりましたー♡

これほんますき。2杯した(笑)

テーブルになったから

れあもやっとスプーンの練習w

割とうまいこと食べれてるよ♡

ただちょっと高いから

イスさげてもらおー!

れあが最強にぐじゅぐじゅマンで

長い長い夜でした。

1時過ぎにやっとぐっすり。

初めてあんなに泣き続けたんちゃうかなー