れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/17 大変な日

こんばんは

今日はぐじゅぐじゅマン

とりあえず泣く、泣く、泣く。

実は、もしかして、、?とは

思ってたけど今日ちょっと思った

やっぱり赤ちゃんに気づいた...?

1歳でも分かるってゆーや

甘えてんのかなと思って。

機嫌良い時もあるけど

大変がぐじゅぐじゅ(笑)

大泣き(笑)

ずっとくっついてる(笑)

抱っこおろしたら泣くし(笑)

機嫌良い時に一緒におやつ食べたり♡

今日はご飯の用意したり

食器棚の片付けぼちぼちしてたけど

なかなかすすまん。。(笑)

なんせこの状態(笑)

めっちゃ怒ってる(笑)大泣きww

離れたらすぐ泣くしー(笑)

抱きしめたら落ち着いて

おろしたら泣く。笑

もうどーしよって思った(笑)

すぐ泣く(笑)

けど、おいでゆうたら走ってくる

可愛い。

ほんでつかの間のご機嫌さん。

これでちょっと遊んでた

炊飯器のここに顔うつるのが

楽しいみたいでずっと笑ってたw

ほんでその間にやろーとおもって

用事してたら

バチャバチャ聞こえる。。。

なんやおもたら

お茶全部こぼしてバチャバチャ(笑)

のばしてる。。

もうやめてーーー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんまやること増やさんといてー

ほんで拭いてたられあも。

でも滑ってこけて大泣きやし

エンドレスで(笑)終了(笑)

で、びしょびしょ(笑)

もうやること増やさんといてくれww

で、おめかししてみたw

めっちゃ大泣き(笑)

これ可愛くて西松屋で買ったら

思ったより余所行きのドレス的な

感じやってwwいつ着せよおもててw

安産祈願いくときお寺やし

これ着せよかなおもててんけどー

お揃い着たいから♡

家で着さしてみたww

ほんま機嫌悪くてどーしよおもた

昨日の夜から泣きじゃくりまくり。

はーーってなってたけど

また機嫌戻った。よーわからん(笑)

横でご機嫌さんで遊んでた♡

よーわからん♡(笑)

タッチパネルちゃうぞーーーてやつw

iPadちゃうぞ(笑)

でもお昼寝はスンナリしてくれた。

インスタにも書いていっぱいDMもろたけど

やっぱ妊娠に気づいたんかな?

だから最近ぎゅーしてきたりすんのかな?

立ってたら何回もしてくる(笑)

甘えたいんかなあ。

久々にご飯作ったよー(笑)

食器棚もやしテーブルもやし

やる気出る♡めっちゃ嬉しいー!♡

美味しいってー。よかったー

外食ばっかやったからねー

れあも全部綺麗に食べてくれた♡

うれしいわ\(^o^)/

やっぱりテーブルで食べれるの嬉しい

ちょっとほっとして食べれる(笑)

あ、そうそう

大好きなリリィ♡

秋冬に入荷前に

メルカリでゲット!嬉しい♡

いい匂い。すきーー

 

おわりw

おやすみ!