れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/11 プール

引き続き連続更新も

一旦これで終わりかなー?笑

 

今日のことー!

今日はのんびり\(^o^)/♥

起きたてからパンパンうるさい方w

めっちゃ食べるよ(笑)

れみらーは

ビアードパパ\(^o^)/♥

この白いやつめっちゃおいしかった!

名前も何もわからんねんけど♡(笑)

ほんで

今日はめっちゃ暑かったからプール

可愛いわ♡笑

めっちゃ楽しそうに遊んでた\(^o^)/

もっとはよやったろーおもてたのに

もうお盆になってもうた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お腹かわいすぎるwww

あーれみも入りたいわぁ(^-^)

ほんま海連れて行ってあげたい!

ちっちゃい頃、散々、海と川

毎年行ったなー\(^o^)/♥

ほんまに行きたい(笑)

お盆やから足ひっぱられるから

もうあかんけど(笑)

やっとこれも使えた♡

生まれた時か産まれる前かに

買ったやつ\(^o^)/♡

ほんで30分ほど遊んでーー

やっと、レシートとか貯まってて

やっとれみが記録つけてるやつ

してた(笑)家計簿てきな(笑)

ほんで明日は予防接種やから

久々に書いてたー!\(^o^)/

ほんでれあは疲れたんかお昼寝♡

爆睡してくれたー\(^o^)/♥

で、旦那もれみも昼寝(笑)

起きたら旦那がコウノドリ見てた!笑

れみが見たいのに!!(笑)

れあ妊娠中も散々みてんやん(笑)

今回も見よ思てたらprimeで

みられへんなっててん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でも一昨日ぐらいまたprimeで

見れるよーなってること気づいてん!

って旦那に聞いて知ってんけど(笑)

昨日の夜も見たかったけど眠たくてw

今日も見よかなおもててんけど

先ブログ貯まってるのん書いててw

ほんなら横で見だして

もうれみはウズウズやわー!笑

今日の夜ご飯はお寿司♡

やっぱり食べてる途中で

気持ち悪くなってんけど(笑)

でも久々のくらやから

生物以外も頼んで\(^o^)/

そのおかげでかな吐くの楽やった♡

久々のお寿司

めっちゃおいしかったー!!!♡

幸せー!(笑)

おやすみなさいー、!笑