れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/10 天王寺

引き続き連続更新▷▷▷

 

あの服でめっちゃくちゃ

後悔してたけど暑いし行く気力ないし

もう落ち込みながら諦めつつあった

ほんなら朝から旦那が

買ってきたろかー

ってゆーてくれてテンション上がった!

わーいわーい♡

 

とりあえず朝のパン食べて♡

11じの開店に合わせて行ってもろたん

そっから旦那に写真送ってもろて

選んでってしてた。

リモートってやつ???わら

ホンマに可愛い。

あ、ゆうてたやつは無事GET♡

お揃いもできるねん♡

この色がめっちゃくちゃ

欲しかってんけど大人用がなかった

そんなやり取りしてて

無事買ってもらいましたー

ありがとーう!

旦那はGODIVA飲んでたらしい

ええなあ

れみとれあは、

ばぁっしたり♡

ごろごろしたり♡笑

そんなんしてたら

旦那帰ってきたよーー

お土産ー

ビアードパパ!わーい!♡

で、

ママがフィラリアの薬とりにきてー。

いつも安いからネットでまとめて頼んで

ママにぷにゅのお金もろてる(笑)

渡すの忘れてたからさー!

そのついでにれあにガチガチャとか

パンくれてーー

れあが食べたい食べたいゆうので

たべてたよ♥

ほんで

わくわくしまくってた購入品

この人が作ってるやつめっちゃすき♡

かわいいー!!!

後ろからみてもどっからみても可愛いねん

それとこの黒のキャミワンピは

れあとおそろい♡嬉しすぎる

初めてのおそろいや\(^o^)/♥

あとれあのこれも買ってきてたよー!

うれしー気に入ったー♡もうお気に入り

可愛すぎるねんもんーー

試しに着せただけやからちゃんと撮れてないけど

可愛すぎた

マジで可愛いw

これも可愛い♡笑

あー満足満足♡

ほんで夜はレトルトのカレー

じゃがいも高すぎてかえんからww

でも当分カレーいらんわ(笑)

カレー吐いてから気分悪すぎた

喉やられた感じがしたし。

おいしかったけどいらん(笑)

ほんでどうしてもお寿司が食べたすぎて

抑えられへんぐらい食べたくてww

余計かな(笑)気持ち悪なった。わら

 

大満足の日でした♡