れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/09 家族で

引き続き連続更新、、

 

この日は朝普通に起きてー

れあはシールぺたぺた(笑)

ほんなら旦那がいきなり

天王寺いく?って。笑

まさかやったから、え?て(笑)

だってコロナですごい数でてんのに

電車乗るん?とかゆわれたから

じじとこ行くんやめてたのに〜笑

いいんかい!笑

まぁあんまり良くないのも

分かってるけどでもそんなんゆうてたら

正直どこもいかれへんやんてのが本音w

友達とも話したりしてるけど

ミナミとか行って飲んでるわけちゃうし

良いかなって思って遊ぶのは遊んでる

ってのが多いよなぁ

あまりにも密になるのは避けるけど。

ずっと引きこもりは無理やし( T_T)

れあ遊びに連れったげたいー

って感じで天王寺いきましたー!

ばばんちもそのうち行こ〜♡

 

お出かけは嬉しそう、いつも♡

眠たくて怒ってたけどww

スタバで休憩

いちごのムースは

れあが食べてたよん(^ ^)

子供おったらゆっくり食べられへんし

外食行っても食べた気にならん(笑)

とかゆーやん、ママって特に(笑)

味わわれへんからめちゃくちゃ共感。笑

でも外食いったら、れあにご飯は

旦那があげてくれるから

れみは楽して食べれてる方や思うわw

それでもやっぱ急ぐけど(笑)

購入品w

シームレスまた買った♡これいい!

旦那は無印の靴下!

無印がいいらしーほんますきやなー

他の色すすめてんのに

同じ種類がいいらしいwなんやねんw

ほんまこだわり強いわ〜笑

夏らしく良い色あったのに♡

涼しげなー!

現場の人の靴んとこから

くるぶし履いてる明るい色

見える感じ割と好き(笑)

男の人って足首細いしさ、わら

ずっと欲しかった二つ!

アンパンマンのおやつのやつ

欲しかってんー

このべびーびょるん?

べびーじょるん?のやつもーw

これは離乳食始まった時期からゆうてるw

固いかんじのやつがほしかってー

まぁずっとこれできたけど

最近洗っても汚れ取れへん(笑)

めっちゃ汚いし嫌やってん(笑)

夜はお弁当(笑)

れあ全部たべたわ(笑)

まんままんまうるさいし\(^o^)/(笑

ほんで旦那が

ラーメンとお菓子かってきたらしいけど

全部自分好みやんけ!笑

鴨だしとか絶対買わん、れみ(笑)

これともう1個煮干しラーメン買ってた

れみの好きそうなん

買ってきてくれたかなおもたのにー笑

お菓子もw

てかこの日はずっと後悔してましたw

天王寺で一目惚れしたこの服♡

可愛すぎて買えばよかったー

って落ち込んでおりました(笑)

旦那には、買ったら?

ってゆわれててんけど

3800なんぼやって‪( •̥ ˍ •̥ )‬

高くてやめてん‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

けど、帰ってきて

やっぱり気になって調べてたら

大阪初出店なこと!

期間限定のショップなこと!

1点しか納品されてないこと!

が、分かって特に落ち込む(笑)

 

あーあ欲しかった

やっぱり買えばよかったかも

って思いながら寝ました