れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/08 家族で

こんばんは

引き続き連続更新(笑)

 

この日は目覚めてから用意して

昼ごはんいかん?ゆーて

ずっと行きたかったオンデイズ!

いやー遠い(笑)

ほんで暑い(笑)バテる(笑)

いつも一週間ごとにメニュー変わるねん

で、この週の

ピーマンの肉詰めフライが

ずーーーっと気になってて(笑)

きてしまったw

もうーおいしすぎた♡

味噌汁もめっちゃ美味しいし!

手作り豆腐もやばい!

サラダも美味しいしー!

副菜がオクラと山芋のんで最高♡

あと大根とひき肉のんも美味しかった♡

もう一つは小松菜で、小松菜嫌いやから

オクラ嫌いな旦那とチェンジしましたw

旦那は揚げ鶏のネギソースがけ!

こっちもめっちゃ美味しかった♡

ほんでれあも最近めっちゃ食べるから

余ったられみらだべればいいしって

頼んでみたら完食した(笑)

唐揚げ♡

めっちゃたべる♡

ほんでせっかくここまできたから

ニトリいこやーゆうたものの

暑すぎてばてるわーー

れあは、あぱ♡ゆうてご機嫌さんw

もうあちこち走っていくから大変

なんかイズミヤの服?とか置いてるとこで

ごちゃごちゃしてるやんか、笑

れみも旦那も真横におったけど

れあがほんまの一瞬やで

一瞬みえへんくなって(笑)

わずか1.2秒やけど軽く血の気引いた笑

こんなんで迷子なったらとか

連れ去られたらとか考えたら苦しい

今になればわかるわ、

迷子の放送とか当たり前のようにあるけど

親は不安どころちゃうやろなーー

れみやったらパニックなって泣いてるわw

絶対目離したらあかんなおもた。

 

暑すぎて地獄やったけど

良い収穫できたので来てよかった

これ千円になってて!ばりやすない?笑

なんか控えめなアンパンマンやし♡笑

真っ赤にアンパンマンの顔面!!

とかじゃない!笑

かわいいわ♡笑

ちゃっかり腕時計もして♡笑

これかわいいわwガチャガチャw

あぱの靴きにいって♡笑

歩きながら途中でしゃがんで

「あぱ♡」 って何回も何回もw

夜は、だいきうどん行きましたw

やばぁ外食ばっかしてる(笑)

ほんまあかんなー。、

 

友達も妊娠中で同い年ベビーおるから

どーしてるんか聞いたら

妊娠ってわかってから一回も作ってない笑

お母さんと旦那さんと暮らしてるから

お母さんが作ってくれたり

週1ですき家、王将ってゆーてて笑

ちょっと安心したわ(笑)

気ぃらくなった♡笑

ちゃんと毎日自炊してる妊婦さんも

おるんは勿論わかってるけど安心するw

 

そんな感じの外食外食の日でしたー!笑