れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/07 友達と♡

こんばんは

お久しぶりです!

何個か連続更新していきまーす

 

8/7は友達とランチ♡

めっちゃ楽しみにしてたー!

この日インスタ更新しまくったけど

まじで可愛い(笑)癒された(笑)

同い年で女の子同士♡

れみの周り圧倒的に男の子多いから

何気に初めてやねん♡

もうな、可愛すぎた(笑)

まじで癒された(笑)

この日の動画めっちゃ見返してるww

さといってん♡久しぶり(^ ^)

しかもさとしゃぶばっかやったから

普通のご飯も久しぶりすぎる

友達おすすめのすき焼きにした♡

個室やし広いし座敷やし楽やった。。

掘りごたつみたいなんでもないから

危なくないしほんまに子連れに最高!笑

イスもゆーたら貸してくれるし♡

足ぐせなww

紙エプロン買ってんけど

れあには不評(笑)

すぐ外されるからよだれかけにしてる

もうこの2人のやりとり可愛すぎてw

ボール投げ合いっことかしてんねん♡

5ヶ月差の同い年♡

二人目も予定日1日ちがい♡笑

友達とは8.9歳からの友達(笑)

不思議や、、笑

もうほんま可愛かった

可愛い!の一言に尽きる(笑)

たまらんかった(笑)

可愛いしおもろすぎて

笑い止まらんかったwww

ほんまに可愛かったわー♡♡

ちっちゃいなりに2人でなんかしてた!

女の子ってやっぱこうなんかなー?

とか思ったりもした!

友達もゆーてたけど男の子は

ママママ♡って離れたら泣いたり

やっぱ甘えんぼさんなんかなぁ♡

男の子育ててみたい(^^)笑

ほんまに可愛かったわーwww

ほんでめっちゃおもろかった♡

かき氷も食べました

れあも友達べびたんも

かき氷に釘付け(笑)

くれくれって(笑)

このいっちょまえな手たまらん♡

めっちゃ可愛いわー♡

ほんで友達と小学校のときの話とかw

当時やってたときの交換ノートとかw

めっちゃおもろい(笑)懐かしい(笑)

性格悪いし(笑)

毎回好きな人変わってる(笑)

小学生の女子!ってやり取りやったわw

小3の頃のプリクラとか(笑)

真剣に読んでもうた爆笑した(笑)

ほんまいっぱい遊んだしお泊りもして

アイススケートもよう一生に行って♡

いっぱい喧嘩して(笑)泣いて(笑)

ってめっちゃしたよなぁ〜。

そんな二人が2児まま!

、、考えられへんわ(笑)

なんか色々思い出した(^^)

れあもこれから友達と

お泊りとかするんかなーって

思ったらめっちゃ楽しみやし

れみが張り切ってまうわ(笑)

赤ちゃんときから海行ってたから

れあにも海連れていきたい♡笑

友達と旅行とかも!

二人のママみたい??笑

友達と遊んだら

友達目線の写真とか動画も撮ってくれるから

嬉しいよな(^^)♡笑

れみは基本撮る方やからなんか嬉しいw

 

ほんまに楽しかったー♡

またあそぼー!!!♡

 

そんな感じでバイバイして

 

夜は旦那と、かつき(笑)

おいしかった♡

けど脂っこいから吐き気と苦しくてw

やばかったけどおいしすぎた♡

旦那は、

味噌汁が美味しすぎておかわりした♡

しじみとかほんまは大好きやけど

妊娠中やし一応食べやんかった〜

貝はほんまに怖いってゆーから怖い

ソフトクリームにガン見(笑)

あーおいしかった♡

帰りにオムツ買いにいったら

れあたん爆睡

いっぱい遊んでつかれたね♡

楽しかったなー(^^)

おつかれさま♡