れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

休み\(^o^)/

こんばんは

あー休みの日って幸せ!

アラームで起きやんでいいって

最高すぎるわ\(ˊᗜˋ*)/♡

昨日のことから載せてゆく~

ちょっとやけど(笑)

ダイソーの購入品(笑)

この水切りネットは買い溜めしとこかな

とかいつも思うねんけど

なんやかんやしてへん(笑)

このスポンジは実家で洗い物してた時

めっちゃ使いやすかってん\(ˊᗜˋ*)/

ダイソーやのに良いよな~♡

と、昨日はご飯つくってへん(笑)

旦那に買ってきてもろたよ(笑)

なんかハンバーグのお店の\(ˊᗜˋ*)/

ハンバーグのお店やから

めっちゃ美味しそうで期待しまくりw

期待しすぎたかな??笑

普通やった(笑)

昨日は大変でした。

インスタに一部始終載せてます(笑)

ほんまに大変やったーー

このむちむち可愛い♡たまらん

ずっといろんなとこ登るから

ほんま昨日は朝から晩までしんどすぎた

めっちゃつかれた(笑)

おばあちゃんがくれた座布団

ほんま気に入ってる♡

めっちゃ可愛い(笑)

今日は贅沢なあさごはん(笑)

おいしい幸せ

ウインナーのパンほんますき♡

れみオクラすきやねんけどー

旦那が嫌いやから買えへんねんけど

久々食べたくて買った

おいしいわー♥

こんなんたらんわ!!(笑)

もっと欲しい!!

味噌汁に入れるのもすき!!

てことで自分だけオクラあるのもなぁ

と思って旦那がきゅうり好きやから

作ったった(笑)

うまいゆーてたよ!2本分!

ぜーんぶたべてた!良かったー

なんか旦那が書いたやつあったw

地味にうまい(笑)わろてまう(笑)

ちらっとみえてる右上のん真似したらしい

今日のよるごはん

おいしかったー!

手抜きでたまごどんぶり!

れあにも卵とじごはん?

みたいなん作ったったー!

めっちゃおいしくできた♡

LINEでもやけど実家おるときに

ままにやり方おしえてもらった(笑)

ってかんじー

 

今日はおわります

 

おやすみなさい♡