れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は(^^)

こんばんは

ご飯食べてから一気に睡魔きて

洗い物とかめっちゃだるかったw

昨日れあ寝てから1時半位まで

どう森してた(笑)

ほんま寝た後の楽しみやわ♡

ほんでこれ今日の朝!

悪いことしようとしてる(笑)

てゆうかほぼ昼やってご飯食べて

なんやかんやしてたりしてー

旦那が写真屋に証明写真とりにゆく

ゆーてたけど結局行かず(笑)

一緒に通信したw

ほんでおやつタイム♡笑

キットカットってほんま美味しいよな

すきー

ほんでご飯の用意とかしてから

れあと遊んでてんけど

ほんまめっちゃ動く(笑)

急に高速ハイハイして

かまり立ちして歩き出すwww

ほんま目離されへん(笑)

ほんで遊んでてんけどかわいい♡

めっちゃ笑ってくれる♡

かわいいわぁ^_^

ほんま可愛い♡笑

からのー夜ご飯作っててんけどー

めっちゃ悪さする(笑)

何回も何回もひつこい(笑)

引き出しあけてストローのん

運ぶ(笑)

いや、投げる(笑)

やめろww

ま、好き放題やらしといて

危なくない程度に(笑)

れみは、れあのごはんも♡

ままがくれたとろみのもと♡

これ便利やわぁ!

水溶き片栗粉ってめんどいねん笑

ほんで夜ご飯♡笑

親子丼と豆腐だけ(笑)

めっちゃ手抜き(笑)

旦那が親子丼すきやからいーねんw

なにたべたい?ゆーたら

ハンバーグか玉子丼か親子丼てゆう。

 

そんな感じ(笑)

あーセブイレのカフェラテ飲みたい

定期的に飲みたくなるよな♡

早よ風呂入ってれあ寝てもらお(笑)

おやすみーー