れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

クリスマスツリー

こんばんは

やっぱショックはショックやけど

沢尻エリカだけは嫌いならんわw

めっちゃ綺麗やしあの性格とか

好きやわあ(笑)

ハッキリゆうとこもスキ(笑)

てゆか

なんやかんやまだ寝不足続いてますす

はーーーーってかんじ( > < )

昨日は久々に寝落ちしたけど最初w

旦那と動画見てて(笑)

ほんで

今日の朝の写真やけど

部屋に置かれたツリー(^^)♡

クリスマスって何でこんなに

ワクワクすんねやろ〜(^O^)♡

お店とか行って飾られてるツリーに

クリスマスの音楽かかってんのスキ。

もうカップル的な意味での

クリスマス〜♡って気持ちはないけど

(新婚やけどこんなもん?わら)

別に予定もたててへんしさ!

でもイルミネーションとかみたら

やっぱなんかワクワクする(*^_^*)

見てへんけどww広告とかで!笑

可愛い♡

去年?一昨年?から進化しました✩.*˚

ピンクのオーナメント追加したけど

確かFrancfrancで!

今年はニトリでゴールドを♡

めっちゃ可愛いわ~(*^-^*)

れあがもうちょっと大きくなったら

サンタさんのブーツちびっこいのんを

ツリーにかけたいねん(*˙˘˙*)❥❥

ちっちゃいときツリーにれみは赤の

お兄ちゃんは青のちっこいブーツあって

そこに欲しい物の手紙入れるねん。

ほんならいつの日かサンタさんが

家に来て手紙持って帰ってくれるねん

ほんでクリスマスの日おきたら

プレゼント置いてんねんな~~

もうあれほんま幸せやったなぁ(笑)

ほんまにワクワクします。

れあにもそーゆ気持ちなってほしーな♡

そんな朝のれあたん(笑)

めっちゃぐじゅぐじゅゆうてて

でも旦那のiphoneみつけたらご機嫌さん

連写か電話かけるか舐め回してます。

れみのiphoneは舐められたら

綺麗ではないので(汚いので)

ってゆうか絶対渡しませんwww

カメラと動画使われへんなったら

めっちゃショックやもん(笑)

ほんで旦那見送ってから

(布団でこっち来られへんようにしてる)

れあ寝かしつけて離れたらすぐ起きるから

れみもいつもちょっとま横おんねん

ほんで大抵れみも起きてるねんけど

やーっとウトウトしてきて眠くて

寝よーと思ったら絶対れあが起きる!

だから寝られへん(笑)

最近ずっとこれや( > < )はあw

で、起きたから

ご飯あげてたけどほんま口可愛いw

めっちゃパクパクしたり

ぶぅーって飛ばしたり可愛い(笑)

口の周りタラだらけやけど(笑)

口とんがらがしてるのがすきやねん

へのじと(笑)

しまじろう届いたよー♡

布絵本♡めっちゃれあ好きそう!

それと毎月の絵本♡これ嬉しい。

でもほんまタイミングー!笑

やっとれあ寝てくれたーってときに

ピンポン。離れる。れあ起きる。

はあ( > < )( > < )

ほんまいつも思うピンポン来る前とか

全部前もってわかったらいいのにー

まぁ無理やけど( > < )

でもほんまおっぱいあげてたりするから

突然系が一番大変( > < )笑

なんか今日ほんま疲れてるわw

悪いことばっかするし(笑)

ちょっとの合間に掃除機とご飯の用意

洗濯たたんだり、なんか最近ほんま

特別忙しいわけちゃうのに

めっちゃバタバタなるから忙しいw

また、お座り♡

ちょっとやらしてみた!笑

ちょっとやったら一人でやれてたw

最初こんなんやねんやろ?前屈み!

でもなんか最近お尻あげるから

お座りかハイハイそろそろなんか?

と思って(笑)たのしみやわ!

ほんで夕方もぐじゅぐじゅ。

お構いなしに笑ってはるけど(笑)

眠いゆうてぐじゅぐじゅゆうて

寝かしつけるも寝やんし

おっぱい欲しいって自分からくるくせに

いらんってするしのエンドレスw

こらってゆうて遊んだったら

めっちゃ爆笑するけど

ずーっと泣いてた(笑)しんどい

15時からずーっとw

ご飯作ってる時とか大泣き(笑)

めっちゃ手抜きや。。

味噌汁すらやってへん。。

中華丼ときゅうりのキューちゃんw

おいしかったよーーー!

旦那がアイス食べてて欲しそうやったから

おやつ出してあげた♡

写真撮るん忘れてこれ動画の

スクショやねんけと(笑)

初めてわそのまま渡してみたw

どんな反応か(笑)

めっちゃ可愛かったわー♡

そのあとはめっちゃちっちゃく

折ってあげたよー!

欲しい!って泣くし可愛いww

 

めっちゃワガママゆうようなってるw

そゆのもでてきてんな(笑)

かわいいわ♡

てか雨の音かな?すごいする!

 

おやすみーー