れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

クリスマスイヴ♡

こんばんは

今日はいつも以上に

バタバタです(笑)

今日の朝はれみが起きると同時に

れあたんギャン泣き。。笑

最終旦那の上で一緒に寝てた(笑)

今日は旦那も寝不足やろうから

ちょっとイラってしてもうてたけど笑笑

でも分かってほしい、

平日昼間ずっとこのエンドレスやからw

まーじで最近離れたらすぐ泣くから

なんもすすまん(笑)

そんな今日のお弁当♡

みにくいけど春巻きとこんにゃくの

作りましたー!!♡

ほんで旦那が見送ってから

れあの二度寝タイムにちょっと付き合い

またそろそろれみも寝よかなって

おもった頃に起きる(笑)

まぁもう諦めてるから何も思わんww

ほんで掃除機とかも弾丸でw

きゃあきゃあゆうてたけど

ぬいぐるみめっちゃ落ちてた(笑)

ほんでれあにサンタ着替えさして

クリスマス撮影♡

我ながらめっちゃ上手いこと撮れたわ笑

これめっちゃ記念なるよなほんまに♡

れあたんプレゼントいっぱい嬉しいなぁ

いいなあ♡幸せ者やな♡♡

遠くからバージョン(笑)

ツリーが巨大に見える(笑)

れあ初めてのクリスマス♡♡

去年はお腹の中やったもんなぁ♡

今年はれあがおって嬉しいよー!

まじで可愛い。笑

自慢の娘です♡(笑)

完全に親バカやわ。

我が子は可愛いほんまに可愛い、

最近バウンサーのしてても

ほんま目離されへん(笑)

危ない( T_T)

ほんで今日はほんまにいつもより

バタバタ。れあご機嫌なうちに

色々用意とか細々したんやってたww

ほんでれあ寝かしつけてから

気づいたんやけどー今日ほんまは

オニオングラタンスープも作ろおもて

バケットも切って玉ねぎも切って

用意してたのにスープ皿のん耐熱ちゃう

オーブンむりやってなった( T_T)

これつくろおもててん(笑)

グラタン皿とかやったらあるけど

やめたー!諦め。

ちゃう日にまたやろう(笑)

ほんでれあ寝てる間に用意してたら

起きて、、めっちゃ涙流して

鼻水もよだれも笑笑

めっちゃ可愛かった♡笑笑

ほんで旦那帰ってきて

本格的にご飯の用意!笑笑

ケーキ以外手作りやで!褒めてww

めっちゃがんばったわ(笑)

切るまでドキドキやった

ローストビーフ!成功したー!

ちょっと焦がしてもうてもしかしたら

あかんかも思っててんけどよかった。

作ったタレもめっちゃおいしかった♡

うま♡

それとリースサラダ!

ツリーサラダとも迷ってんけど

個人的にポテサラは普通に食べたいww

だからリースサラダにしたよー♡

パプリカとチーズと生ハムとトマトと

ブロッコリーで飾り付け♡

ほんまはレシピは海老やってんけど

高いから他のもので派手に!笑

チューリップの唐揚げ♡♡

苦手な揚げ物もがんばりました(笑)

リボンもクリスマスカラーで♡

リボン太いのしか売ってなくてどうかな

って思ってたけどまぁいい感じなった!

サンドイッチ♡笑

ちょっと潰れて細くなったww

後ろにツナサンドも隠れてます。。笑

それとケーキ♡

おいしそー♡はやくたべたい!

大好きならぱんあじーるのやつ!

仕事帰りに旦那に取ってきてもろた

ま、そんな感じで乾杯♡

旦那の小指きもい。笑

うつってた( ´Д`)y━・~~

なんかいいかんじにみえるけど

シャンメリーですw

ツリーも横に持ってきて

れあもサンタまた着て♡♡

こんな感じではじめての3人での

クリスマスパーティー!♡

風呂上がったらケーキたべよー♡

風呂上がってからのことは

あした更新しますー笑

プレゼントのことも明日かこかなw

 

みんなお出かけとかしてんかな?♡

デートとか♡

 

れみらは家でまったりです^_^♡

またあしたかきます

おやすみい