れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

プレゼント開封など

こんばんは

昨日の続き(^ω^)♡

自己満やけど写真めっちゃあるから

昨日の風呂上がりからの続きと

今日の事とで分けます。

だからまた連続更新いきます(笑)

①つめ。

 

12/24 風呂上がりから〜

まず風呂上がってからお待ちかね

ケーキタイム♡

れあおるからろうそくもつけたり♡

あーろうそくの匂いめっちゃ好き♡

ちっちゃい頃思い出さす^ - ^

てかれみは、

らぱんあじーるめっちゃ好きやし

友達も好きゆう子多いねんけど〜

旦那には生クリーム少ないみたいww

物足らんねんて(笑)

去年もゆうてたなクリスマスwww

ほんでお待ちかねのプレゼント開封

ねてる時に置いとこ思てたけど

まだ赤ちゃんやし分からんから良いか

ってことで昨日寝る前に開けました♡

れあに選ばしたよ(笑)

もうこの写真の向きからでも

分かる通り、、、

悩むまもなく猛スピードで行きましたw

「これ!」

キラキラが好きなんでしょう♡笑

ちなみにラッピング変えました♡

前に載せたデカイから簡易包装って

ゆわれてめっちゃしょぼいの(u_u)

でもなんかやっぱり嫌でキャンドゥで

買って旦那に貼ってもらったー!

いやーもうやっぱ変えてもろてよかたw

だって写真が全然ちゃうもん(笑)

昨日載せたこれ。

これがあの緑の簡易包装やったら

めっちゃショボかった。。笑

元これやもん笑笑

ラッピングでこんな変わるんやな笑

ま、話それたけどそんな感じでーー

先これを開けました♡

じゃーん♡念願!笑笑

れみのママとパパから〜♡!!

ややこしいな(笑)れみの親な!笑

高いのにありがとう〜っ!!

これ組み立てるときかられあは興奮!笑

めっちゃ動いてたよ♡

めっちゃ可愛いわぁ!!笑笑

ほんで

れあが遊んでる間にれみと旦那で

ひとつずつ開けました(笑)

コレは、

れみと旦那からでーす!

はじめてのクリスマスプレゼント♡

これを出して電池入れたりしてる時から

これもれあが大興奮(笑)

貸して!貸して!って笑

気に入って遊んでくれてました♡

めっちゃいっちょまえw

ほんで次

れみのお兄ちゃんがくれたもの!

ありがとう♡

おー!れあが好きそう〜♡

出した時めっちゃ嬉しそうで

遊びたそうやってんけど

電池入れても変な音なって全くつかん!

とりあえずママらに連絡して

交換してもらうことに!!笑

もうこれ書いてる今は使えるけど

とりあえず次にかきます♡

ほんで次

旦那のママからは服とおやつでした(^。^)

ありがとうございます(*^-^*)!

着せます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

れあプレゼントいっぱいよかったね♡

サンタブーツもれみと旦那からと

ママとれみのお兄ちゃんからも貰えて

幸せ者や!(笑)

れあがいい子にしてるから

サンタさんくるんやで♡(笑)

あ、愛犬·····♡

みゅみゅとちゅぷにもサンタさんきたよ

大量のおやつとオモチャ♡

またまた喧嘩勃発しましたがwww

仲良くしてください( ˊᵕˋ )

よかったな、みゅちゅ♡

 

素敵なクリスマスイブになりました♡

れみは、クリスマスの料理も

気合い入れてたのも終わってホっとして

なんか気ぃ楽なって夜寝れんやった笑

とりあえず昨日のことは終わり!

次更新します