れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

メリクリ♡

こんばんは

連続更新②つめ(笑)

昨日は結局2時ぐらいまで起きてて

6時起きなのでいつもより寝不足。

ま、普通に起きてお弁当☆*°

今日は楽ちん!

クリスマスの残り物のお弁当(笑)

チューリップの唐揚げは

またトースターで焼いて♡

ローストビーフはちゃんと焼き直し☆

ほんで卵焼きとウインナー焼いただけ!

めっちゃ楽ちん簡単なお弁当でした♡

ほんで旦那見送ってから

二度寝タイムに付き合い遊んだり

早くおっちん出来るようになりたいな♡

でも凄かった♡この青いとこ持って

立とうとしてたよー!

オモチャ動くから持っといたったら

だいぶ立とうとしてた(笑)

それから歩行器乗せて

めっちゃ可愛い♡(笑)

れみはその間に色々用事してた。

てかめっちゃ用事しやすなったけど

イタズラ炸裂である意味大変さは

なくならん(笑)けどそのイタズラが

可愛くて何枚か撮ったので載せますw

 

①バウンサーのやつ取る

こらー!(笑)

ひっこぬくなー!(笑)

 

②みゅちゅのお水で遊ぶ(笑)

めっちゃ揺らすのでもう·····(笑)

ボットボト(笑)やめてーー(笑)

 

③ランチョンマット振り回す

上にかけてあるねんけどいつも。

ぱってみたら持っておった(笑)

やめんかい(笑)

 

④ひよこクラブを、、

こら(笑)

大変やけどめっちゃ可愛い(笑)

ママに送り付けてたら

だからゆーてるやん(笑)ってw

れあはめっちゃおてんばやでって笑

ほんまに、なかなかやな(笑)

ほんでれあの服も洗ったり。

ちっこい。干してるだけで絵になる。

かわいすぎ♡(笑)

そんなんしてたら水曜休みのママが来て

お兄ちゃんは仕事なので

お兄ちゃんのかわりに

昨日くれたアンパンマンのオモチャ

交換しにいってくれました

改めて思う、レシート絶対置いとかな!

めっちゃ喜んでたー♡♡

ちなみにちゃんとつかんかった原因は

電池でした(笑)れみらのせいや(笑)

すいません(笑)

アルカリ電池しかあかんみたい!

カーテン覗いてたよ(笑)可愛いわ!

ほんでな、

ママがこんなんくれた♡(笑)

昨日ケーキ取りに行ったついでに

買ってくれたんやてー!

れみにクリスマスプレゼント♡(笑)

れあはいっぱいいいな(笑)

って思ってたから嬉しい(笑)

しかもクッキー♡クッキーすきやねん!

ほんで

旦那帰ってきて夜ご飯

昨日とえらい違い(笑)

手抜きすぎておもろい

なんかごめんって感じ(笑)

てかれあがほんま暴れん坊で

めっちゃ可愛い♡笑

みてこの足(笑)

なにしてんのかなってみにいったら

これ

なにしてんねん(笑)

ほんま可愛いわ♡

ほんまれあ大好きやわぁ♡笑

めっちゃ可愛い。親バカw

旦那にあげたプレゼントは

次のせよww写真とらな( ´Д`)y

きにって使ってくれてるよ

手袋とマネークリップと小銭入れ!

ちゃんと載せます꙳★*゚

おやすみw