れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日とプレゼントと

こんばんは

クリスマスも終わりましたな

あっとゆうまにあっさりと(笑)

れあの初めてのクリスマス♡と

理気合い入れて終わったわ(笑)

今年は一気に親側になった気する(笑)

個人的な楽しみはなかったもん笑笑

正月ばばんち行くから写真持ってったろ♡

もうインフル怖いから電車乗りたくないわ

でも会ったん12月頭やし行ったらんと

可哀想かな思て(┯_┯)いとこもそれに

合わしてれあに会いたい言われてるし。

友達ともゆうててんれみんち来たいって

ゆうてくれててんけどインフル怖いから

電車乗るん嫌ってなって諦め(┯_┯)

赤ちゃんやからほんま心配や。

ほんで今ここらへん特に多いらしいw

そーゆわれたら確かにれみの周りも

インフルで家族全滅めっちゃおる(><)

こんな時期に入院とか嫌やし怖い。

てか正月ご飯何しよーー

何もしやんて人多いみたいやけどww

なんか作りたいな?でもめんどいなw

話それまくりやけど

そんな感じで今日のお弁当。

旦那がお腹気持ち悪いってゆーてたから

胃に優しめな(笑)肉肉しくはない弁当。

いつも朝旦那起こすけど体熱かったから

熱あるんちゃうん?ゆーたら

しんどいねん体温計とってゆーから

熱はからしてピピーゆうからみたら36.6度

ないやんけ!(笑)

ないやんゆーたら「ないか(笑)」ゆうてた

元気やん仮病使う気でおったな、わら

れあおはよ♡可愛い♡

一緒にパン食べてるよ(▰╹◡╹▰)

最近離乳食の作り置きしてへん。。

しんどなってきた、、

味ついてへんやつとかあげればいいかな

おもって(┯_┯)ちゃんとやらな。

れあたんごめんな

まじで可愛い( ˊᵕˋ )♡

みゅみゅやからできること♡

大好きなみゅみゅと大好きなれあの

コラボとかたまらんわ可愛すぎ♡

サイズ感が一緒になってきた。。♡

もはやれあのがおっきいか?

ま、みゅみゅちっこいならな!笑

ポメ体型です♡きゅってなってる♡

もう歩行器ネタばっかすいまてん(笑)

けど今日も載せます(笑)

もうほんまに悪い!(笑)

乗っててもイタズラ炸裂で心配やから

用事しながら横おらしたんはいいけど

めっーーちゃ次から次とww

今日は昨日を見習ってランチョンマットは

上にあげてた(笑)

ほんならスーパーの袋カサカサカサww

てかほんまに食器棚がグラグラで

最近横揺れするから冷や汗でる(笑)

れみは良いけどれあが危ないから

一応離して(><)ほんなら次は(笑)

箱ひっぱりだしてたー(笑)

ちなみにこのモンスターズインクの箱は

ダイソー♡気に入ってます♡

れあのお菓子とか入ってるよー!

あーここらへん整理したい!!

れあみゅちゅのプレゼント貰ったから

お菓子がたっぷり(笑)溢れとるw

ほんで箱落ちそうやからやめさして

元に戻したら次は下のカゴから

みゅちゅのおやつ取ってた(笑)

やめろ!(笑)

今度は横きてタオル取ってるし!(笑)

大変すぎるけどめっちゃ可愛い(笑)

けど包丁とかもあるし食器棚怖いし

台所退散して掃除機かけたり(笑)

また悪いことしてる!(笑)

みゅちゅのお水の!こら!(笑)

今日は大丈夫やったけど

昨日はボットボトなってましたww

「あーあ」って(笑)

ほんま可愛いわ♡(笑)

そんな感じで今日は旦那が残業

ゆーてたのに定時に帰ってきた〜

ギリギリまでクサリしてるから

はよゆーてほしいな(笑)

びっくりするからw

ほんで今日の夜ご飯

照りマヨポークソテー

玉ねぎと豆腐の味噌汁

あのクリスマスのグラタンオニオンスープ

やろ思てたから玉ねぎ薄切りしたやつ

めっちゃあるねんな。。。笑笑

洗い物とかしてたら

れあたんこんなんしてた(笑)

本もってるーwww

離乳食の鉄分とカルシウムの

バランスの良いレシピのん(笑)

かわいいわ

ほんま癒し♡大好きすぎる

はよふろはいろーーー

あーめっちゃモヤモヤする(^^)

ここ最近ずっと(笑)

あ、てゆーか旦那にあげた

クリスマスプレゼントは、^_^

1つははよ渡さな意味ないかなと思って

超フライングして渡した手袋w

ちなみに普通にUNIQLO(笑)

つけたら良い感じよん♡

それとこれがメインのプレゼントー

マネークリップと小銭入れ

写真やったら伝わらんけどかっこいーねん

ストラスの☆

カードも入れれるし基本カードやし

現金そない持ってへんから良いかな思て

ちなみに名前の刻印入りで

でも会社とかで自販機つこたりするし

なんなかんや小銭入れいるしと思って

この2つにしました☆*°

旦那の年代的にもマネークリップは

スマートな感じで良いかな思って!

財布欲しがってたし良かったみたい!

れみにはなかった( ¯﹀¯ )笑笑笑笑

知ってたから別に期待してないけどww

ま、気に入ってるぽいので良かったです

おやすみw