れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事納め!

こんばんは

今日は超超寝不足でした(笑)

2時前に寝て5時半起き(笑)

いつもより30分だけ早起き☆*°

今日で仕事納めやからってことで

今年最後のお弁当やから

1年間お疲れ様ってことでちょっと

凝ったおかずにしようと思って(笑)

ピーマンの人参のきんぴらは

昨日の夜に作って( ¯﹀¯ )朝からは

卵焼きとウインナーと

肉巻きとちくわの磯辺揚げ‧✧̣̥̇‧

がんばったやろ?(笑)

お弁当やりだしてまだ12日とか??

そんな感じやけどigに毎朝貼ることで

自己満でやる気も出つつ(笑)

DMで良い奥さん&お母さんしてるね♡

とか貰ったりして頑張れました(笑)

単純やからそれだけで頑張れる( ¯﹀¯ )♡

今日も、れみちゃんも子育てと家事も

ご飯も弁当もお疲れ様っていっぱいきて

頑張れます( T_T)\(^-^ )♡

旦那が行く直前まで寝てたれあたん(^-^)

てか今日で仕事終わりやから旦那が

ルンルンに見えました(笑)

だって基本おはようとかゆーてこやんのに

今日は、おはようってゆーてきたり

ありがとうとかゆーてきてびっくりした笑笑

「何!?どーしたん?こわっ」

ってゆうたぐらい(笑)

いつもそんなんやったらいーのに( .. )w

ほんでれあ起きてまた寝かしつけて

万代とかはよ行きたいときに限って

なかなか起きへん(笑)

でも万代行く前とかれみがいつも願ってる事

「頼むからウンコしてくれ~(><)」

やねんけど大体してくれます(笑)

今日も大量2回もしてくれた(笑)

安心して行ける(笑)

でも前も書いたけど

一応最近お尻のところに

トイレシーツ入れてる(笑)

念の為(笑)

ほんま可愛いわー♡

そんな感じで万代行く前に

郵便局行ってキャンドゥいって

ダイソー行って万代(笑)

お金おろしたんやけど全部新札ww

ラッキーやん♡笑

ダイエーの地下でふりかけの福袋

安くてめっちゃ迷った。。

やっぱ買えばよかったな(笑)

永谷園のふりかけ10種類ぐらいと

釜飯の素とお茶漬けついて1080円。

めっちゃ安ない?毎日弁当入れるしさ

普通にふりかけ欲しすぎて悩み果てた

買わずに出たけどやっぱ欲しかったなw

キャンドゥでお目当ての買って。

ダイソー購入品。

これこれー!やっとあったー!

キャンドゥでは廃盤?なったゆわれて

セリアも今ないってゆわれて諦めてたけど

ダイソーで発見ー!!

袋スタンドってゆうんか??

折りたたみの。やっとゲット

これはマジで便利。欲しかった。

生ゴミ入れる袋かけることもできるし

袋で作る料理にも使えるし

ペットボトルとか水筒洗って

乾かすことにも使えるよー!やっとw

と、セリアでは今売り切れゆわれたけど

ダイソーではあった。

レジ袋ストッカー!欲しかってん。

袋便利ゆから置いてるやんかー

でも見た目よろしくないから欲しかったw

あと前にこのモンスターズインク

買ったんやけどー

トイストーリー出てたー!!!

この箱蓋付きでまじで可愛いからオススメ

まだどこに使うかわからんけど

100円やし買った♡(笑)

てかれみは大掃除も兼ねてキッチンと

クローゼットも整理したくて入れ物が

欲しかったんやけどー

やっぱ入れ物はセリアがいいな(><)

あー年末はマジで車欲しいて思う笑

れみのお兄ちゃん車出してくれやんかなー

多分ママら行くやろし乗せてほしいw

ほんで万代で。

れみ普通に独り言もゆーしさ

れあに喋ってる時もあるしママとか

友達とおったら離れててもママとかに

喋ってたりもするんやけど大体横におる

知らんおばちゃんが返事くれる(笑)

今日も「なんなんこれ」ゆーたら

知らんおばちゃんが

「これな中にあんこ入ってて結構美味しいで」

「買おか思たけど高いわ」

とかいっぱいゆーてくれた(笑)

びっくりもしやんと当たり前のように

返事くれるんがおもろいよないつも(笑)

ほんで帰ってきて用事してても

両手でランチョンマット持ってた(笑)

可愛い。なんかな偶然ではない思うねんけど

おいで♡ゆーたら何回もこっちきてん!

それとめっちゃくっついてきたり♡

せやけど動画かけてたらめっちゃ可愛い

分かりにくい思うけどこれ座ってるねん

けど動画みて興奮したりしたら

めっちゃ笑って立つ(笑)

めっちゃ可愛いわ、ほんまww

ほんでれあ寝かしつけててんやけど

めっちゃ可愛い

ちゅーたんも、寝てた(笑)

かわいいわ♡距離間保ってるけどww

ほんで夜ご飯の用意ーー

これ早速使ったけどまじで便利

ゴミやから隠してるよ(笑)

igでフォロワーさんからDMきたやけど

最近ニトリで700円で買った!

ってゆうてはった!(笑)

れみはダイソーです(笑)

たしかに最近ダイソーで似たようなん

ニトリにある!笑笑

ほんで今日の夜ご飯

仕事お疲れ様ってことで

ハンバーグしたげた〜笑

 

おやすみいー!!