れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日の仕込み✩.*˚

こんばんは

夢でよかったってゆう夢ばっか見る

これはなんやねんやろ( ´︵` ) 笑

ほんまに非常に疲れる(笑)

てゆうか昨日れあがちょっとだけ

ベビーベッドで寝てたんやけど

寝返りしてバイキンマンの上で寝てたw

なんかに顔くっつけとったら

安心すんのかな??

すぐ元に戻したけどね(笑)

今日も6時に起きてお弁当✩.*˚

早速目玉ピック使う♡

今日おかず少ないかな思ったけど

肉多めにしたからいけるかな?

明日は何のおかずにしよかなー!

冷凍食品とかまじで使ってない!笑

念の為におかずない時とか

隙間埋めのために買ってるんやけど♡

確かに冷凍食品は楽ちんやし

手間省けるけど使わん方が安つく!!

ほんまに安つくなって気づいた!笑

旦那が起きる前にみゅみゅが

座布団あっためてあげてる(ことにしよ)

だって座る時みゅみゅちょっとどいてー

ゆーてからの「ぬくっ」ゆうてたからw

ほんで今日は朝ベランダ待機してたんやけど

パジャマで、半袖(笑)

死ぬほど寒い。罰ゲームなみやわ笑

ずっと覗いてくるちゅたん( ˊᵕˋ )♡

なんで出てたかとゆーーーと!

ママが持ってきてくれてんーー

れみのお兄ちゃんからの

クリスマスプレゼント!!!

仕事行く前に寄ってくれたみたい◎

何気にみゅちゅに毎年くれるねんけど

今回はれあにもあった~♡笑

姪っ子へのプレゼント♡初めての!笑

ありがとう~こゆの嬉しいわ♡♡

みゅちゅもよかったね(*^-^*)♡

ほんで旦那見送ってからー

れあの二度寝タイム。寝かしつけ。

れみもウトウトしてきてもうほんまに

寝そうなときにれあが起きる(笑)

でも、お願いちょっとだけ寝かして。

ってゆーてくっついてたら大人しくして

いつも笑ってこっちみてんねん♡↑笑

でも、ま、寝かしてくれず(笑)

諦め(笑)

でもよう笑うしめっちゃこっち見てきたり

ますます可愛い。。。笑

絶対な、れあのうしろとかで

何かしててもめっちゃ振り返ってでも

見てくるねん♡

かわいいわぁほんまに(笑)

ほんで起きてご飯とか用事してから

明日の仕込み、、、笑

絶対に明日全てやるのは無理やからw

スムーズにいくわけがない(笑)

あの買ったお肉あけてみた♡

おお~♡

ほんでなんかプルンプるんって感じ!

こんな分厚いお肉初めて触ったわ♡

仕込んでました( ˊᵕˋ )♡笑

やけども、れあたんギャン泣き(笑)

自由にさせてたら悪いことばっかして

何も進まんからバウンサーで

おってもろてたんやけど

めっちゃ泣いてる(笑)

ちょっと待ってよーーー笑

ほんまバタバタ(笑)

早く終わらして洗い物とか後回しで

抱っこしたらすぐ泣き止んで

オムツ替えよおもて下ろしたら

またギャン泣き(笑)

おっぱいあげて機嫌戻って♡笑

また用事再開しだしたら5分もせんで

ギャン泣き(笑)(笑)諦めましたw

眠たかったみたい(笑)ごめんね

すぐねたよ

この寝顔がたまらん♡可愛い。

でも何もできやん、、、(笑)

やけどさ、寝顔みてて

まつ毛めっちゃ伸びた気するー!

なんか片方だけなかったよーな

感じやってんけど両方あるやん!!

と思って(笑)成長やな!(笑)

そんなんしてたらまた仕事終わりに

ママからお届け物がー!!!

びっくりしたー!(笑)

れあにサンタブーツ買ったるって

ゆうてくれててんけどー

今日帰りに買ってきてくれて

れみのお兄ちゃんからもお金だけ渡されて

買ったって!ってゆうてくれてたみたい!

嬉しいわ♡ありがとう◎♡

もう何回も何回もずっと書いてるけど

自分がちっちゃい頃このサンタブーツ

絶対あってん。だからめっちゃ嬉しい

れあはクリスマスプレゼントいっぱい♡

れあは幸せ者やな♡れあが愛されたり

何かしてもらってたら当たり前やけど

れみが嬉しい(^^)♡

さっきまでの写真から何かが変わった。

なんでしょーーーか(笑)

正解は服装(笑)全身(笑)

大量のうんちっちして漏れて

大変なことなってた!(笑)

って感じで(笑)

ほんで18:30ぐらいれあとダイエー

買い物してウロウロしてたらー

「れみ!!」って聞こえて振り向いたら

先輩♡びっくりした♡♡笑

恥ずかしい(笑)

あんな格好でめっちゃぼーっとしてたw

ほんで旦那と合致して買い物!

ほんで今日はご飯つくろおもてたけど

やっぱり王将(笑)

旦那が酢豚たべたいゆーから

たのんだよ(*^-^*)おいしい♡

れみはエビチリがすきやけど

なんかちゃうの頼んでみたりw

旦那に遊んでもらうれあ♡♡

れあよかったな♡

王将くるとも思ってへんかったから

赤いチョッキみたいな

めっちゃダサい服きてきたなwww

おもろ(笑)

とりあえず今日は終わります♡

おやすみなさい