れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は(^O^)

こんばんは

今日は嫌な夢見たわ〜(笑)

嫌な夢見たときって

ほんま疲れとれへん(笑)

てゆうかなぁ昨日の写真やけど

れあがれみの抱っこで寝てる♡

めっちゃ可愛いわ、ほんま♡

ほんでちょっとベビーベッドで

遊ばしてても横行ったら

すぐこっち向くねん(笑)

ほんで隙間からみてるねん♡

こんな顔して見られたらたまらんわ♡

ほんでこのまましてたら

だんだん泣き出す(笑)

めっちゃ可愛いわ♡笑

そんな感じで寝ましたー!!笑

今日は結構寝れたわ!

全員よう寝たと思う^ - ^♡

たっち♡めっちゃ可愛い♡

ほんで今日は昼から旦那のママが

きたよ〜^ - ^★

久しぶりに会いました!

最初はちょっと人見知りで

びっくりして泣いたけど

すぐ慣れた(^ω^)♡よかったぁ

おやつもらってたよ♡

ほんでれあおっぱいあげて

寝かしつけてから

バトンタッチしてもらって(笑)

見といてもらって旦那と買い物!

雨降ってたしめっちゃ助かる( ; ; )

ほんでいつも荷物大変やからさ。

先に会社!笑

先輩が欲しいゆーから家に置いてた

電子レンジついでに持っててくれた♡笑

やっとクローゼットすっきりした!笑

ほんでセリアいってー

お皿とかめっちゃ買う気満々で行ったのに

気に入るの一つもなかった(>人<;)

ライフでこれ買った♡

やっと見つけたー!笑笑

目玉のピック♡うれしいー!笑

絶対可愛いわ♡

ほんで万代ー!、

嬉しいこれでクリスマスまで

行かんで済む!

今年のクリスマスは気合いや!笑

去年はつわり真っ最中で

特に何も記憶ないけども(笑)

今回は色々作ろかなー?♡

そんな感じで帰りました!

れあもみゅちゅも見てもらってて。

ほんまに助かりました〜〜

ありがとうございます(>人<;)!

ほんで

れあにクリスマスプレゼントも!

ありがとうございます( ; ; )♡

サンタの格好して一緒に写真撮ろ♡

プレゼントいっぱいやなぁれあたん♡

ほんで24日の夜に寝てるとき置こう♡

25の朝にあけよか??赤ちゃんやから

寝てる時に置いてる写真撮って

先開けてもいいけど!!(笑)

れみんちのクリパは24日イヴにします◎

25のが多いんかなー?

ゆずが欲しくてギャン泣き♡笑

めっちゃ可愛い(笑)

今日冬至?なんやろ??

ゆず風呂しよおもて♡

そんな感じで一緒にご飯食べて♡

れあがすんごい姿勢悪い(笑)

これご飯食べてるとき♡笑

ちゃおのお弁当食べたよー美味しい!

ほんでから旦那のママとサヨナラしました

ありがとうございました(^ω^)♡

ほんで

抱っこおろしたらギャン泣き(笑)

可愛いなあ(笑)

ほんでゆず風呂しましたー♡

明日の弁当のご飯炊く用意とかしよw

てことでおわります笑笑

おやすみなさい