れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

東住吉区の肉卸問屋直営店!

こんばんは

今日は色んな夢見たわ‥

夢見てるときって寝た気しやん(笑)

めっちゃ疲れる(┯_┯)

ま、基本的に眠り浅いから。。、

昨日の夜のれあたん。

いっぱい怒ってごめんよ(┯_┯)反省。

でも、れみがコラ!ゆうたら

へへーゆうて笑うしツバぶっぶーって

してくる(笑)なめてる?(笑)

めっちゃ可愛いねんけどな♡笑

今日も寝不足で6時起き( ´︵` ) !

起きてお弁当♡

旦那がいんげん嫌いやけど

ベーコン巻きで入れた(*^-^*)笑

でもほんま好き嫌いって人それぞよな

れみにしたらいんげんとか味なくない?

って感じやねんけど(笑)(笑)

れみは大葉と小松菜の匂いだけで無理。

でも、

他の人にしたら「どこが?」なんやろなw

そんな感じで旦那見送ってから

れあ寝かしつけて

ギリギリまで(*^-^*)

10時には家出たかったからほんまの

ギリギリまで寝かしつけた(笑)

ほんで珍しく着替えさしてても

寝てた(笑)

おしりの方よう見て(笑)注目(笑)

犬のトイレシーツひいてる(笑)

まだ朝イチの大量のうんこしてなくて

もし漏れたら洗えばいいけどクマに

つくの嫌やから(┯_┯)れみがwww

まだ寝ておる(笑)

かわいいわー(*^-^*)♡

てか抱っこ紐ちょっと調節してん

色々調べて(笑)

最近やたらと肩こりえぐなってきて

れあが大きなったってゆうより

エルゴの付け方の問題かも思て(><)

写真やったら

伝わらんけどだいぶ変わった!

今日はマシやった(┯_┯)♡

昨日めっちゃ近場のキャンドゥだけでも

肩が砕けそうやってん(笑)やばかったw

ほんでまぁ今日のお目当ては

ずっといってみたかった、、!

東住吉区住道矢田の肉卸問屋直営店!

開店時間が10:30からで着いたのが10:25

めっちゃ並んでた(笑)12番目でしたww

ほんで確かに愛想良い(*^-^*)♡

みんなむっちゃ大量に買ってる(笑)

お正月に向けてかなぁ???

良質なお肉がかなりお安く手に入るって。

ちなみに木金土しかあいてません!

やーっと中に入れた!!

そもそも何かようわからん(笑)

けどれみのお目当ては一つ!

ローストビーフのお肉!

牛赤身ブロック!!

クリスマスぐらい良いよな♡♡

贅沢しよう!(笑)

600g買いました!2500なんぼ!笑

ひえーー( ´︵` ) 笑

でもigでDM結構来て値段ゆうたら

「確かに安いかも!」ゆわれました!笑

よかったー♡万代に慣れてるしもはや

牛高いかられみほぼ買わんからwww

かなりの贅沢やわ♡(笑)

今年最後の贅沢!いーねんこのためと

元旦のお寿司のために特に節約したw

みんな大量のお肉でパンパンの袋

2.3袋持ってはるマダムみたいなん

多かった(笑)すごいなぁー

で、やっと買えて出た頃にはもっと行列

すごいなぁー!!

チャリンコのおばちゃん怒ってた(笑)

「ちょっと!どいてくれはる!?怒」てw

まぁそらそうやわな。

れみもここ通り道やぞ考えろや思うわw

でも良い買い物したわー♡♡

一応貼っておきまーす!(笑)

れみらは24日にクリスマスするから

それまでに絶対こよーおもてた!

ローストビーフ作るねん♡頑張ろ!

そもそも食べたことないねん(笑)

どんな味かも想像つかん(笑)

で、かえってきたよー♡

れあのうんこ無事でした!(笑)

よかったー!!笑

あー開店前に行ってよかった!笑

焼肉したいわぁ♡♡

みんないっぱい買ってるのんみて

れみもお鍋用に鶏とか欲しかったけど

その場ですぐ決められへん(笑)

よおわからんので我慢(笑)

またこよー!♡

24日火曜やろ~~万代安いねんけど

一歩も出たくないから明日か明後日

万代いこー!!多分月曜日いこう。

ほんで

夕方ご飯の用意してたけど

れあたん大暴れ(笑)

れあがオモチャ振り回すから

ちゅたんがビビっておりますww

だんだん近づいてくるしおもろいw

大変やったけど(笑)

めっちゃ荒れてた(笑)可愛いわ

ほんで

旦那帰ってきてすぐ夜ご飯

豚とキャベツのにんにく醤油炒め

きんぴらとえのき豆腐の味噌汁と

豆腐ー!なんも思いつかんかった

でもめっちゃうまいゆーとった

よかったわ^ - ^

てか友達にもろたこれ笑うw

友達べびーの車かしてもろてる♡笑

めっちゃ必死(笑)

どの写真見ても車か紐に夢中ww

めっちゃ可愛いわ♡

てかんじでおわります笑

 

おやすみー