れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

弁当と夜ご飯(^。^)

こんばんは

❷回目更新◎

さっきのは昨日の事で

こっちは今日のこと書きます✩.*˚

 

今日は05:30ぐらいに目覚めて

6時までゴロゴロしてた(笑)

ほんでお弁当作り(*^-^*)♡

この爆弾トリュフみたいな見た目は(笑)

うずらのミートボール作ってました♡

冷凍してためっちゃちょっとのミンチと

最近切りすぎた玉ねぎみじん切りあって

それで~(*^-^*)(笑)

焼いてたらいい匂いしてきた♡

おいしそーやったー!

そんな感じでお弁当~~

いつもみゅちゅが卵焼き終わる頃に

こっちきます(笑)

今日はネギ入れたからあげれん( ´︵` )

ちゅーがいつも足元におるから

ほんまにやばい(笑)

昨日ネギ炒めてたらこぼれて

ちゅーのこと蹴ってもうたわ(┯_┯)

だって食べようとしたもん危なかった。

今日のお弁当♡

ほうれん草とちくわのおかか和え

うずらのミートボール

ぐるぐるのんわちくわです♡

ちくわって素敵よな安いし美味しいし

色々使えるしちくわとピーマンあれば

どうにかなる。最高やわ(笑)

そんなんしてたられあの声きこえてて

静かなったから見に行くと(笑)

こっちみてて目あったらめっちゃ笑う♡

隠してるから伝わらんけど

旦那の顔を蹴りまくってます笑

次見に行ったら

オモチャ取ってもらったみたいで

1人で遊んでた

可愛い♡

旦那の顔の横でオモチャ振り回してw

おもろいわ(笑)

みゅみゅのモフモフ触ったり♡笑

みゅみゅにはほんま安心してる♡

れあ生まれた時から一緒てのもあるし

みゅみゅは小さい子すきやし

ま、毎日一緒におるからさ(*^-^*)

ちゅーも毎日一緒におるから

何もせえへんって分かってるけど

一応何があるかわからんからよう見てます

ほんでまぁ寝かしつけてたけど

起きてからが可愛い。

いつもまだ眠たいんかパタって倒れて

ゴロゴロしてるねん♡笑笑

わらってるし♡笑

ほんで、そうや!っておもいだして

急いで歯医者に電話!笑

定期検診な今日やってんけど( ; ; )

今日行くか日付変えてもらって来年にするか

めっちゃ悩んでて(笑)忘れてたww

危ない(笑)朝電話しました(>人<;)!

やっぱ来年にしてもらったー!

歯医者ほんま高いねんもん( ´︵` ) 

てか定期検診とかすっぽかしたいけどw

でもこれからも何かあったら通うし

れあも多分あそこ行くようなるし

れみ的に凄い行きやすい歯医者さんやから

ちゃんとしとかな~おもて(><)笑

嫌な気分になったことがない(笑)

ほんで電話してからママから

キャンドゥいかん?って謎の100均への

お誘いきたから行ってきた(笑)(笑)

100均すきやねん(笑)

めっちゃ今日寒いなー

れあと弾丸で用意して行ってきたー

ゆうてめっちゃ近いからな(笑)

歩いて行ける距離(笑)

れみは1秒でも早く帰りたいので

チャリンコで行きますが(笑)

欲しいのこれしかなかったから

買ってもらった(笑)(笑)

今使ってるやつは今年で捨てよ♡

お弁当のピックとかお皿とか

みてたんやけど何もないわーー

やっぱダイソーかセリアやな

てかこれ可愛すぎひん?(笑)

めっちゃ可愛い♡

普通にこんな服あるやんかーー

やのにアンパンマンてゆう(笑)

なんとなく700円ぐらいか安い!

って買お思たけど1900円でやめた(笑)

たかすぎ(笑)

いつかこゆのもしたいわー♡

IHの横にスペースあるから砂糖とか

こゆの入れたいなぁ♡

下のやつにもゴマとかもいいなー!

見てるだけで楽しい(笑)

ニトリで欲しいお皿むっちゃあったww

けど高い( ´︵` )やめぴ

で、ままと帰宅w

ままの上でくつろいで遊んでる

れみより好きにさせてもらえるから

嬉しいみたい(笑)

ほんで昼からおっぱいあげて

30分ぐらい寝てもおた(笑)

旦那帰ってくる直前に目覚めるw

今日の夜ご飯は味噌ラーメンと

またニラ焼き餅♡笑

一個生でおいてんねんー

明日のお弁当に入れよかな?

最近たっちが好きなれあたん♡

お座りもハイハイもまだやけど♡

昨日遊んでたはるとはほぼ丸1年違いで

めっちゃ分かりやすいねんけど

はるとは5.6ヶ月時点で

かまり立ちしてた!笑

12月の動画見せてもろたら立って

お尻振ってた!笑、上下に!笑

こんなけ個人差あんねんな♡凄い♡

れあも早くしてほしいな♡楽しみ

はやくクリスマス寝る前にプレゼント

置いてあげたい(笑)歩行器したいw

これさっき。

れあがもってるもの、、笑

この件についてはまた載せます!笑

ってことでおわりまーす

おやすみなさい♡