れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日からお弁当~

こんばんは

最近毎日いろんな夢みるわ

ほんでいろんな人出てくる

眠り浅いってことやんなーー

なーんか寝た気せえへんねん笑

めっちゃしんどい(笑)

妊娠初期の不眠ってやつかなぁ

 

話変わるけど

これ土日のどっちかに食べてんけど

れみらの昼ごはん。

うどんおいしかったわ♡

ぶっかけ好きやねんけどーー

割といけたわ( ˊᵕˋ )♡

お湯捨ててから水入れて水切る

って3回ぐらいせなあかんのがめんどい

だかられみはザルでしましたw

ちょっと手間やけどおいしかった♡

こっからは昨日の写真

うしろ姿かわいー♡笑

ほんまは今日万代行きたかったのに

雨やから昨日行ってきたー。。

暑いからかなー?

最近機嫌悪くなること多いわw

ちゃりんこ(笑)

ちくわ持ってます。笑

なんかわからんけどめっちゃ泣いてん

涙ポロポロ流してwww

ぶさい(笑)かわい(笑)

焦るよな(笑)急いだわ(笑)

でも万代のエコバッグ欲しくてww

ちょっと遠い万代も行ったw

そこも完売(笑)

暑すぎてマクド寄ってシェイク

ヘルメットつけて必死なヨチヨチ♡笑

前区役所の帰りにモス寄って

シェイクM買ってんけど吐き気したから

学んでS買いましたww

すーぐ喉渇く、最近。

ほんで夕方までれあは寝たよ♡

夕方かられあの歯医者♡健診てきなん

れみがちっこい頃いってた小児歯科♡

中入った時懐かしすぎたわwwww

やっぱ自分が行ってたとこ行くん嬉しいw

小学校も母校がいいなあ(笑)

同じ小学校行ってた友達と

1人目も2人目も同い年やから

特に母校行かせたいなー♡

って話してる(笑)

なかなかあの区域の良い家ないねんなぁ

いずれは引越したい家賃安いとこに。

で、歯医者終わって汽車ポッポでご飯♡

れあが、まんまー!!って叫ぶ叫ぶww

やっぱ今回前の妊娠とちゃうねん

お肉に目がいく(笑)ハラミ食べた♡

前と考えられへん(笑)

つわりもほんまそれぞれやなぁー

その子でちゃうねんなぁー。

ほんで今回はお茶が嫌やねん(┯_┯)

しゃあなし飲むけど気持ち悪いねん。

なーんか嫌やねん、不思議。

ついでにダイエーよった(笑)

最近どっか寄りたくなる(笑)

なんかしんどいのにわざわざ外出たし

それやったらついでに、、て思ってまう

行ったら行ったで疲れるねんけどw

九州がもう終わる直前やって

買ってしまったー!!また!

めんたい高菜美味しくて食べれる

これれあの時は無理やった思うわw

むしろご飯3杯ぐらいしたくなる(笑)

我慢してるけど(笑)

今はまってるやつやわ。

でもまた多分急に飽きると思う

夜のれあ(笑)

散らかし放題(笑)

もう勘弁してー!って思うけど

可愛いなあ(笑)

で。

今日。

最近2度寝できひんかってんけど

今日は出来た♡幸せー!

お腹痛くてれあ椅子座らせて

トイレいってたら

やたらバンバンっ!聞こえるねん

急いで出たわーwww

テーブル外して叩きつけてたw

やめろw

で、ご飯の用意。

明日からお弁当復活しよう思てるから

久々にちょっと頑張った·····(笑)

睡魔も凄いからやっぱり買って貰おかな

とかめっちゃ考えてんけど

1日500円の計算やとしたら

一ヶ月でもやっぱ結構いくやんか

食費+それになったらキツいなおもて。

それやったらお弁当頑張って入れて

たまにアイスとか飲み物買うぐらいの

お金渡してる方が安つくなぁーおもて。

まぁちょっとつわりも落ち着いてるし

前の点滴するまでの状態やったら

とてもじゃないけど無理やった。

ほんまに実家帰ろかなおもてた。

上の子おってつわり酷くて

実家帰る人の気持ち痛い程わかる

って死ぬほど思ってた

なんかほんま生き地獄すぎて

苦しすぎて辛かったもん

ほんで今日はご飯の用意してるとき

れあが1人でリビングでずっと遊んでて

でもたまにこっち顔出しに来てて

可愛かったわー(笑)

いつもやったら横で荒らされるねんけどw

ほんで今日ママがお裾分け持ってきてくれた

めっちゃ助かるー!!♡‪︎‬︎❤︎

袋から好きなん取ってーって感じやって

昨日買ってない野菜ばっかり貰えた!

ピーマンはよう使うから(笑)

めっちゃ助かるわー!!!

ありがとうー!

今日の夜ご飯はーーー

久々にちょっとちゃんとしたかも

牛肉とピーマンのオイスター炒め

玉ねぎとちくわの和えたやつ

以上ーー

明日からお弁当やろおもてるからー。

れみはーー

明太高菜と豆腐♡

豆腐久々に食べてんけど

高級豆腐か!?ってゆうぐらい

美味しかったwwww

ほんでー

旦那の邪魔するれあが

めっちゃかわいいw

ちゃっかり運んでる

黄色のスプレーのやつ(笑)

からのーー

取られそうなって怒ってるww

かわいすぎーこの足とか(笑)

 

明日は5時におきよーー

 

おわすみーー