れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お弁当再開★

こんばんは

昨日途中まで書いてたけど

眠たくて諦めた(┯_┯)

3日分まとめてザッと書く!

特に何もしてへんけどwww

前回も書いたけど

タイトルの通りお弁当再開!

梅干し入れてたら腐らん??

保冷剤も入れてるけど!

07/01

07/02

07/03

7月からは頑張ります(笑)

ファミマのおにぎりに

ハマってたみたいやけど\(^o^)/

台所の匂いが辛すぎてやばい(┯_┯)

けどなんとか頑張ってます

大体作り終わって吐いてる(笑)

こうみえてうんこきばってるれあw

カルピスくれってゆうれあw

 

ほんで昨日はお米買いに行かなあかんくて

また万代。やけど西松屋行きたくてー!

ほんまはハローワークと郵便局も

行こおもてたんやけど結構時間遅なって

諦めたー( > < )無理したらしんどいしw

で、時間帯が仕事終わりのママと

被りそうやったからLINEしてみたら

ちょーど西松屋いこおもてたらしくてww

買ってくれよおもてたみたい♡‪︎‬︎❤︎

どーせやったられみに選ばしてもらお

と思って買ってもらったー!笑

西松屋でママ待っててんけど

来た瞬間れあがめっちゃ満面の笑み!

もうわかってるねんなぁ(笑)

左のお姫様みたいなワンピースは

前回も欲しい!と思ってやめたやつw

2着ぐらい残ってたー( > < )!!

てかこの2つ前に両方悩んでた♡笑

イチゴのステテコも前から気になっててw

黄色のトップスは

ふわってしてて可愛いねん♡

黄色とかあんま持ってないから♡

うれしー!ありがとー!!!

で、れみはコレだけww

服買いたかったけど(笑)

使ってられへんからww

お風呂の入浴剤!

れあ喜ぶかなぁと思って買ってみた♡

あーかわいい(笑)

このあと万代行ったけど

最近知らん間になんか持ってるから

びっくりするww

チュパチュパ聞こえたから見たら

こんにゃくチュパチュパしてたよw

いつとってん!(笑)

買うはめなったわー笑

こんにゃく取られた時の顔(笑)

顔とか手びちょびちょ(笑)

疲れたみたいでよう寝たよ♡

かわいいー!

昨日の夜ご飯は

がリボンチキン

酢豚みたいってゆうてた!笑

めっちゃいいやんなそれやったらww

れみはサイコロステーキ(笑)

旦那と半分こしよかな思てんけど

がリボンチキンあるからそんないらん

ってことで半分だけ焼いた♡

なんかあんまり

美味しそうにみえへんねんけど

載せるww

マルシンのハンバーグ切ったみたいww

でも味はサイコロステーキやで♡

万代で食べたいなぁって

最近行くたんび見ててんけどー

また昨日も見てたらママが

買ってくれたよwwww

ありがとう\(^o^)/笑

300円以上の物は買うの悩むw

お風呂でコレしたら

れあが想像以上に喜んで♡

めっちゃ嬉しそうにしてた!!

よかったー♡

また買おうね(笑)つぎ(笑)

ステテコ可愛いわぁ♡

寝顔も可愛い♡

ほんで郵便局いってきたー!

自分の失業手当おろしに!

それと今日は旦那のボーナス!

寸志と思ってたらちゃうねーん!

めっちゃ有り難いよなぁ!感謝◎

おつかれさま!!

ボーナスある思わんかったから~

給付金使ってもアリちゃん?♡笑

経済回すためのお金やろー!わら

買うものは決めてるけどね!

無理に使う必要ないけど

良いのあれば良いなぁー!!

 

夜ご飯の用意してたときのれあ。

最近のハマりは

炊飯器のとこでしゃもじに

ついてるご飯食べたりwww

入れたり出したり(笑)

かわいいねんやること(笑)

それと次はIHのスイッチ

いつも押したがっててんけど

ついに今日押せるようなった!

やばーw

嬉しそうに押せてカチッてできたら

にちゃーってわらう(笑)

めっちゃ可愛い♡‪︎‬︎❤︎

けど調理中消されたら困るwww

たいへんや!(笑)

 

おやすみーー