れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日は\(^o^)/♡

こんばんは

昨日はお出かけしてましたー!

朝から晩まで久々ウロウロして

疲れ果てて寝ておりました(笑)

昨日のお目当てはニトリ

電車だるいなぁ思てたけど

ポイント溜まってるから

安くいけるってことでー前日に

急遽レンタカー予約して♡

もうHappy!(笑)車が好きw

妊娠してること忘れそうなるけど

やっぱり妊娠してるからやろな

めっちゃ疲れるねん(笑)

ってことで昨日旦那が車取りに

行ってくれてる間に

れあのお着替えとか用意ー!

車やからニトリモール!でかいとこ!

うれしー!\(^o^)/♡

ま、まだ朝早いから朝ごはんー!

朝マック♡久々すぎる!嬉しい!

朝マックめっちゃすき

れあは、ホットケーキ♡

一人でほぼ全部食べたよ(笑)

パンっパンっゆうて大興奮♡笑

ほんで車でー

キョロキョロしてて可愛かった!

いつも車指定なしで昨日はヤリス?やった

やっぱ狭いなぁ!

これ横にチャイルドシート置いたら

もっと狭いなあ!家族しか乗られへん!

最近よう旦那と車見てるねんけどー

じじがヴィッツくれるゆうてんねんけど

理想ゆうたらやっぱ大きいのがいいなぁ

これから家族ぐるみとかれあのお友達と

遊びにとかBBQいくかもやん~!笑

れみんちはVOXYやってんけど

毎年友達も一緒に旅行、川にBBQ

海もめちゃめちゃ行ったなぁ。

毎年浜坂行ってた。行きたいわぁ

ほんまに楽しかった(笑)

れみもれあぐらいの頃から海で

遊んでる写真あるもん(笑)

あー旅行いきたい、ほんまに(笑)

話それたけどww

着いてニトリでめっちゃ見まくってから

喉乾いてシェイク♡モスのー!

れあと区役所行ったら帰りに

絶対飲んでるやつ(笑)

ほんでもうお昼やしなぁってことで

そのフードコートでー

甲賀流あったからたこ焼き食べたい♡

ってことで食べたー!!

アメ村にあるけど

地味に食べたことなかってんw

気になり続けて·····何年も。爆笑

おいしかったー\(^o^)/

で、またニトリモール戻って。

お目当てはテーブルと食器棚です。

やっぱ大きいとこ来てよかった♡

ネットでみてても同じような食器棚で

サッパリやったけど全部細かいところ

一つ一つちゃうねんなー!!(笑)

全部見て触ったりしてみてー

レジュームとアルミナ2で悩んでました

アルミナ2も割と他のに比べたら安めやし

何より引き出しのしめ心地?よくてww

でも結局レジュームにしました!

上台と下台を自分で決めれるから良き!

高い買い物やからめっちゃ悩んだけど

良い買い物した~\(^o^)/♡

1ヶ月ぐらいかかるけど( > < )!

昨日で18万弱ぶっとび(笑)

れあのタンスもみてたよー

可愛いけど高い!

もっと探したら安いのありそう!

オモチャ収納は決めてるのある。

はぁ理想ゆうたらレンジも欲しい!

買い替えたい!笑 たかい?

けど、ずっと一人暮らしサイズの

食器棚で我慢してた!嬉しすぎる!

テーブルもやっとや!念願!♡

友達とかきてもゆっくりご飯したい♡

帰る頃には爆睡(笑)

いっぱい歩き回って疲れたね(笑)

でもチャイルドシートにうつしたら

起きるやろなぁって思ってけど

全く起きひんかった(笑)

車乗ったときめっちゃくちゃ暑いなほんま

改めて思うわ、置き去りとか信じられへん

可哀想でしゃーない

ほんで次わイオンモール

てかベビザらス行きたくてwww

起きました♡

チャイルドシートみたりしてたw

なんか大きいおもちゃ買ってる人

めっちゃおった気する!笑

給付金なんかなぁとか思ってた♡笑

ずっと買ってあげたかった

メルちゃんをついに買いました(笑)

女の子のおもちゃは

母親が欲しいあるあるやんな(笑)

最近ぬいぐるみ好きやし!!

調べてても早い子で1歳3ヶ月で

お世話してました♡って人おったから

遊ぶかも!と思って!!

ほんなら想像以上に喜んでwww

ずっとぎゅーしてたよ(笑)

顔触ったりお手手さわったり

お手手しゃぶったり(笑)

ヨシヨシ、したり♡

ミルクも飲ませてた!♡

(インスタ貼ってます♡)

で、最後にバースデイ!

バースデイ行きたかってん!笑

近くにないねん(笑)

テータテート?テートテータ?

忘れたけどみかってん♡

いや、もう可愛いのありすぎたわ(笑)

安いし最高♡この二つ買いました♡

ふたつで1500ぐらい?

もっとゆっくりみたかってんけど

れあがご機嫌ななめやった(笑)

キャミソールも♡600円!安いよな

かわいー♡

夜ご飯どっか食べにいきたかったけど

機嫌悪いし帰ってきましたー!(笑)

王将のお弁当♡

エビチリ食べれた!うんまーー♡幸せ

旦那が餃子も買ってるからって

唐揚げも1個くれた(笑)

いつも唐揚げもろてる気するww

すきやねん唐揚げ笑

もー昨日は疲れ果てた笑

でも久々に充実した!楽しかった!

それと車あるから普段の買い物も

ちょっとだけしたー!

チャリンコやと大変やねんいつも(笑)

この家んとこマジで蚊えぐいから

虫除けも、、蚊取り線香

れあのプールしたいしと思ってww

そんな感じで昨日は3人とも

死ぬようにねましたww

次車借りるお出かけは安産祈願かな?

たのしみ\(^o^)/♡

旅行の話もしててんけどなぁ!!!

れあ1人のうちにどっか

連れて行ってあげたいなぁ泊まりで。

アンパンマンミュージアム調べてたけど

コロナでアンパンマンと写真とかも

とられへんみたい( > < )

ディズニー行きたい!

絶対あの可愛いのんとか

みたら大興奮するとおもうわ。。(笑)

個人的に行きたいのはずっと沖縄(笑)

すき楽しい、また行きたい。

今日の朝のれあ(笑)

可愛いわー(笑)絶対足これw

このシャツはサイズが60-70(笑)

丈は短いけどまだ着れます(笑)

メルちゃん抱っこして可愛い♡

メルちゃんが遊ぼやって!とか

メルちゃんで呼んだら

走ってきてくれる(笑)

今日の夜ご飯はー

ガーリックペッパーチキン!

うまいゆーで食べてた!

よかった!!

今日はお弁当さぼったから

明日入れよ、

れみはー

しらすと高菜で食べました

(笑)豆腐と(笑)

おいしかったー♡

長くなって訳分からんけどww

おわり!

おやすみなさい!