れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

健診とか

こんばんは

ちょっとご無沙汰です!

あいかわらず吐いてるし

れあが寝てくれたられみも

できるだけ寝ときたいって

思うからブログさぼりがち( > < )

ほんま睡魔がすごいわぁ。

ブログとか昔から書くの好きやけど

2人目産まれたら書く暇あるんかな

とか最近めっちゃ思う(┯_┯)

ワードプレスやめて移転しよかなとか。

(お金かかるから、さ。)

最近作ったヒレカツとか載せよ

おもたけどやめとくーー(笑)

なんかご飯の写真きもちわるいw

インスタには貼ってるけど(笑)

 

7/9は健診でしたー!

朝方の強烈な雨凄かったー!

igに貼ったられあのお出かけコーデ

可愛いってDM貰ってニヤけました♡

嬉しいー!(笑)

ありがとうございます♡

ほんまにれあの服買うのがある意味

一番楽しくて発散なります(笑)

健診行く日は朝早いから

いつも病院ついたら売店いくー!

れあがアンパンマンとこおって

よーわかってんねんなぁ思った(笑)

この日はマジで待ち時間長かった。

電車やったらほんま萎えてたわ。

朝すんごい雨やったからタクシーで行きや

って旦那がゆうてくれててタクシー!

タクシー最高や!引っ越してから

電車の関係で歩く距離も増えたから

れあも暑い思うねんこれから( > < )

れみも楽やし嬉しい。

待ってる間れあはほんまウロウロww

じっとせえへん(笑)

でもほんま愛嬌あってww

色んな人の所いきまくってたww

めっちゃ相手してもらってましたw

よかったなぁ、れあ(笑)

よーしゃべるしなぁ(笑)

ま、健診も無事おわり♡

赤ちゃんも元気でした( ˊᵕˋ )♡

よかったー!次の検診は8月!

またあっつい時期や!

しかもこの日は色々検査するから

また長くなりそう。

9:20~帰るのは昼回りそう

朝もくそ早い、しんどすぎーー、、

そんな感じでこの日は疲れて帰宅して

チャリンコの鍵もってきとって

そのままチャリンコで郵便局(笑)

児童手当のコロナ支援金?一万助かる~

貯金します(笑)

友達の地区は2万やていいなあ。

ほんでこの日は旦那に王将買ってきてもろて

夜ご飯にたべましたーーおいしかた

 

昨日はー朝からピンポンが!

れあの椅子届いた~♡

ママが買ってくれました( ˊᵕˋ )♡

ありがとう~!!めっちゃ可愛い♡

来月からテーブルでご飯♡

ほんで昼寝してたけど夕方から

旦那がいきなりれあに本買いに行こかな

とかゆーからー(笑)

ベビーブックな今までママが2冊

買ってくれてるねんけど

れあがめっちゃすきやねん。

それをなー!毎月1日発売らしい

でもいったら結局今回のが合併号で

なかってんけどー

パズル♡絶対好きなると思う!(笑)

れあめっちゃ絵本好きやねん!(笑)

毎日読んで!ってすごいねん。

自分がちっこい頃から絵本とパズル

めちゃくちゃ好きやったから(笑)

絶対パズルも好きなる思ってる(笑)

れあがもってた絵本は高いやつ(笑)

安い方にしてもらいました(笑)

足癖悪いけど(笑)

ほんで、いつもパジャマみてて

アンパンマンの可愛くて

狙ってるのずっとあって

でも2000なんぼして高くてやめてて

次見たら1500円とかになってて

それでも高いなーおもてて

昨日見たら1000円になってて

後1つやってかってしもたw

あーぱー♡ゆうてます(笑)

色々買ってるけどこんなん出来んのも

今のうち(笑)

れあが色々わかるよーなったら

こんな買ってたらやばい。

パジャマは別として本とかww

くっそワガママな子になる(笑)

こはちゃんとします。笑

また王将いった♡おいしすぎる

れあの手がエビチリ狙っとる(笑)

むっちゃおいしかったわ( ˊᵕˋ )♡

最近プティマインでもSALEで

めちゃくちゃ安くて残り1着やって

ゲットしたもの。。

チュニック♡まじで可愛いねんけど。

ほんでガチのSALEやった!

あんな安くなるねんなー!!

これからチェックしとこ!

ほんまに可愛いわ♡

ほんで今日は溜めまくってた

家計簿でもないけど一応つけてるやつ

つけてました(笑)

ひょー今月は出費すごいね(笑)

まぁテーブルとかで

軽く18ぶっとび。しゃーない

貯金もコツコツ頑張っております(笑)

もっとしたい(┯_┯)

れあに1歳までにした事は

次の子にもしたいねん!平等!笑

女の子かなー男の子かなー

わくわくすぎる!!

今日の夜ご飯はー

旦那とれあは玉子丼!

れみはーおととい?

作ったきんぴらと煮物!

今日中に食べてまいたかったから

たべました(笑)

 

おやすみいい