れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりです!

こんばんは

めっちゃご無沙汰や(笑)

特に何かあったわけちゃうけど

ひたすら眠たいし何もやる気でやん

って感じで今に至る(笑)

 

ざっくりと書きますー!!笑

 

いつかの月曜日(笑)

友達が家きてくれました\(^o^)/

コロナのせいで7ヶ月ぶり(笑)

まじで友達と会うの久々や(笑)

嬉しかったし楽しかったー!

昔からやけどみゅみゅとちゅーは

懐いております

れあもめっちゃ懐いてた(笑)

れあにいっぱいパン買ってきてくれて

ありがとう( > < )♡

パン屋の好み合うのもさすがやわww

パンみて

これもしかしてダイエーのパン?

ゆーたら

そうそう。イオンのん好きちゃうねん

って友達にゆわれて共感しかないww

ダイエーってゆうてるけど

ダイエーで今はイオンやねん(名前な)

れみも、こっちのダイエー(イオン)の

パンめっちゃ美味しいねんけど

あっちのイオンのパン好きちゃうねん

お菓子はれみ買うわーゆうてんけど

じゃがりこ食べたいゆうからじゃがりこw

食べ物の好みまじであうおもう(笑)

外食いっても(笑)

れあがずーっと遊んでもらってて

嬉しそうやった昼寝しやんかったww

一切ぐずらんと遊んでた(笑)

ほんでれみはかなり楽させてもらったww

友達は疲れたやろなあ(笑)ごめんなww

ありがとう\(^o^)/

だってれあれみのとこ来やんもんww

ずーっと友達にべったりや(笑)

みゅみゅもな(笑)

ちゅーもな(笑)

いそがしww

ほんまにありがとうなー\(^o^)/(

たのしかったわ!ありがとう♡

またあそぼ!!

雨の中ありがとう。

 

ほんで、いつかの水曜日。

久しぶりにじじの家いきました!

この日は曇ってて涼しくて最高♡

れあはめっちゃお出かけ喜ぶし

でも今はしんどいほうがデカいから

めっちゃだるいから(笑)

こーゆうのが自分にも良いかんじw

行くきっかけになる(笑)

れあもじじに懐いてるし楽しそうやし

一石二鳥♡

楽しそうにめっちゃ遊んでたよ♡

おそくなったらしんどいから

割と早めに出ました( ˊᵕˋ )♡

12時半とか?これぐらいがちょうどいいわ!

たのしかったー!

最近は王将いくこと多めなれみら。

てか、れみが今回王将愛がすごいw

毎日食べれる(笑)

なんなら今も食べたい(笑)

旦那も中華好きでよかったww

つきあってくれてありがとうw

けど、唐揚げとか頼んでまうから

高くつくー( > < )考えやな。わら

 

そんで昨日。

テンション爆上がりでした

な、な、なんと当たりましたー!♡

1万円♡わーい嬉しすぎる!

妊娠中当たるってゆうやんか(笑)

ずっと買いたくて、今日や!!

って思ったから昨日買った!

昨日は給付金確認しにいってちゃんと

入ってて♡ルンルンのテンションで

まじでイライラも何もしてない

綺麗な心で買いに行った!!(笑)

店員さんと喋ってて

でもなかなか当たらんでぇーゆわれて

妊娠中当たるってゆうやないですか?

ってゆーて

そーやね(笑)当たったらいいなぁ!

当たって出産費用とかにでも、、♡

とかゆわれてそんな会話してて♡

もう一種類のスクラッチは1等100万で

まだ当たりやすいそれでも当たらんけどね

こっちは1等300万ゆわれてん

ちゃっかり300万の方にした(笑)

削ってて1万わかったとき興奮したわw

つぎは10万あてたいぞ!!笑

また、いつとか決めやんと綺麗な心で

買いに行こ!(笑)

 

それと今日はもう1個嬉しいことが!

オーダーしてたエコバッグ届いた♡

めっちゃかわいいー!!

想像してたよりも可愛くて気に入った!

ほんでそんなん何もゆうてなかったのに

エコバッグ直すやつも作って入れてくれてて

これもテンション上がった!

めっちゃうれしー!!!!( > < )

わざわざ作ってくれたんやぁ( > < )

と思ってめっちゃ嬉しかった。

ほんまにありがとうございます( > < )

お気に入り!!!

 

ほんで昨日の夜ご飯は

全員ばっらばらww

旦那には玉子丼と味噌汁♡

れみは

れあのそぼろ余ってたからそぼろ

れあは、和風パスタ

全員完食!よかったー!!

 

今日は不動産屋いくんよ(笑)

友達に紹介してん!ついてゆくー!

れあも連れていきたいな~♡

 

だからおわります(笑)

おやすみなさい!