れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ご無沙汰♡

こんばんはー

途中までは何日か前に書いたから

ちょっとめちゃくちゃやけど

更新しますw

 

おひさしぶり(♡)

最近ストレス溜まってるわー笑

まぁでもどうでもいいの域やw

人って絶対バチ当たるよなww

見てておもろい(笑)

れみは自分のこと以外でもやけど

周りとかで悪いこと続いたら

自分の行動とか発言見直します

絶対自分に返ってくるからー!

そーゆう意味でも絶対悪いことは

悪いって反省して謝るのが一番。

痛い目見るのは自分。

ってなんかしらんけど子供の頃から

思ってたな。今も!

まぁどーでもいい(笑)

 

またばっらばらに載せてくけど

ままからお米の差し入れ♡

めっちゃ助かるーいつもありがとう

何やかんやしてくれるから

助かってます、まじで。

れみも友達とかみたいに歩いて3分

ぐらいの距離に引っ越したいわw

最近カラー行った時も

ままにれあ任せて~( ˊᵕˋ )♡

れあもめっちゃ懐いてるし安心!

ブリーチしたから結構長かってんけど

ずーっと遊んでたみたい( ˊᵕˋ )♡

産婦人科でもゆわれたもん(笑)

大体上の子実家いくけど

出産とき問題ないね♡って笑

問題は、おっぱいだけやww

それにしてもカラー好評!♡

れあのおもちゃ入れも届きました♡

ずっと狙ってたやつ( ˊᵕˋ )♡

旦那に組み立ててもらったよん

れあもお手伝いしてました(笑)

パーツを渡してたよ(笑)

れみらは30万のうち

7万は貯金にまわせた\(^o^)/

これから色々届くしたのしみ

れあはあいかわらず

悪さしまくってます(笑)

かなりのおてんばさん(笑)

愛嬌ある♡ってよーゆわれる♡

嬉しい♡♡(笑)

毎日癒されまくってます

イライラもめっちゃするけど!

みゅみゅと仲良し♡

最近は王将たべたりww

今度はご飯だけ炊いておかずか頼もかな

餃子がめっちゃ食べたいねん♡

最近久々に食べた甘いものw

旦那に買ってきてもらいました

ありがとう(笑)

れみはティラミス♡

おいしい♡おいしいけど不思議

まえみたいに、うんまーー♡

とは思われへんねんなあ(笑)

昨日の夜ご飯ー

トンテキと味噌汁も作ったよ。

味噌汁4杯してくれたwww笑うww

でもそんな食べてくれたら嬉しい(♡)

どっちかゆうたら旦那は食べ物に

なにかと言うタイプなので(笑)

味あわんかったら食べへんし!

だからいっぱいお代わりしてくれたら

ちょっとだけやる気出ます( ˊᵕˋ )♡

でもれあがもっと分かるようなったら

絶対真似するかられあの前でゆうのは

やめてもらわな(笑)(笑)

よそんちで残したり何かゆうたりしたら

絶対許さん!

ま、最近の味噌汁辛かったからなww

昨日はちゃんと味見しました(笑)

はあ、かわいい♡♡

れあ二重ならんのかなー?

ずっと願ってる(笑)

たまーーに寝起き一瞬なってる♡

二重と一重の夫婦でも確率的には

二重になる可能性がめっちゃ高いらしい!

だからなると信じてる!笑

全然関係ないけど

れあの匂いめっちゃすき♡

変態なみに嗅いでる(笑)

昨日はミートスパゲティ♡

スープも作ろおもてたけど

お鍋問題(足らん)でやめたww

だから旦那は2人前用意しました☆

れみは気持ち悪くなりそやったから

味噌ラーメン♡

最強においしかった♡

前の日の夜中れあが寝やんかってんけど

そんとき急にどっかから

味噌ラーメンの匂いしてん!

めっちゃ美味しそうでたまらんかって

次の日たべました(笑)

夜は、わらびもち半分こした( ˊᵕˋ )♡

久々、、何年ぶりに食べたやろ

美味しすぎたわ、笑

ほんで昨日は旦那に仕事帰りに

アクエリ買ってきてもろてん

ちょっとめまいとか息切れとかすごくて

調べてたら

また脱水気味なんかもと思って。

前も点滴する前えぐかったからーー

旦那はあいかわらず心配することもなく(笑)

カルピス飲んでるから大丈夫やろーってw

飲んで食べてるけど全部吐いてんねんけどな。

まーわからんか

脱水は赤ちゃんにも危険やから気ぃつける

早いうちに手打たな!おもて結構飲んでます

美味しく感じる( ˊᵕˋ )♡

ま、そんなんゆいながら昨日は

めっちゃ久しぶりに洗い物してくれたから

嬉しかったです(笑)ありがとう!

れみがテレビ夢中やったからかもやけどw

まーじで台所の匂い吐き気えぐいから

めっちゃ嬉しかったわ、

つわりって出産したら忘れるの不思議

ほんま普通の生活の有難み分かるもん

余裕やーおもてたのに又つわりで既に

もう嫌や、早く出産したら

あれ食べたいあれ飲みたいあれしたい

ってめっちゃあります!(笑)

でも点滴前の、もうほんまに無理しぬ

耐えれる気しやんってゆーー感情の

生き地獄はない\(^o^)/♡

今は、はぁ。辛い。ってぐらいww

生き地獄からは解放されてマシ。

 

そんな今日は旦那に仕事終わり

お弁当買ってきてもろた

ちゃお!美味しい♡

今回は揚げ物まだ食べれるねん\(^o^)

吐くねんけど笑

でもおいしかったー♡♡

夕方から頭痛しとって痛い~

最近毎晩、冷えピタ(笑)

助けられてる(笑)

あーしんどいなぁーーーー

また更新します

 

おやすみなさい