れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

頂いた物とか♡最近

こんばんは

なんやかんや久しぶり◎

ブログやめてませーん(笑)

最近ちょっといつまで続けよか

悩みどころではあるけど( > < )

ワードプレスってサーバーとか

切ったらもうそこで全部消える?

それが嫌やなあ。。

残しときたいなぁ記事は( > < )

最近は

久しぶりに万代爆買いに(笑)

大荷物よん(笑)

王将ばっか食べたいねんけど

そんなんばっかしてたらあかんなー

まじでちゃんと作らな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

テーブル届いたらやる気もでそうw

最近先輩が遊びに来てくれて♡

安産のお守り頂きました\(^o^)/嬉しい♡

倒産してバラバラなっても

こーやってくれたりするのほんま嬉しい。

れあのときも、もう辞めた先輩が

わざわざお守り買って持ってきてくれたもん

赤ちゃんも幸せやんなぁ

ありがとうございます!

丸亀いったり!

めっちゃおいしかった♡

めっちゃがっついた(笑)

天ぷらとおにぎりも(笑)

気持ち悪なったけど美味しすぎたw

この時から実は天ぷらが食べたい。笑

れあに

おむすびまんとこむすびまん♡

最近ぬいぐるみ好きで久しぶりに買ったね

ペイペイに間違えてチャージしすぎて

どーしよおもてたからこれに使えた(笑)

れあのタンスとどいたり♡

伝わらんけどめっちゃめっちゃ可愛いねん

なんかよーわからんけと

また交換してもらうんかなー?

旦那がへこんでるとかなんかゆーてた~

なんでもいいけどはよ入れ替えたい( > < )

パンパンで毎日洗濯出し入れが

プチストレス(笑)

それと、友達から贈り物が♡

これー!ブルーナボンボン\(^o^)/

れあに買ってくれたよー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんまにありがとう!!めっちゃ嬉しいわ

れあは幸せ者やなあ\(^o^)

おもちゃいっぱい!ありがとう♡

最近メルカリ再開したよ◎

服2着とキャップ売れた\(^o^)/

この箱のは旦那のリュック売れた!

6000円で頑張った(´∇`)笑

ちょっとずつ色々売ってこ~(笑)

 

それとか、、

最近のことは載せてたらキリないw

めっちゃ色々あんねん(笑)

長くなるからとりあえず

最近のことはここらへんでw

最近なにもかも嫌やわ\(^o^)/

はーあー

おわりますw