れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/16 友達と(*´□`*)♡

昨日も友達と遊んでました(^-^)

まじで12月は予定詰まってる!笑

1月こそ引きこもりなる思う。

怖いからそんなウロウロできへんw

また朝可愛かったから撮った。

f:id:remi524:20201217141726j:image

いつもお構い無しに

場所取って寝てるところが可愛い

めっちゃ愛おしい♡

ちょっとはよ起きてまた用意してたよ

ほんまれあ寝てるうちに

動くのが一番はやい。

ほんで旦那のパンの用意

f:id:remi524:20201217142319j:image

いつもこっちはれみが座る側やけど

この日は椅子くっつけてから

こっち(笑)

f:id:remi524:20201217142741j:image

お友達専用の椅子(笑)

いつもれあぐらいの子の時は

この椅子つけてもらう\(^o^)/

実家のれあの椅子なんやけどー!

もう家に来るのは最後かな??

れみ出産ときなかったら困るから

もう実家に返そかなー!

 

れあが寝てくれてたから

1人でリビングおったら

めっちゃ寝起きの顔できたよ

f:id:remi524:20201217143029j:image

ぶさいwww

まま、ままゆうてくるよ

めっちゃ可愛い。わら

ほんでお着替え

f:id:remi524:20201217143111j:image

久々にウサギさん着ました

これ多分70!まだ着れる!

上の服いっぱいありそうで

なんかないねんなぁ~(笑)

いや、あるねんけどない。笑

バースデイで買ったcatとbearの

パーカー気にっててんけど

なんか最近めっちゃ嫌なってきたww

着せるけど!笑

f:id:remi524:20201217143304j:image

そんなんしてたらお友達きたよ♡

同い年\(^o^)/完全に幼なじみ!

もーめっちゃ可愛いよ、やり取りw

おてんば娘。笑

そなんしてたらピザ届いた!

f:id:remi524:20201217143401j:image

水曜安いん知らんかった\(^o^)/

友達がピザ食べたいってことで!

めちゃくちゃおいしい♡♡

幸せやった!!!♡

M3枚で2400円!やすいなあ!

f:id:remi524:20201217143646p:image

ふたりでなんかしてるところ♡

めっちゃかわいーねん(笑)

この日は取り合いとかもしてた!笑

これから喧嘩したりすんのかな笑

f:id:remi524:20201217143746p:image

二人とも犬慣れしてるから

全然怖がらんし凄い(笑)

友達んちもわんこおるから♡

でも触ろうとしたら

めちゃくちゃキレるらしいwww

まだヤキモチ妬いてるんかなぁ!

f:id:remi524:20201217143923p:image

ちかい♡めっちゃ可愛い笑笑

癒されるわ(笑)

もう来月には生まれるから

色々話してたー!ドキドキや…

来週クリスマスパーティー

友達といくんやけどこれで会うの

今年最後かなー?って話してたー!

産まれる前に会うの最後かもってもw

1月会えるかなぁ?微妙やんなー!

年始の週はお互い忙しいやろーし。

f:id:remi524:20201217144327p:image

あードキドキする(*´□`*)

友達のほうが絶対早そうやけど

でもほんまこればっかりは

分からんもんなー!

 

出産の話してておもろかったw

人格変わった?って話(笑)

友達は旦那さんおらんとき

お母さんときに人格変わったらしいw

れみ人格変わったんかな?わからんw

でももっと強くおさえて!早く!

とか怒ってゆうてもうたかも旦那にww

 

でもこれだけはゆえるー

結構病院とかどこでも気遣って

あんま色々言われへんほうで

我慢してまうほうやけど

(例えば痛かったらゆーてくださいねー

とか言われても痛くても絶対ゆわんw)

でも出産ときが初めてやわ(笑)

めっちゃゆうたわ、爆笑

タメ口でも言うてもうたわ(笑)

1人の看護師さんにはキレてもうたわ笑

 

でも冷静でおられへんなるぐらい

痛いもん死ぬって思うもん

話それたけどー

f:id:remi524:20201217144936p:image

なんとなくこれすき。

こやってみたらめっちゃ

ちっちゃいねんなぁと思ってw

いつも一緒に過ごしてるから

こーやってみることないけど

なんか可愛い。笑

f:id:remi524:20201217145135j:image

友達のままがれあに

クリスマスプレゼントくれてん

うれしいーー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとうございます♡

f:id:remi524:20201217145208j:image

絵本♡かわいい\(^o^)/♡

いつもありがとうございます♡

れあ絵本めっちゃすきやから

よろこぶ(*´□`*)(*´□`*)

ほんで

ケーキも買ってきてくれて

f:id:remi524:20201217145350j:image

ありがとう~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

れみが白いのすきやから

白いの買ってきてくれてんて!

ありがとう♡笑

f:id:remi524:20201217145331p:image

たのしかったー(*´□`*)

いつもありがとう♡

来月がんばろなあ\(^o^)/

産まれるのたのしみ♡

また来週\(^o^)/!!

 

で、旦那が仕事から帰ってきて

f:id:remi524:20201217145525j:image

こんなん貰ってきたー!

飲みたいなー(*´□`*)

お豆なくなったら飲もかな笑

ほんで夜ご飯

f:id:remi524:20201217145614j:image

たまごどんぶりと

友達と天ぷらした時の胸肉!

普段胸肉買わんから何に使えばいいか

わからんくてクレイジーソルト

焼いただけ笑笑

おいしかったよー\(^o^)/♡

断然もも肉が好きやねんけど

旦那も、ももがすきやから

普段買わんねん(*´□`*)

夜旦那とケーキたべたよ

f:id:remi524:20201217145748j:image

めっちゃ可愛いし美味しい♡

やばいわ、毎日ケーキたべてるw

ほんまにやばいわ(笑)

実はその前の日も食べてん、、笑

旦那が買ってきて。

f:id:remi524:20201217145839j:image

これもめっちゃおいしかったw

幸せやった\(^o^)/\(^o^)/

でも、れあ妊娠中も最後らへん

特にケーキ食べてた気するww

ほんでやる気あるうちに、、

てか夜しかできひん、、

小分け冷凍してた

f:id:remi524:20201217145935j:image

ハーすっきり♡がんばったw

こんなに肉も魚も買って

他のバターとか調味料とか

そっち系もいっぱい買ったけど

6000円くらい!万代さまさま!笑

出来るだけ自炊がんばろー!

最近お弁当買ったりしてない!

ちょっと節約せなと思って( > < )

がんばってるつもり。( > < )笑

産後一週間くらいは、また買うか

ママに作ってもらうか??になるし

れみ入院中も旦那には外食とか

そんなばっか頼むことなるし

できるだけ今は節約頑張る、、!

 

でもトイザらスまだ車で行きたい

とか思ってもうてる。爆笑

あかんなあかんあかん

 

てか

昨日じじが退院した!

f:id:remi524:20201217150236p:image

何週間か前も退院したけど

すぐ病院に出戻りになってん。。

けどまたやっと退院できたよ!

れみは?ってゆーてたらしい嬉しい

年内行けそうやったら行こかなぁ

最近友達と遊んでばっかりで

全然いってない!笑

お正月は何かあったら大変やから

じじは病院らしい。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

だから年内いけたらいいなぁー。

f:id:remi524:20201217150521j:image

てかんじ。

おわります(笑)

 

昨日は楽しかったー(*´□`*)

充実!充実!\(^o^)/♡