れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/20 友達と♡

こんばんは

またまた連続更新してます···

 

友達が家来てくれるから

朝はれあねてるうちに用意してたら

寝室からママ、ママって聞こえて!

起きてたよ♡

最近ママ!って呼んでくれてるのに

確信持てるときが何回もあって嬉しいw

ちなみにこの写真は

ハンドクリーム塗ってます(笑)

れみが最近寝る前に塗ってるねやん

それみてかられあもずっと真似してるw

めっちゃ可愛い(笑)

ほんでお着替え

あんまお出かけしやんから

友達くるときはパジャマから着替えるw

 

ほんで

友達が家来てくれたよ~♡♡

旦那さんが車で送り迎えしてくれたみたい

まじで申し訳ない、、です( > < )

ありがとうございます。

 

でもこやってきてくれてめっちゃ嬉しい

一緒に昼ごはんしたよ♡

それもマクド買ってきてくれてん( > < )

友達も旦那さんも

ごちそうさまです( > < )( > < )ありがとう。

友達とテーブルでゆっくりご飯食べれること

めっちゃくちゃ嬉しいわー♡笑

実家に置いてるれあ専用のイス

もってきてん\(^o^)/♡笑

旦那にくっつけてもろたよんーー

まだ赤ちゃんやからあったら楽やね!!

同い年ベビーです♡

7ヶ月違い\(^o^)/

かわいかったよ、やりとりが(笑)

オモチャの取り合いとかしてた(笑)

れあがりんごジュース持っていったりw

飲みや!ゆうてたんかなあ??(笑)

人見知り場所見知りするゆうてたから

みゅちゅもおるし泣くかなって

思ってたけど全然!!(笑)

すごいわー♡よかったー\(^o^)/(笑)

こんなちっこいのに

お友達なんかー♡と思ったら可愛い。

癒されるわ、まじで(笑)

抱っこさしてもろたけど

泣けへんかった!よかったー♡

じーっと顔みてきて

笑ってくれたりするし可愛かったよ♡

8ヶ月で、れあもちょっと前まであったのに

そらすらなんか懐かしく感じる♡

めっちゃ赤ちゃんやー!って思う(笑)

ほんで16時半とかに

旦那さんが迎えに来てくれて

バイバイしたよー!

ありがとう♡たのしかったー\(^o^)/

またあそぼー♡♡♡

今度会うときは歩いてるやろなぁ♡

今日もお弁当頼んどって

久しぶりのまねきふく!嬉しすぎる

れあ妊娠中以来やわ♡まじで美味しい

旦那は昨日のほっともっとの

残りのカレーと

まねきふくでもカレー買ってきてた

匂いえげついww吐き気えげついww

地獄やったわ。爆笑

 

でもまねきふくのやつは

美味しそうで一口もらった♡

やけど気持ち悪なったww

 

けどおいしかったー♡♡♡