れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/19 ばばの家

こんばんは

水曜は、ばばんち行ったよ!

れあがご機嫌さんやった(´∇`)

もう暑いからなにもかもやる気なくすw

てかなんか妊婦であること実感した日。

めっちゃ疲れやすなってるわ(笑)

暑さもあるけど体が重いだるい。

ばばが退院決まって♡この日は

家屋調査?て感じで一人でトイレとか

行けるかとかで一旦帰ってきてん。

久々に会えるから嬉しかった~!

だから行きたかってん。

まじで会ってなかったからー。

ダイソーでコースター買った(笑)

この日は人についてないなと思った

ママに今日は知らん人に気つけよ

ってゆーた日(笑)

コロナ流行ってるからって

すれ違うだけで眉間にしわ寄せて

すんごい嫌な顔!睨みつけるような。

低学年のいじめか?ってほどの

あからさまな避け方。

あのババア許されへんわ(笑)

そんなんやったら家から一歩も出んな

子連れやったし。子供が可哀想。

よーそんなんできるよなー

れみやったら、れみおったら尚更

そんなんできひん!

この世の中変な人いっぱいやもん

やり返しで子供に何かされたら·····

とか思わんのかなー

はよ痛い目見ろ、あのくそばばあw

あんなんキレる人キレるでー

少なくともあの場にパパおったら

怒鳴ってる思うわ(笑)

ばばんちのダイソーっていつも

ぬいぐるみめっちゃあるねん可愛い。

てかほんま人についてない日やった

エレベーターでも(´∇`)笑

おっちゃん一人乗っててー明らかに

れみら乗ってる最中やのに平気で閉める

でも多分悪気はなさそうやった。

ボタンを分かってない。

それでママが2回も挟まれたwww

でも謝る気もないし乗ったけど

れあおんのにベビーカーも

挟まれかけたからすぐ降りた。

なんか怖かったし一緒に乗りたないわ

思ったから、ママ降りよ!ゆうて

すぐ降りたけどその時もママ挟まれたw

爆笑したけど怖すぎ(笑)

でもあれはエレベーターも悪い。

ボタン押してからの閉まるスピード

早すぎ、しかも勢いが凄い怖すぎ。

それからエレベーター怖くなったw

そんな感じでばばんち着いたよ

この日は何かあるかもと思って

気をつけた。笑

ババんちに置いてるれあのぬいぐるみ♡

小さい方はこの日に買いました(笑)

ひゃくえん♡

じじと会ったけどまじで大丈夫かな

腰が骨折れてるからずっと痛そう

めっちゃしんどそう

あれで生活できてるんが不思議やわ

入院レベルちゃうかな?心配やわ

れあはご機嫌さんで

ずっと遊んでたー\(^o^)/

ぬいぐるみに食べさしててん!

「ばうばうばう」ってゆいながらwww

もう可愛すぎ(笑)ほんでなんでも真似する

ほんまびっくりした

ママがマクドでポテト買ってんやんー

それをれみがケチャップ付けて食べててん

ほんならパって見たられあも

ケチャップつけて食べてるからww

びっくりしたわ(笑)(笑)

赤ちゃんは何でもママの真似したいねん

ってゆわれたら愛おしすぎる(笑)

ほんまよーみてるなあ(笑)気つけやな

これはれみがれあ暑いやろなおもて

替えの保冷剤とか入れてた保冷バッグ

そこにじじのインスタントの味噌汁

めっちゃ入れてたww

ないないゆうて(笑)

久々にババに会えたよ

でも想像以上やった

ばばとじじと生活できんのかな

ほんまれみが億万長者?やったら

バリアフリーの家建てたんのに

って思った。笑

あんな狭い家で··········。

トイレとか部屋とかベッドにも

手すり付けるらしい。

家の中でも押し車?的なやつと

酸素も。大丈夫かなあ。

じじは一人で歩けてる。とは

言われへんような歩き方。

心配しかないねんけどー( > < )

大変やなぁ·····めっちゃくちゃ。

会う度に弱っていってる感じが

心配になるし寂しくなります

れあはベビーカー乗ったら秒で爆睡

でもとりあえず行けて良かった。

暑いし毎週行ってられへんから、、。

あと想像以上に妊婦を実感して疲れたw

18w入ったぐらいから腰痛もやけど

胎動もいっぱい感じてきた!!!

明らかに一人目妊娠中とは違って

二人目はどうしても無理したりあるから

早産になりやすかったりするゆーや

怖いから気つけやなって思った

家帰ってきたらほっとする。

れあは寝る気配なく遊んでましたw

どこ乗ってんねんー(笑)

旦那が仕事帰りにほっともっと

買ってきてくれたーありがとう

旦那がカレー二つ買ってたよ(笑)(笑)

野菜たっぷりとれるカレー!とか

嬉しそうにゆうてなすび入ってて萎えてたw

なすび嫌いとかお子ちゃまやんなーわら

まぁれみも嫌いやねんけどな~笑

食べろ!ゆわれたら食べれるけど嫌いやね

食べろ!ゆわれても死んでも無理なんが

ダントツ小松菜。わら

あと大葉と梅、この3つは多分れみが

ガチで苦手なんやと思う。笑

トマトとかなすびは嫌いやけど食べれるよw

 

それよりほっともっと美味しかった♡

全然関係ないけど

カレーの匂いで吐き気やばかった

旦那はカレー好きやから

ゆうの我慢したけど笑笑

先週かそれぐらいカレー食べて

吐いてからめちゃくちゃ気持ち悪い

やけど、二つも買ってきて

美味しくないとかゆーて一個は

明日食べる残しとくってゆうてww

冷蔵庫にずっとあって開けるたんび

地獄やったwwwww

いまやからゆえるはなし(笑)

 

おわりw