れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/25 筋肉痛やわwww

 

こんばんは

昨日の今日で筋肉痛(笑)

まじでいつもそないに荷物持つとか

れあ抱っこして階段上がるとかしやんからw

もう抱っこ紐もしてへんし(笑)

腕が筋肉痛と肩が痛い(笑)

 

そや昨日友達に

全然お腹わからんなー!!

ってゆわれた(笑)

けど、旦那には昨日急に出て来た!

ってゆわれた(笑)この一週間で!

服装によるんかなー?笑

れみもめっちゃ出てきたわって

最近おもうから笑笑

れあのときと全然ちゃう気する!

 

今日は、じじが退院するから

ママとママの妹が行くから

ついでにばばにおでん作ってて

またれみにも持ってきてもろたw

f:id:remi524:20201125152232j:image

おいしい♡すき

夜に残しとこ思ったけど

ほとんど昼に食べてもおた(笑)

れみの大好きなひらてんも

下にうまってます(笑)

f:id:remi524:20201125152409j:image

ご飯の用意してたら

れあが、あーあ!って叫んでるから

みたらみかんかじってた(笑)

あーあちゃうわー(笑)

おかげでみかん食べながらしたわw

f:id:remi524:20201125152511j:image

そのあと味の素あぱにフリフリ

やめろ(笑)

最近なんでもかんでも真似するから

可愛い(笑)おもろい。

f:id:remi524:20201125152559j:image

ブロッコリーのなんか作った

れあ食べれるかなぁ??

ほんでれみは、

ちょっとお金のやりたいことあって

れあはテレビに任して。。。

f:id:remi524:20201125152620j:image

やっててんけどだらけすぎw

最近よー転がってる(笑)

ほんでお金の計算してた(笑)

昨日旦那も言うてたけど

支払いえぐいからな~。爆笑

わかってたけどww

Iphone2台+旅行+家電3台

+出産準備(ちょっと買い換えたり)

が今月重なってるからwww

また冬のボーナスは貯金させてもらう!

f:id:remi524:20201125152709j:image

ほんでこれみてたw

サンタさんなににしよー!

f:id:remi524:20201125153348j:image

ほんまかいなーー

車でいきたいなーー笑

もうしんどい、、笑

f:id:remi524:20201125153403j:image

どれする?ゆーたら

これって炊飯器のんゆうねんw

ほんまかよ(笑)

あートイザらスいきたいわぁ

ほんまゆーたら

アンパンマンミュージアム

連れて行ってあげたかったーー

イルミネーションとか。。

絶対喜ぶやろなぁ、、、

なんか最近色んな感情なってる(笑)

だってもーすぐ生まれるからさ!

まだ1歳やのに

ママパパ独り占めできる貴重な時間やから

なんかあんなんもしてあげたいこんなんも

ってあれもこれもってなってまう(笑)

またコロナコロナってなってきてるし

寒なってもくるし自分も臨月なってくるし

嫌なるなあ(笑)

f:id:remi524:20201125153707j:image

なんせ可愛いねんもん(笑)

ほんま大変やしイライラもするけど

やっぱ寝顔みたらかわいーーてなる

まだ赤ちゃんやのに

お姉ちゃんにさせてしまってーー

色々してあげたいなって思う

昨日みたいなお友達と遊ぶとかでも

れあは楽しいやんな?喜ぶやんなー

f:id:remi524:20201125153845j:image

こゆのもかわいい

コースターにのせてくるねんw

ほんまよーみてるわ(笑)

れみがいつものせるからーww

コースターのせてれみに飲ましてきて

またのせて満面の笑みでこっちみてきて

ずっとしてた(笑)

f:id:remi524:20201125153951j:image

てゆうかチーズまじで美味しい

毎日たべてる、、、

チーズ欲きてます、、

 

じじ退院おめでとうーー

f:id:remi524:20201125154022p:image

よかったね(*´□`*)*°♡

正直喜んでいいんか微妙やけど

でもじじにとっては良い事!

うれしいこと!

まだまだ元気でおってや

赤ちゃん抱っこしてもらわなあかんし

ばばとじじのこと大好きです\(^o^)/

れあもすきやしなー!ばばじじ!笑

コロナもあるんは分かるけど

産後のほうが1ヶ月は行かれへんから

できるだけ行きたいなー

でも、もう体がしんどいからなぁ(笑)

 

今日の夜ご飯

f:id:remi524:20201125202817j:image

さわらの西京焼きと

ブロッコリーのツナ和え

豆腐と

さつまいもと豚とわかめの味噌汁

f:id:remi524:20201125202907j:image

れあさつまいも好きやわ♡

豚は冷凍してたやつー!

 

さっき旦那が洗い物してくれてて

だかられみは作業着干して

明日の健診の用意してて

ベビーカーにかけてるかばんに

ウエットティッシュとか入れてたら

れあがめっちゃ横から

オモチャとか入れてきてwww

めっちゃ可愛い(笑)

最終取られた

f:id:remi524:20201125202928j:image

走って逃げてる(笑)

f:id:remi524:20201125203104j:image

ほんまなんでも真似する(笑)

ほんでかばんとか好きやなあ

f:id:remi524:20201125203117j:image

めっちゃ可愛い(笑)

嬉しそう笑

f:id:remi524:20201125203126p:image

お膝の上で必死にブロックしてた

すきやわぁ(笑)

できたら、

ジャーンって見してくれるよ

f:id:remi524:20201125203343j:image

前までは上に上にってしか

積まれへんかったのに

こんなんして横にやれてる♡

かわいいわー成長感じる!

この写真すき(笑)ほっぺたw

 

明日は健診

旦那がおる間に用意したいから

ちょっとはよ起きよー

がんばろ(笑)

 

おやすみ