れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日\(^o^)/♡

こんばんは

またちょっと更新あいてもーた

つわりは落ち着いてマシやけど

ほんまになんぼでも寝れる

常に眠たい。やばい(┯_┯)

産まれたらもっと大変やし

寝れる今のうちに寝とこ思てるw

 

昨日は、じじの家いってきた♡

ばばは入院してるから会われへん( > < )

久しぶりやー!

毎週行きたいぐらいやったのに

つわり酷くて行く気力なかったから。

ベビーカーの冷却シート?てきなんって

どーなんやろ?涼しいんかな?

れあの背中に柔らかい氷枕おいてる!

だからそない暑くはないと思うねんけど。

もうくつ履いたら喜ぶし

歩きたい!ってゆーてくる(笑)

からおろしたった\(^o^)/

駅ついた頃めっちゃふてこいし

足癖の悪さ(笑)

ふてこー(笑)ぶさい(笑)

そんな感じで

じじの家ついたよ

家入ったらめっちゃびっくりしてたw

行くとかゆうてなかったから(笑)

相変わらず、れあはじじに懐いてて

楽しそうにしてます\(^o^)/♡笑

あんまこんな時期やし

どこもいけてへんけどー

病院かばばんちばっかり(笑)

でも

れあにとっては楽しいお出かけやと思う

いつも楽しそうやもん

自由に遊んでる(笑)

で、ままとじじか区役所とか行ったから

れみはれあとお留守番~

とりあえずれあ寝かしつけてたよ

れみも半分寝かけてた(笑)

れあのうしろにおるぬいぐるみは

ばばんち用に置いてるねん(^-^)

ダイソーのうさぎ♡

れみもそろそろ深い眠りにつきそーなときに

れあが急に起きたww

起きてからさっきよりパワフルに(笑)

じじおらんからやりたい放題ww

ちょっと冷蔵庫に水取りに行ってる間に

きゅうすに手つっこんでたwww

からの

じじの座椅子座ってみたり(笑)

悪いことばっかしてたよ\(^o^)/

そんなんしてたら

ままとじじが帰ってきてーー

じじがれみお腹すいてるやろって

お寿司買ってきてくれたみたい。

一応生物やから貝類はさすがにやめといた

けどめちゃめちゃおいしかった♡♡幸せ

れあも卵ぱっくぱくたべました!!

パンもめっちゃ食べてたけどな(笑)

自分でちぎって食べてえらい!笑

じじ、ありがとう\(^o^)/♡

ほんまれみには何もしてやれてないわ

ってゆうてたらしいwww

そんなん全然いいのに(笑)ありがとう

で、いっぱい遊んでバイバイしたよー!

じじが腰痛くてめっちゃ辛そうやった

ばばもおらんし大変やなぁ(┯_┯)

れあたのしかったね\(^o^)/♡

ほんで帰りの電車

足癖ww

これ撮る前にな横にベビーカーで

8ヶ月ぐらいの男の子おってん♡♡

ずっと見つめあってた(笑)

めっちゃ可愛かったわ(笑)

男の子は指吸ながられあ見て

れあは足全開にあげたままガン見ww

そんな感じで駅ついてLAWSON。

アイスの実買って帰った♡笑

抹茶は旦那のん(笑)

ほんでさすがに疲れすぎて寝てもおてた

旦那帰って来ておかえりってゆうてから

れあとまた1時間ぐらい寝てもうたww

ごめーーーーん(笑)

ほんで夜ごはん

ってゆうてもLAWSONで買ってん。

旦那はそばとおいなりさん

れみはミニ冷やし中華♡美味しかった

手抜きでごめんよーー

めっちゃ疲れたけど充実した日でした

 

今日。

ほんまちょっとお茶取りに行ってる隙とか

すーぐこんなんしてる(笑)

ほんま目離されへん(笑)

昼間一生これやからめっちゃ気張りすぎて

神経使うし余計疲れて寝てまうんかなww

ひつこいからエンドレスやし(笑)

今日ダイエー行ったら

九州うまか市!

九州はやばい。絶対行ってまう。

あーまた博多行きたい♡笑

ハウステンボスもまた行きたい♡

沖縄もまた行きたい♡

で、九州フェアとかで絶対買うやつ。

これだいすきやねん♡♡

けどつわりやし正味食べれるかわからん

だからこそめっちゃ悩む。。笑

ずっと買うか悩んでた(笑)

つわりなんかなかったら

明太子も買ってたわ!

サーターアンダギーも!

あー沖縄行きたい(笑)

紅芋タルトと雪塩ちんすこう欲しい

けどこんなとこで買いたくない

って謎にいつも思ってる(笑)

やっぱ行きたいやん!!笑

 

めっちゃ話変わるけど最近のごはん

てりまよ丼。れみなぶっかけそうめん

青椒肉絲。れみはそうめん(笑)

最近1品しかない。質素やなあ。。 

ごめんなあ

あー万代いかなあかん( > < )

それと7月からお弁当再開しよかな

たぶん、、、

今日の夜ご飯はー

食べたくなかったけど食べた( > < )

案の定気持ち悪かった(笑)

明日は健診。

またつかれるなぁー(笑)

夜何しよかなぁ。

おやすみ