れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

健診\(^o^)/

こんばんは

昨日の夜は気持ち悪かったし

頭痛かったー!!

今日起きた時も頭痛かったー

なんなんやろこの差は!

 

とりあえず今日は健診。

眠たいからアラームして

ギリギリまで爆睡(笑)

れあも9時半ぐらいまで寝かしといた

あんまりはよ起こしたら機嫌悪いw

普段が昼まで寝てるから。。(笑)

まぁおこしてww

着替えて着替えさして健診行く用意。

最近ほんま思う出る用意だけで大変w

くっく履かしたら

ほんまに大人しく待ってるw

今日かなり蒸し暑いってゆーてた

だからノースリーブ(笑)

11:30予約やってんけど10:40とかに着いたw

まぁ30分前に着いときたい人やから

いいねんけど(笑)

何も食べてないからパン買いに。

れあの(笑)

パンっ♪パンっ♪ゆうてる(笑)

順番抜かしのオババおってんけど

次れみやし思ってたら店員さんが

オババ無視して呼んでくれた♡笑

そのあとも懲りずにオババが

反対側で男の人抜かしてたけど

またそっちの店員さんが無視して

男の人のこと呼んでた\(^o^)/

すっきりw

まだちょっと時間あったから

隣のスギで。

いつもの洗剤がなくてコレにしてみた。

ゴミ袋は45ℓはいっぱいあんねん

70ℓは外のゴミ袋やねんけど

なかったからー買っといた(^-^)♡

れあの好きな場所(笑)

今日は11:30予約やけどはよ着いて

もう11:30までに終わりました\(^o^)/

めっちゃ混んでてんけどー

つわり酷かったから

早よ呼んでくれたんかな?て思った

着いてすぐおしっこ出したか聞かれたし

多分ケトン見られるんやろなおもてー

ほんですぐ呼ばれてんけど

診察室いくん途中まで迎えに来てくれたw

どう!?大丈夫!?って(笑)

まだケトン2+と貧血は出てるけど

点滴してから本人元気そうやし

点滴も入院もいらんって\(^o^)/♡

わーい!よかったーー!!♡

また一週間後、、あれやったら

2週間後のほうがいい?ゆわれたから

2週間後にしてゆーた(笑)

毎週はきつい(笑)

早く終わって嬉しかったけど

お腹痛いとかもないし赤ちゃん

みてくれへんかったー!( > < )笑

まあいいか2週間後会えるし♡

て感じで帰宅(笑)つかれたね♡

あーれあの服ほんま欲しなるw

たのしいわー\(^o^)/♡♡

じじが10万入ったら1万あげるから

れあの服買ったって!って

ゆーてくれてるらしい嬉し(笑)

ま、ばば手術して入院なったし

わからんけど気持ちが嬉しい♡笑

ばばもゆうてたらしい

れあに買ったろゆうてたのに

また入院なってもうたから...とか!

ばばじじがいつもれあの服みて

かわいいかわいいゆーてくれるw

西松屋安いし可愛いし最高やわ♡

帰ってきてめっちゃ暑かったから

とりあえず脱がした(笑)

ダイエーでパン買って帰って

お昼ご飯にパンたべました♡笑

ご飯よりパンがいいみたいw

いつもれみのじゃがりこ運ぶからww

食べたことないのに欲しいんかなおもて

開けて置いて見てたら

普通に噛んで食べだしたww

ポリポリゆうててびっくりしたw

このあとすぐ寝ましたw

れあだけ(笑)

 

ほんで今日の夜ご飯

手抜きー

旦那が美味いゆうてたお弁当ー

れみはー

正味いらんって感じやねんけど

れあと一緒に食べよと思って( > < )

基本的に気持ち悪いから

ハンバーグとかれあにあげた(笑)

明日はちゃんと作ろ。

ごめんね( > < )れあーー。

ウインナーも大好きやのに

ほんま妊娠したら毎回むり(┯_┯)

渋々このちっこいお弁当買ったけど

昔からこの俵おにぎりのやつ

すきです(笑)のりたまとかの。

 

なーんか体だるいわぁ

吐き気するし気持ち悪い(┯_┯)

 

おやすみーねやんけも