れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

トイトレデビュー

こんばんは

最近シール遊びをちょっとずつ

できるよーなったれあ(笑)

前はシール食べてたから

シール隠しててんけど

出してあげた♡

これは自分の足に貼ってる(笑)

れみのお兄ちゃんにずっと前もろた

アンパンマンのガストのシール(笑)

ベビーブック2冊はママに買ってもろた物!

活躍しております( ˊᵕˋ )♡

今日は二度寝して11時前まで寝たよ♡

幸せー!れあも爆睡!

最近気持ち悪くて食パンやめてたけど

このダイエーのデニッシュ食パンは

好きやから食べてみたら美味しい!!

結局吐いたけどやっぱ美味しい♡

ほんで洗濯たたんで掃除機かけて

トイレ掃除してめっちゃスッキリした。

平日はれあと2人でなかなかやられへん

それとつわりで死んでたってのもあるw

やっとやれたわーースッキリした

それと最近載せた、めんたい高菜♡

つわりで匂いとか無理なってるかも

ってそれがめっちゃ心配やってんけど

今日あけてタッパーに移し替えたら

めっちゃいい匂い!!!よかったー!

まじで開けるまでドキドキした、!!

ご飯すすみそう(笑)大好きこれ♡

で、急遽ダイエー

最近ずっと考えてて昨日も夜考えてて

朝も悩んでて(笑)やっぱり買いに!

まだ早いかなーとは思うけど

最近おしっことかしたら教えてくれるから

ちょっとずつ連れて行ってみよかな♡

まだトレーニングパンツは買ってません

オムツで定期的に連れていこおもてww

来年には赤ちゃんも増えるから

オムツ新生児とれあのん買ってられへんw

めっちゃ高つく(笑)

そんな願いも込めて地道に頑張ろ!笑

ママに夏やしちょうどいいやん!

ってゆわれたのもある\(^o^)/

たしかに!!

帰ってきて爆睡♡

布団かけてもかけてもはぎますw

で、今日の夜ご飯はーー

豆ご飯とさばと味噌汁

味噌汁とか久々に作ったわww

旦那用に(笑)

れみは魚も食べる気しやんねんー。。

味噌汁もいらん(┯_┯)

でも今日は豆ご飯やし♡

めんたい高菜と♡

美味しすぎた。。。

めんたい高菜ほんま美味しいやばいわ

久々に食べたわー♡最高!

で、全然関係ないけどーー

パクチーが仲間入りした!

旦那がパクチー欲しいゆうからww

しょうがはめっちゃ使うから

大きいの使ってます(笑)

ってゆどーでもいい情報でしたw

おわり!

おやすみいーー