れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

贅沢した土日♡

こんばんは

本日2回目更新!

溜まってるから書けるときに

書いていこう作戦!笑

 

さっきの続きの通り、、

点滴して落ち着きました!

ってことで

何日もご飯食べてなかった!

食べたいものをいっぱい食べたい!

って欲の塊でwww

贅沢しまくりました。ひゃーー

でもたまには良いやんね

月1ぐらい。ひょーー

 

結論からゆうと幸せすぎました

改めて食べれる喜び感じましたw

つわりあったらほんま思う

普通の毎日がどんなけ有難いんか。

ってことで書いてゆきます

食テロなみに載せていくから

皆さんご注意をww

 

まずサンドイッチ♡

めっちゃ食べたかってんーー!♡

こーゆう卵にハム。。

つわりの時は避けるもん。

美味しすぎました。

 

そんで次がほんまに食べたかった!

つわり苦しいときも

絶対出産したら焼肉いこ!!!

ってずっと思ってた。

てことで焼肉ー!!!♡♡

ママにれあ預けて旦那と2人で!

もう超絶楽しみにしてた。

れみはカルピス♡

鶴兆ひさしぶりーーーーー♡

やばぁ♡♡上のちょっと良いセット♡笑

後ろに見えてるタンも美味しすぎたまじで

ホンマに感動した(笑)

世界一美味しいもん食べてる気分やった

後ろに見えてるユッケは

れみは妊娠中やから食べてないよー!!

はい。どん。

もうほんまに幸せすぎた!!

幸せしか言葉出てこうへん!笑

ほんでなんかわからんけど

これも無性に食べたかったやつ

冷麺

旦那と半分こしたよー!!

もうめちゃめちゃ美味しい!!!

なんやこれわ!美味しすぎたわ

れみの大好きな山芋キムチ♡

はーーーおいしすぎる!

鶴橋行ったらよう買ってた!!

撮ってないけどツラミも美味しすぎた

旦那が卵かけご飯食べてて

1口もろたけど美味しすぎたーー♡

大丈夫やと思うけどまだ初期やし

なんかあったら嫌やから

生卵はやめた( > < )

1口たべたけどww

最後にれみはレモンシャーベット♡

旦那はソフトクリーム!

はあ、ホンマに美味しかった!!

なんかわからんけど今回肉食べたいねん

男の子かな!?!?(笑)

でも出来たら男の子欲しいって

思いこんでるからかな?笑

でも焼肉食べたいねん、無性に。

それ以外は、なーんも無(笑)

特にコレとゆってはない!(笑)

 

で、その間れあは実家で、、

拭き掃除したり(笑)

何してんねん(笑)

小松菜むしったり(笑)やめろw

ご飯の用意してたら

上見せろ!って登ろうとして

大変やったらしいwww

めっちゃ怒ってたみたい(笑)

泣いて怒ってる動画が可愛すぎたw

で、抱っこして見せたったら

ご機嫌さん

みてるみてるw

かわいいなあ(笑)

で、れあは肉じゃがもろてた

パックパク食べてた!よかった!

ありかとー!

見てくれてたから焼肉いけた!

ゆっくり食べれた!幸せ!

 

ほんで日曜の朝昼兼w

コメダー!!

めっちゃわろてる♡

コメダもつわりのとき行きたくて

エビカツサンド?てきなん

食べたくてみてたw

ほんまに幸せでしたわ

美味しすぎた

吐き気するほどお腹いっぱい。

おいしかったー♡

れあもうれしそうやった♡

 

ほんでまだ続きます(笑)

父の日の夜ご飯は。

れみの食べたいもの贅沢しまくったから

旦那がインドカレー食べたいなあとか

ちょっと前にゆうてたから

インドカレー行きましたー!!

 

れみが食べれるうちにね(笑)

つわり気持ち悪かったら

悪いけど行かれへんもんw

れあもめっちゃ好きみたいで

いっぱい食べてた♡よかった!!

帆立のなんか食べたかったけど

貝やしやめといた( > < )

食べたかったチーズナン♡

もう美味しすぎ♡熱々やし最高。

絶対おかわりする!!

思ってたけど無理やったwww

旦那は普通のナン♡

これもうんまいよなーー♡♡

れみは、チーズナン食べてから

カレーなくても普通のナン食べるぞ!

ってめっちゃ思ってたのに(笑)

普通に無理でしたわ。笑

 

あーでもおいしかった

贅沢しまくった土日でした

 

おわりw