れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

イライラ( > < )

こんばんは

いつまで続くんやろこの生活

って思ったらめっちゃイライラするw

でも今日も友達のストーリとか読んで

共感しかない、まじで。

皆溜まってんなあほんまに(笑)

友達と会われへんのほんまストレス!

会いたい!喋りたい!遊びたい!

ほんで子供同士のやり取りも見たい!

絶対れあにとっても良い事やのに

それすらできひんのめっちゃむかつく!

自分の赤ちゃん時の写真とか周りに

兄弟以外も近所の友達とかもめっちゃ

おるもん常に!ちっこいながら覚えてる

たのしかったなあ(笑)

早く友達のべびーとも遊ばしたいーー

ほんで今やったら

オモチャいっぱいあるから~♡

みんなで遊んでるとこみたい(♡)

あーもう!ほんまイライラする(笑)

まじでここ数日の友達のSNS

共感しかない、めっちゃ分かりすぎる

全部嫌なるよなやる気失せるよなw

コロナ離婚も分かるわとか笑ったww

まぁなそんなけ遊んだり息抜きとか

大事ってことやんな、みんな、な。

もうばばじじとも長いことおうてへん

はやくあいたい、なんやろなずっと

会ってへんかったらそないや思うねん

けどばば入院中とか毎週れあを

連れていってたからそれが

なくなったらそら寂しいやん?

常におうてたのにさ( > < )

ままがマクド買っていったったら

嬉しそうに食べてたらしい(笑)

ばばじじのお手伝いは絶対いるから

ママが買い物行ったってるねんけど

最近は家いってもじじが布団ひきっぱで

時代劇みてるらしい(笑)

れあおったら絶対そんなんちゃうのにw

でもれみがテレビ電話かけてん最近

ほんなら急にテレビ消して起き上がって

明るくなったらしい(笑)おもろ笑

どんなけれあすきやねん(笑)

まぁ毎週おうてたからな♡

ひ孫やのにここまで可愛がってくれるんや

って常に思ってる嬉しい(笑)

ま孫の中でもダントツでれみが昔から

ばばじじっ子やし小学生ときから

1人で泊まりに行ってたんもれみだけやねん

それもあるんかなって勝手に思ってるw

思い入れがあるてきな(笑)

てか最近実家おったときもやけど

西松屋とかチャイルドシート安いから

買って乗る時だけれみのお兄ちゃんの

車につけよかなって勝手に考えてたww

(勝手すぎるww)

まぁでも今はほんましゃーないからな

うつってもあかんしうつしてもあかんし

とりあえず緊急事態宣言解除されるまでは

大人しく待ってる( > < )

れみも乗りたくはないしな、そら。

なんしかストレス溜まってる(笑)

でもほんま友達のんとか読んで安心した

れみだけか???おもてててんw

れみにしたらさ家族全員誕生日シーズンで

もはやれあの初めてのお誕生日どっこも

連れていってあげられへんかったことじたい

ほんまストレスやってんやん悔しい!笑

旅行も全部無理なったやろ

ばばじじんちもいかれへんやろ

楽しみがひとつもないやんか

病院だけやもん( ´︵` ) はあ

で、ほんまなんもやる気でやんw

なーんかご飯作るにしても(笑)

すんごいだれてるわー最近( ´︵` ) 

やったけど皆同じような感じでちょっと

安心した。そんな自分にも嫌気さして

イライラしてた(笑)

やっぱ楽しみって大事やなって思うわ

ちっちゃいことでも些細な楽しみ大事。

まぁだから最近全然そんな予定ないし

これから先もないってゆうか無理やけど

マイホームたてる♡と思い込んで

めっちゃみてた(笑)たのしかったw

そのうち実家も泊まりいこ♡

息抜きなるし\(^o^)/

基本大喧嘩したときとかだけやってんけどw

でもれみ的に気分転換になるし楽しくてw

そんな話してたら友達に

てか普段の日泊まりに行けばよくない?笑

平日子供連れてちょくちょく行ってんで~

ゆわれて確かにと思って(笑)

なんかそんな頭全くなかったわ!笑

まぁ前から何人かにゆわれててんけどw

旦那おいて可哀想かなと思ってww

でも平日やったら仕事やし別にいーか!

っことでいこ!ちょっと楽しみできた

気ぃらく(笑)パパが仕事とかで

夜おらんこと多くて基本ママと二人で

たのしかってん(笑)さいきん(笑)

まぁ旦那とも仲直りしてからは

今のとこはまだ仲良くやってます、

そんな感じで実家泊まりに行ったりして

うまいことやってけたらええなあ

なんかめっちゃ話それたし

メインなみに長なってもおた(笑)

このれあのくせ毛めっちゃ可愛い♡

髪の毛のびたらクリンクリンなるかなあ?

ストレートではなさそう♡

れあがお年頃なったら嫌かもやけどww

旦那にバイク乗せてもらうれあ♡

このDバイクのピンクは

れあのばあばじいじからの誕プレ♡

これは完全にれみが欲しいやつ!笑

ピンクがもう生産終了?やってんけど

どーしてもピンクが欲しくてーー

旦那が新品のピンク見つけてくれたよ

それ買ってもらいました

今日の朝は朝ごはんの洗い物が

ほんのちょっとやってんけどそれすら

だっる。って感じやってんけど

旦那が洗ってくれた、ありがとう

たまーにしてくれたら嬉しいね助かるw

トイレ行って帰ってきたらこれww

この荒れよう(笑)

ほんまに大変さ分かってほしい(笑)

子供と1日おるん楽やん思われがちやけど

分かって欲しい、ほんまに(笑)

ほうれん草の胡麻和え作った♡

お弁当の副菜にもなるし\(^o^)/

ほうれん草やったら大体胡麻和え。

旦那が胡麻和え好きやからです(笑)

めっちゃだらけてる。かわいいw

ほんでお昼ご飯マクド頼んだ(笑)

ひとくちチキンタツタ

めっちゃ気になっててん(笑)

ほしくてー頼んじゃった

れあにハッピーセット頼んでみた(笑)

ポテトSもついてるから

れみは単品にしてれあのポテトもろた♡

机汚くてすいません(笑)

早くテーブル買いたい♡

おちついてたべたい!!広々と!

やっぱ狭いの伝わるよな!?(笑)

最近DMで

横並びでくっついてご飯食べてるんや♡

みたいなんきて笑った(笑)

そおやんなそおみえるよな(笑)

ほんでどうでもいい話やけど

ほんまれあ生まれてから早食いww

てか、ずっとれあに

「あーとう」ってお辞儀覚えさしててんけど

やっとさっきやるようなったー♡♡

かわいすぎ!

もう色んなことできるよ♡

ふきふきとかもするし♡可愛すぎる

ほんで今日は夜ご飯麻婆豆腐やから

れあにも麻婆豆腐風?してみた!

おいしくできた!

ってことでよるごはん♡

手抜きメニュー\(ˊᗜˋ*)/♡

おいしかったよー\(^o^)/♡♪

きらきら~してるれあたん(笑)

かわいいわ、ほんまに。

 

明日は5時に起きやなぁ

おやすみい