れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

雨はだるいなあ

こんばんは

なんか最近雨多い気するーー

雨って嫌やなあ( > < )

家おっても嫌やわ(笑)

今日も5時のアラーム。

起きる時ほんま辛い(笑)

今日のお弁当

とてもとても眠たかった(笑)

寝ぼけててアラームなったとき

あーアラーム消し忘れた!最悪!怒

って思ったもん(笑)

ほんで今日は久々に玄関までお見送り

からのれあの二度寝につきあうw

最近10:30~11:00ぐらいまでは

寝かしたらな、寝起き悪め(笑)

でも起きた時めっちゃ可愛い♡

寝転んで2人でごろごろして

くっつくねん♡めっちゃ可愛い

それと最近おっぱいのみながら

急にはずして、あーぱー♡ゆーたり

途中で何回もやめて拍手してくるww

はよ飲め(笑)ってかんじやけど

かわいすぎw

ほんで用事してたー

もう荒らされまくり(笑)

詳しくはインスタ載せてます(笑)

めっちゃ載せるのんみてDMで

好き放題やれて楽しそうとか

れあにとったら良い事やろなあみたいなん

ちょくちょく来るから嬉しい!

そおやといいなあ。。\(ˊᗜˋ*)/

とりあえず切るもん切って

さつまいものん作ってみたり。

れあみながらやから

最近用事すんの倍かかるwww

載せたいのいっぱいあるけど

インスタに載せてるから控えますw

なんか総集編みたいになるからww

用事終わってから今日はリビングやなくて

ベッドで遊んでたよ(笑)

ってゆうのもちょっと寝転びたかったw

疲れてた(笑)(笑)

そうそうママがこれ持ってきてくれた

れみのお兄ちゃんからー!

ガストのキッズメニューの!

このブロックめっちゃ嬉しい!

ありがとう!!

れあめっちゃ喜んでた♡

それと

ハッピーセットの絵本やって♡

うれしいー!(笑)

キッズメニュー謎に頼みまくってるとこ

おもろい(笑)

ほんでおもちゃくれるから嬉しいw

ありがとう\(ˊᗜˋ*)/

今日はお昼寝もすんなりしてくれた

やっぱいっぱい遊んで疲れさしたら早い

夜はあんま寝付けへんねん

力有り余ってるんやろなぁごめんなぁ

今日のよるごはん\(ˊᗜˋ*)/

野菜炒めとさつまいものそぼろ煮

白菜と玉ねぎの味噌汁、豆腐です!

れあは野菜炒めの具で

中華丼にしてみた♡♡

ぜんぶたべてくれた!うれしい

 

あしたのごはんなにしよー(笑)

ほんまにご飯作り終わったら

次のご飯のことすぐかんがえてる

おやさみーー