れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から耳鼻科とか

こんばんは

今日むっちゃ暑いなあ~

嫌なったわー(笑)

てゆうか昨日も夜はれあが寝てくれず

めっちゃイライラしてしまった

また怒ってしまった

ごめんなあ( > < )はああああ

ちょっと頭冷やそおもて

寝室離れてリビング行った。

なんで寝てくれへんねやろって

そんなん聞くまでもない分かってんのに

単純に力有り余ってるからやおもう

こーゆとき大体共感しかないから

ぐぐるねんけどほんま共感共感

こーゆうのみて落ち着くタイプw

いつもイライラしてる自分にも

腹たって来るから笑笑

たしかにな寝てからやっと自由時間!

とか思って色々あれしよこれしよ

思ってるからこそイライラしてまう

そんなんも考えやんよーに、、かぁ!

ほんで共感して頭冷やして(笑)

寝室戻ってれあにごめんねして絵本

何回も読まされたよ(笑)

ほんで寝ました

れあ、ごめんなーー( > < )

れあ寝てあれもしたいこれもしたい

でも5時に起きなあかんとか

思ってるからあかんのよな

でもれあにしたらわからんもんな

落ち着いてやっていこ(言い聞かせw)

で、5時に起きてお弁当

あーこのウインナーほんま嫌(笑)

すんごい扱いずらいねん、なんかww

やっぱサンディのアレがいいなあ。

ほんでれあの二度寝タイム。

ほんま毎日10:30ぐらいに絶対寝るw

れあのリズムなんかなあ?笑

で、急遽耳鼻科いくことにしたー!

一応コロナの事もあるから

電話してから行きました

ほんまは昨日も旦那が仕事終わりに行こ

ってゆうてきててんけど雨やしやめて。

てか夕方はバタバタやから嫌で( .. )笑

耳よう触ってるからさ~(笑)

でもれみ心配性やけどれあにしろ

みゅちゅにしろ病院あんま連れてかんww

今回も別に痛がってないし大丈夫やろ

って思っててんけど旦那が中耳炎や絶対

とかゆうねやん(笑)いつもこれ(笑)

れみは大丈夫やわって思ってても

すんごい悪いのんばっかゆうてくるから

れみも心配なってきて結局行く(笑)

けどれみの予想通り何も無いこと多いw

でも安心するし行くのに越したことないから

良いねんけど\(ˊᗜˋ*)/♡笑

って感じで耳鼻科!

まだ何も分からんから余裕かましてるw

キッズスペースもコロナの影響で

使えんかったからクマ持たしといたw

れみも小さい頃からいってた耳鼻科♡

てか地元の人はここ多いなあ大体!

先生優しいからすき♡

れみは小さい頃だけやなくて結構

行ってるから記憶ありあり(笑)

会社入ってからも中耳炎とか

外耳炎でも行ってたし

何か切ってもろたりもしたり。

これ終わったあとの写真(笑)

ギャン泣き(笑)

れみが抱っこして診察の椅子座って

れみがれあ両手挟むようにぎゅってして

助手?2人で頭もって先生が

してくれるってゆう4人がかりww

れあギャン泣き(笑)ごめんねww

結果なにもなかった!笑

ちょっとだけ耳くそあるなー!って

でも綺麗し腫れたりとかも何もないし

薬とかもいらんし綺麗!大丈夫!て!

あと鼻ちょっと吸ってもろて♡

喉も綺麗しなにもないって!

良かったー♡れあお疲れ様!

どっか寄ろかな思たけどまっすぐ帰宅

がんばったのでりんごじゅーす♡笑

ちなみにこのもってるカゴみたいなん

やっぱ便利!何ヶ月も前に

ダイソーで買って放置してたやつw

開けてすらなかったw便利w

で、れあと一服して

ごはんのよういーーー

ってゆうても今日は簡単にでいいや

さわらとブリ解凍中♡

味噌汁の具は最近少なめ!!

味噌汁もおかずってゆうて具材も

色んな野菜入れてる人のんみて

れみも多めにいつも入れててんけど

旦那は少ない方が良さそうやから

最近少なめに戻した(笑)楽やしw

てかママが仕事終わり届けてくれたw

れみに爽健美茶、旦那にコーラ

れあにパンって(笑)(笑)

嬉しい丁度お茶買おかなおもててん

いつも麦茶作ってるねんけど足らんねん

れみ昔からほんまお茶飲むねやん

実家とかばばの家とかでもれみきたら

お茶なくなるってゆわれるほどwww

てか旦那のこれゼロちゃん??コーラ

コーラ好きちゃうから知らんけど

コーラ好きな人って

ペプシはまずいとかゼロはまずいとか

ゆーくない!?(笑)しらんけどw

まあでも助かる!ありがとう!!

ほんでピンポンなって今度は何や思たら

れあのしまじろうー!♡

今月号は絵本とみかんの滑り台♡

早速遊んでました\(ˊᗜˋ*)/♡

てかれみの周りの友達ほっとんど

男の子のママやから女の子の服可愛い

ってほんまよーーゆわれる!笑笑

わかる、れみもめっちゃ楽しい(笑)

ほんでわかってくれるの嬉しいww

かわいいとか♡

旦那は特になんもゆわんし(笑)

もうしょっちゅう買いたくなる(笑)

今ですら西松屋行きたい。笑

 

寝顔可愛い♡

今週れあと実家泊まりに行こ\(^o^)/♡

昨日一応旦那に今週か来週いこかな~

ゆーたら

うんどっちでもしかゆわんかったから~笑

やっぱ男の人はそんな報告いらんのか?笑

1人で気楽でいいか\(ˊᗜˋ*)/

まあれみも楽でいいわ、いっぱい行こ(笑)

毎週れあと行こかな\(^o^)/

 

全然話変わるけどみんな家計簿とか

つけてるん??アプリは今まで何回も

したことあるけど正味続かん(笑)

むいてない(笑)

今試しに100均で買ったスケジュール帳に

書いていこかな思ってるけどまだ全然!笑

とりあえず使った分カレンダーに書いてるw

でも使った金額とかメモるん大事や思うし

ほんでカードの支払い?高すぎる

まぁみゅちゅのご飯まとめ買いとか

重なったからもあるけどもっと落とせる

数千円でも変わるから!

結構本気(笑)たのしい(笑)

貯金したいねん!とほんまに必要な物

買いたいから頑張る!!!

欲しい物はわんさかあるねんけど

個人的に買って置いときたいものは

非常用の全部セットになったリュック!笑

れあのは一緒に入れれるとして

とりあえず大人2人分は欲しい!

なんかリアルやけど先に欲しい(笑)

用意しとくことに越したことない

めっちゃコツコツになるけど頑張ろ

で、今日の夜ご飯♡

さわらの塩焼きと

作り置き達を使い切りましたー!

れみのさわらがぐちゃぐちゃなんは

れあのご飯に混ぜたろおもてんけど

めんどくさくなった(笑)

それとれみ魚すきやからいつも2切

するけど今日は1切しかないし

身なくなるやん!笑おもてやめたww

鮭にしました、れあごめんねww

てかんじー!!

 

おやすみー!(笑)