れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

32w4d 妊婦健診*°♡

昨日は健診でしたー!

もうクタクタ疲れ果ててた。

ほんまだんだんしんどなってくるw

もうすぐ週1になるから辛いなぁw

 

朝はいつもより30分早よ起きた

旦那おるうちに用意する作戦✩.*˚

洗濯と自分の用意とれあの服とか

出してからパン焼いて起こしたよw

ほんでギリギリまでゴロゴロしてた

このまま行きたくないなぁーって。笑

f:id:remi524:20201127074217j:image

まだ爆睡してた。

朝はマジで着替えさしても起きひんw

眠たいんやろなぁ(笑)

やけど離れたら起きるしなんなんやw

11時から健診やけど9時過ぎには出た。

普通に時間かかるし

ゆうちょも寄りたかったからー

f:id:remi524:20201127074805j:image

朝は、ほんま寒い。

てかベビーカー押すんって

めっちゃ疲れへん?(笑)

お腹大きくなってきてるから特にやけど

最近めちゃくちゃ疲れる…

まじでしんどい(笑)

ほんでもっと高さあったらいいのに

とか思うwww低いやん?

f:id:remi524:20201127075023j:image

病院の前のLAWSONでパン。

もうまじで行きしなお腹減って

ギャーギャーうるさい(笑)

最強にぐじゅぐじゅマン(笑)

ごめんね(笑)

もう、ままもお腹ぺこぺこよ(笑)

 

病院の売店ベビーブック売られんの早い

買ったよー

ママにお金もろてたん、わら

これだけでも千円ちかくいくから助かる

嬉しいーありがとう

f:id:remi524:20201127075744j:image

れあがブロックに大興奮ww

あぱやしね(笑)

f:id:remi524:20201127080230j:image

もう待ち時間長すぎて長すぎて

めっちゃしんどかったー。。

なんか肩こりえぐいねんー痛い

肩と首らへん回したらボキボキゆう

ずっと座ってるから腰痛いし

めっちゃしんどかった

予約から1時間半以上......

もう肩こりと腰痛とかで辛い

 

で、やーーっと呼ばれて

今回は嬉しかったー\(^o^)/*°♡

顔みえてー!!めっちゃ可愛くてw

かわいい~ゆうてもおた(笑)

鼻たかいよ!ゆわれたー!

f:id:remi524:20201127080307p:image

ほっぺたふっくらしてへん?笑

めっちゃ可愛いねんけど♡笑

この日の先生はよかった\(^o^)/

ほんま1人だけイヤやからさ。。

エコーくれへんし見せてくれへんし。

こんな顔みえてんのにこの先生も

もしくれへんかったらめっちゃ嫌やから

写真くれゆーた(笑)(笑)

伝わる?顔!笑

f:id:remi524:20201127161042j:image

こんな感じ(笑)

エコー嬉しかったから

ちょっとだけストレスも軽減w

ほんでまた健診後の話ー!

なんかまたちょっと実感したわ

もう近づいてるんやーって!

 

経産婦さんやから用意もうしててね

ってゆわれたし34w越えたら

いつ産まれてもおかしくないからとか。

そうなん!?(┯_┯)わら

あと上の子の預かり先とか陣痛来た時とか

ちゃんと決めてますか?ゆわれた 

すぐ対応できるよーに話しててねって!

f:id:remi524:20201127161337p:image

入院のしおりとかも貰って。

スクリーニング検査とか!!

なんか色々思い出すわ懐かしい!

てか全然個室とかいらん思てたけど

友達の話きいてたら個室いいなーおもう

全然そんなん頭になかったけど

今回面会とか立ち会いとか無理多いから

個室やからテレビ電話できたから良かった

とか聞いて、確かにと思って。

れみの産むとこはどーなるんか知らんけど

きいてみよかなーー

 

感染とかあるからしゃーないけど

面会とか立ち会いはせめて旦那さんは

OKしてくれたらいいのに家族やのに...。

貴重やしめっちゃ色んな意味で

大事なことやと思うねんけどなぁ!

母親のメンタル的にも!笑

 

そんな感じて昨日は終わって

帰りに野菜安いとこいってきた♡

f:id:remi524:20201127161717j:image

めっちゃ野菜綺麗し安い!

嫌いやから買わんけど

小松菜とか35円やで!!

この土日とか

旦那に万代ついてきてほしーな

おもてるから野菜だけでも買ってたら

荷物へるしいいわ

f:id:remi524:20201127161849j:image

あとお米!がんばったわw

めっちゃ疲れたーー

そいえば病院でも聞かれたわ

お腹張らんか?とか

おりものとか色々ーーー

歩いてる?とか

動きつつお腹張ったら休んで

てきなんゆわれたわ\(^o^)/

上の子おるし大変や思うけどって

f:id:remi524:20201127161915j:image

この日の夜ご飯は

また、玉子丼(笑)手抜きw

f:id:remi524:20201127162048j:image

野菜屋さんでちくわ買った♡

湯浅醤油で食べました\(^o^)/

旦那がケーキ買ってきてくれた!

f:id:remi524:20201127162116j:image

健診おつかれってことー!

ありがとう(*´□`*)

おいしかったー!幸せ!

 

れあもうれしそう

f:id:remi524:20201127162139j:image

こんなに食べてへんよー(笑)

さすがに食べ過ぎやから

横かられみがめっちゃ食べてますww

生クリームのとこばっかwwww

f:id:remi524:20201127162229j:image

あーおいしかった♡

健診後は気兼ねなく食べる!

 

でもそろそろ臨月やし

息してるだけで体重増えてる

とかゆーよな?(笑)

怖いからきをつけよーー笑

控えめにしていこー

この何日かはめっちゃ食べるけどw

 

かなりお疲れな日でした(笑)

おわりー!!笑